fc2ブログ

a planet of toto

★★★


11
Category: ボストンテリア   Tags: ---

庄内緑地ボストン会議

本日は庄内緑地公園にブログ仲間が集結す。
トト家もお昼過ぎから参戦させて頂く。
トトおかが欠席の為、おとが厚かましくお邪魔致した。
これだけの生ボストン見たのは初めてでトト共興奮状態。
DSC_0050.jpg

1頭ずつ紹介させて頂きます。

本日も遠くから会いに来てくれました。
トトと姉妹のエヴァちん&トイプードルちん。(すんません名前が・・・)
DSC_0004.2.jpg

雪国高山から参戦の男子パンチくん。
DSC_0012.2.jpg

鳥羽に旅行の途中に東京から参戦のオレオくん。
DSC_0023.jpg

昨日の怪我を押して参戦、靴下がカワイイぽんずちん。
DSC_0032.jpg

本日も照れ屋のダンくん。
DSC_0078.jpg

NEWボールに夢中のトトとミント。
DSC_0079.jpg

相変わらず疲れ知らずのボス。
DSC_0096.jpg

入り口あたりをウロウロおっとりかわいい滋賀から参戦のケメコちん。
DSC_0058.1.jpg

トトと仲良しタロくんも掛けつけてくれました。
DSC_0111.jpg

皆さんがドッグカフェに行き、入れ違いでいちご家到着。
今日も姉御ないちごちん。
DSC_0128.jpg

貫禄が出てきた?リコちん。
07211a.jpg


・・・その後カフェにて。
トトおと昼御飯食いそびれ、おいしいサンドイッチ頂戴す。
DSC_0147.jpg

カフェに掛けつけてくれたぺーたん。(やっと会えました。)
DSC_0155.jpg

最後にカフェのランにてトトおかも合流しボストン会議も無事終了す。
結局名古屋っ子は閉店までラン堪能しました。
DSC_0203.1.jpg

本日は物凄く楽しい一日を過ごさせて頂き有難う御座いました。
これに懲りずまた遊んで下され。



 

Comments

Edit
(早っ!もう載ってる!)
今日はありがとうございました。
トトおとさんにはいろいろお世話になりました。
そしてとっても楽しい方で感激でしたよ。
そうっ!わ・た・し・がケメママ!ブログを書いてる者ですよ!(笑)
ボステリッコ、みんなとっても元気で見てるだけで笑顔が絶えませんでした。
ケメはいつも通りオットリでしたがあれでケメなりに楽しんでたようです。
私も1時間半ほどで行けますので、叉お邪魔したいと思います。
その時は叉遊んでくださいね。よろしくっ!

PS,トトおかさん。
一瞬しかお話できなくてすみませんでした。
今度はゆっくりお話させてくださいね。
Edit
ひぇ~トトおとさ~ん!UP早いですって~(゜o゜)
びっくらしました・・・。私とても今日は無理です・・・。

今日はたくさんのボステリちゃんと楽しい時間を過ごせました♪
また集まりたいですね!(今度はトトおかさんもご一緒に!)
トトおとさんもメンズが少ない中お疲れ様でした(^_-)-☆

Edit
■ケメママさん■
本日は有難う御座いました。
挙動不審の挨拶で申し訳御座いません。
ケメちんののっそりペース異常にかわいかったであります。
また遊んでやって下され。
PS.トトはおなごです。
(トトおと)

カフェで少ししかお会いできませんでしたが、ケメちゃん可愛かったですi-178
またぜひゆっくり遊びにきてくださいね!
次は必ず参加させていただきま~す(^o^)/
(トトおか)
Edit
はやいっ!私も今日は断念です!
今日はたーくさんのボスちゃんですごく楽しかったです。
毎回トトおとさんにはダンと遊んでもらえてうれしいです。
すこーしずつダンもなれてきてるような気が…。
またみんなで遊びましょう♪
カフェの場所も覚えたのでまた会えたら一緒に
遊んでくださいね~♪
Edit
■あーさん■
本日はイロイロ有難う御座いました。
ぽんちん全然元気で安心しました。
ブログの威力は凄まじいですな・・またボストン会議開催するでありますぞ。
ぽんちんの足全快したらまた遊んでやってくだされ。
(トトおと)

