a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



07
Category: ボストンテリア   Tags: ---

前売券

今週末開催される、わんにゃんドームの前売券トトおか購入す。(前売券だと200円ぐらい安いはず・・)
DSC_0012.1.jpg

今週末までお楽しみは、トト我慢我慢です。
DSC_0002.jpg



 

Comments

Edit
でた~~!わんにゃん前売り~!
すんごい楽しみですよね!
トトおかさん、カバン大きめで行かなきゃですよ!(笑)
わんだふるの撮影会もあるみたいですね~
Edit
あーさん
ふっふっふ・・・買ってきましたよ~♪
そうですね!カバンは大きめが鉄則ですよねi-237
わんだふるの撮影、去年のペット博で参加しました!
トトおとはオッサンですけど、更にオッサンに写ってました・・・i-282
写真って、難しいですよね。撮るのも写るのも!
Edit
ワンコと一緒のイベントて
つい張り切ってしまいませんか?笑

かげmamaちゃんは張り切るタイプなので、
早起きしちゃったり・・・
途中で起きたり・・・
遠足の前の日みたくなって大変なのです♪

レポ楽しみにしてますね♪
Edit
かげmamaさん
そうなんです~i-201
去年のペット博では、初めてのイベントでついつい張り切ってしまいまして。。。
長時間連れまわして気がついたらトトはグッタリしてました(^_^;)
今回は気をつけようと思ってます。

またご報告しますね♪
Edit
私も早く買いに行かなきゃ~^^

ウチはもう飼えないけどボストンの仔犬チャン、いるかなぁ♪
ってそれが一番楽しみかも(*^-^*)

前にお友達に誘われて、どこかの公園であった
わんだふるの撮影会に行ったけど
私達もお友達も載りませんでした。。。><

↑の「待て」いちごにもよくやります(♥ゝ艸・)
りこはたいがいガマンできずに食べちゃいます^^;





Edit
この「待て」はすごいなぁ。
ケメはじぇ~たいムリ!ここまでおやつを持ってくる時点で
バクッ!ですよ。(私の指ごと)
ペット博?いいなぁ~、みんな行くのね?
私はそういうのまだ行ったことがないです。
いろんなワンコさんに会えるでしょうね。
レポート楽しみにしてるからね~。
Edit
ほわっ!!わんにゃんドームはずかしながらさっき知り調べましたっ!

なんか楽しそうですね~☆いかなっ!o(><)o
Edit
いちご・りこママさん
前売券、微々たる割引だけど、価値ありますよね!
楽しみも増すような気がします♪

仔犬ちゃん、私も楽しみです。
帰りにボストン1匹増えちゃってるかも!?

わんだふる撮影会。掲載率低めなのかな~?
わんこイベント会場では普段より多く載るかもしれませんね(^^)
Edit
ケメママさん
この「手のせ待て」は、数少ないトトの芸の一つですi-189
次はデコに乗せてやりたいんですが、それやろうとすると私も指ごとパクリとやられますi-201

ドームでもたくさん写真撮ってくるので、またUPしますね~♪

Edit
SANAさん
おぉ!
ではぜひ最終日狙いでどうですか~?
うちは午後から行く予定ですよ♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
