a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




10
Category: ボストンテリア   Tags: ---

姉妹

本日はトトの1歳違いの姉妹が遠い所、庄内緑地公園に遊びにきてくれました。

まだ生後4ヶ月のUMAOちん。
UMAO家は予想通り美男美女、・・しかも若い。
DSC_0035.jpg

前日にぽんずちんをお誘いして遊びにきてくれましたが・・・前足の親指から流血が。
昔トトも同じところを怪我しましたが結構流血しておりあーさん病院に直行す。
大丈夫かぽんずちん、かなり心配です。
DSC_0022.jpg

ドッグランがお初のUMAOちん。
最初はおっかなびっくり目をまんまるにしておりました。
DSC_0223.jpg

大人達の手荒な挨拶にも徐々に慣れてきた模様。
下からのアングルにも堪えられるパピコUMAOちん。
DSC_0257.jpg

上からも余裕の表情。
DSC_0274.jpg

トトも4ヶ月の頃、こんなに可愛かったのか?
あまりの可愛さに人間達うなる。
DSC_0230.jpg

UMAO一家のトトに会いにきてくれた心意気に今度はトト家が答えますぞ。
UMAOちん、今度はトト家が本州脱出し遠征しに行くぞよ。
DSC_0267.jpg



 

Comments

Edit
無事帰ってきました★
帰って即効PCを立ち上げ、真っ先にトトさんブログを覗いて見ました。すると・・・

早速ブログが更新されててビックリ(゚Д゚;)!!はやっ!!!
かわいいブログ書いてくれてありがとうございます☆ミ

そして、
急な誘いにもわざわざ足を運んで下さってありがとうございますぅ(TдT)
また必ず名古屋へ遊びに行きます。
ε=(ノ‥)ノ  I'll be back 


Edit
今日は行けなくって残念><
トトちゃんの妹ちゃんに会いたかったです。

でも、UMAOちゃん、先にりこに出会っていなかったら
ウチの子になってたかも…なんですよね。
余計に会ってみたかったです!
パピーちゃん、かわいい♥

明日、よろしくお願いします^^
Edit
今日はかわいい妹さんに会えて嬉しかったです~☆
また誘ってくださいね~(*^_^*)
それから、ぽんずの足ご心配おかけしましたm(__)m
あれから病院へ行ってまいりました~!
なんとか明日は出陣しまっす~。

Edit
ムックさん
今日は本当にありがとうございました!
すごく楽しかったですi-189
トトは帰ってご飯食べたあとず~っと爆睡です。
umaoちゃんも初めての長旅で帰りはグッタリだったのでは?
ガチャピン&ムックさんもお疲れ様でした~i-201
またぜひぜひお会いしましょうね!
Edit
いちご・りこママさん
急なお誘いですみませんでしたi-201
umaoちゃん、小さくてかわいかったですよi-178
また来てくれるそうなので、その時はぜひ!!(^^)

明日、トトおと&トトをよろしくお願いします!
うちは12時過ぎに行く予定でーす。
Edit
あーさん
今日はありがとうございました(^^)
病院行ったら治りもきっと早いですね!
トトが小さい時同じようなことになってましたが、まだ散歩デビュー前だったこともあり放置してたらいつの間にか治ってました(←今考えるとちょっとヒドイi-201i-201

明日も天気よさそうですね★
よろしくお願いしますi-189

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
