a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



04
Category: ボストンテリア   Tags: ---

名古屋ボストン会議

天気良好、久々に庄内緑地公園に繰り出す。
トトの全快祝いを到着早々、左からダンくん→ぽんずちん→タロくん→に・・大?歓迎?される。
DSC_0141.jpg

更に全快記念おけつクンクン祝いしあう。
DSC_0139.jpg

徐々にバラけ始め一通り快気祝い終了模様。
DSC_0148.jpg

タロくん★と戯れる。
DSC_0151.jpg

更にタロくんと・・横でぽんずちんが鑑賞。
07204b.jpg

ぽんずちんにタロくん・トト気付き戯れる。
DSC_0153.jpg

初お披露目のエヴァちゃん★。
・・・実はエヴァちゃんはトトの姉妹なのです。
トトより一回り小ぶりで極カワイイっす。
遠い所会いに来てくれました。
DSC_0193.jpg

ピンクの服を着こなすダンくん。
DSC_0136.jpg

本日もカワイイぽんずちん★
DSC_0229.jpg

ボス★・ミント★にも久々にお相手して頂く。
DSC_0240.jpg

チャチャ★も久々。
相変わらず飼主そっちのけでワンコと戯れまくり・・結果服は埃まるけな始末。
DSC_0275.jpg

・・夕方にいちごちん一家とも合流。
本日はお揃いの服でいかす骨骨ロックなツナギ。(写真ではわかりませぬが・・・)
またまた会議開催する。
姉御イチゴちん★
DSC_0295.jpg

りこちん★
DSC_0306.jpg

トト★
07204a.jpg

トト一同本日は久々の庄内緑地堪能致しご満悦でした。
只今ブログ作成中の横でピクリともせず爆睡中は言うまでもありませぬが・・・
また皆様お相手の程よろしくお願い致します。
DSC_0214.jpg





 

Comments

Edit
今日も楽しかったです~☆
ありがとうございました(^◇^)
久しぶりにトトちゃんに会えたし!
トトちゃんボールでハッスルして、完全復活ですね(^^♪

いちご家夕方来たのですね・・・。
あまりの寒さに途中で断念しました、残念(>_<)
来週も遊んでくださ~い♪
わんにゃんでも会えるといいな(^_-)-☆

Edit
初めまして。
ケメコのママでございます。ぽんずちゃん↑のところで
11日にトトちゃんもいらっしゃると聞いて早速ご挨拶に
伺いました。
そちらのドッグランはいつもたくさんのボステリちゃんが
集まって、うらやましいです。
と、言ってもケメはドッグランでランしない子なんですけど。
今度遊び方を教えてやってくださいね。
よろしくお願いします。

PS,リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
Edit
きのうはせっかくとトトちゃんに会えたのに
ダンが体調を崩してしまって
ご挨拶もせずに帰ってしまってすみません。
すっかり元気になったので
来週は楽しみにしてます♪
Edit
あーさん
久しぶりにブヒ祭りに参加できて楽しかったです~
こちらこそありがとうございました★
けっこう長居したので、体が冷え切ってしまいました(>_<)
でもたくさんのボステリ仲間に会えたので大満足!
来週もよろしくお願いしますネ
わんにゃんの最終日情報をいちご・りこママさんに教えてもらったので、我が家も狙っていくつもりです♪
Edit
ケメママさん
初めまして!
訪問ありがとうございます。
11日は残念ながらトトおか(コメント担当)は行けないのですが、トトおと(写真・本文担当)が参加させていただきますので、よろしくお願いします!
ケメコちゃんはおとなしいのかな?
一緒に走って遊べるといいですね~(^^)
お会いできるのを楽しみにしています♪

リンク、大歓迎です!
これからよろしくお願いします★



Edit
ダンままさん
昨日はありがとうございました★
ダンくんの調子が悪くなったとのことで心配してましたが、元気になったんですね!
よかったです~(●^o^●)ホッ
来週が待ち遠しいです!(by トト&トトおと)
Edit
戯れてるとゆーかついてまわってるとゆーか…。(´Д`)
トトちゃんありがとうっ

タロとトトちゃんのツーショッツがタロ主にたまりません!
またよろしくお願いします☆
Edit
SANAさん
タロくん、相変わらずトト好きでいてくれてよかったです!
また遊んでくださいね!
カメラマン(トトおと)も二人の熱愛(?)写真を狙ってますよ~(^_^)v
Edit
先日はどうもありがとうございました!
寒い中、お待たせして申し訳ありませんでした><

久しぶりにトトちゃんファミリーに会えて嬉しかったです♪

いちご、ホントに姉御の風格… 見た目だけ^^;
姉御らしくしっかりして欲しいです(ノд-。)

わんにゃん、私達も最終日に行く予定です。
去年と状況が変わってたらゴメンナサイ!

写真、どれも上手に撮れてますよね~!サスガです♪

では また遊んでください♪

Edit
おぉ、今回も楽しそうですね!!
庄内公園行きたいです…

みなさん、どのボステリもかわいくて
写真を見ながらよだれもんでした!

エヴァさん!トトさんのご姉妹!?
ということは・・・UMAOの姉!?
なんかいいですねー。
絶対遊びに行くんでUMAOともあそんでください。
Edit
いちご・りこママさん
こちらこそありがとうございました。
トトも久しぶりのランで大ハッスル!(^^)
私たちも久しぶりにみなさんに会えて、最後にはいちご・りこちゃんファミリーに会えて大満足の一日でした~♪

写真、褒めていただいて恐縮です(^_^;)
また撮らせてくださいね。
わんにゃんドームでも会えたら嬉しいです!




Edit
ガチャピンさん
いろいろな子がいてとても楽しいですヨ!
エヴァちゃんはトトと同じ日に産まれた、umaoちゃんの1歳違いのお姉さんです。
みんな揃って遊びたいですね\(^o^)/
ぜひぜひ、実現させましょう!
Edit
トトおかさん、教えてください。
ダンままさんにコメント書いて
送信しましたが、届きません。
トトちゃん、ぽんずちゃんに続き
たくさん書いたのに・・・。
NAME,コメント書き送信、
何か送るときに出てきましたが、無視
したからでしょうか?
何か足りませんか?
Edit
ボスミンさん
多分、無視してしまったからですねぇi-179i-201
ダンままさんのところは、最後に後から削除するときのためのパスワード設定が必要だったと思います。
適当な文字(数字)を入れてから送信すれば、大丈夫ですよ~♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