今日は参加できなくて残念(>_<)でしたが、最後に少しだけご挨拶できてよかったです。
明日のドームでも会えたらいいな~♪
またよろしくお願いします★
ぽんずちゃん早く治りますようにi-189
(トトおか)
Edit
こんにちわ!
昨日お邪魔したパンチの母、おかしゃんです!
ありゃ?おかしゃんだけ初対面だったのか?
なんか、もう浮かれちゃって誰が誰かもわからず、
ご挨拶も出来なくて申し訳ありませんでした!
(おかしゃんメンズには照れちゃうんで・・・あはは!)
田舎から出てきた甲斐あって、本当に楽しい1日を過すことができ、嬉しかったです!
また、とても良い写真撮って頂きありがとうございます!
構えがプロでしたよ!!
よかったらこれから改めてお友達になってください!
よろしくお願いします!
Edit
■ダンママさん■
昨日はお疲れさまでした。
ダンくん頑張っておりましたな。
楽しい内にブログの更新早くしないとトトおとの脳から消えてしまいそうなので・・・(おっさんですわ。)
昨日は頑張りました。
またよろしくお願いします。
Edit
■おかしゃん■
昨日は遠い所お疲れさまでした。
パンチくん落ち着いていて羨ましい限りです。
トトが一向に捕まらなくて、きちんと挨拶出来なくてすんませんでした。
改めましてトト家をよろしくお願いします。
リンク貼らせていただきます。
Edit
こんにちは。日曜日に一緒に遊んで頂いたオレオのママことオレママです
遅くなりましたが日曜日はありがとうございました!
集合写真そっちのけで遊ぶトトちゃん、可愛かったです(笑)
そうそう…トトちゃんとUMAOちゃんは姉妹だったんですねぇ
実は最近ブログを通してUMAOちゃんとお知り合いになったばかりなんですよ♪
土曜日に会われたんですよね。ニアミスで残念!

トトおとさん、もしやプロのカメラマンですか?!
写真の撮り方とか↑のお写真とか凄くステキです~
私も今度、真似して下から撮ってみようと思います!!
(が、恐らくピントがズレるでしょう)(涙
Edit
■オレママ さん■
日曜日は遠方までお疲れ様でした。
こちらこそ日曜日は有難う御座いました。
暑苦しい男子と愛想のないトトとお邪魔しまして失礼しました。
そうなんす、umaoちんとは1歳違いの妹でして極可愛かったっす。(姉妹共よろしくお願いします。)

ドッグランでは男前オレオくんと少ししか絡めなくて残念。
次回会う時はトト共ブブブヒしましょう。
後、写真お褒めいただき有難う御座います・・・写真機がよいだけです・・・。
またこちらへ来た時は遊んで下され。
Edit
トトちん&おとさん&おかさん
こんばんは
エヴァmamaです。小悪魔エヴァ可愛くUpしていただき
ありがとうございます^_^;
なかなか犬の輪には入らずKISS魔にて走り回る
エヴァを追い掛けまわりすっかり風邪をもらってしまい
ろくに挨拶もせず足早に失礼しすいませんでした。
なかなかあんなにたくさん可愛いブヒ達を見る事ができないのでとても充実し楽しい体験ができました。
エヴァも過保護に育ててしまっていたことに反省の毎日ですがこれからも可愛いブヒ情報も宜しくお願い致します。
Edit
先日はトト&トトおとがお世話になり、ありがとうございました。
参加できず、とても残念でした(>_<)
風邪のほうは大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
エヴァちゃん2回目のランに慣れてハッスルしたのかな?
トトも最近更にハイパーになり、手を焼く毎日です・・・。
また遊んでくださいね~(^o^)/

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom