a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



01
Category: ボストンテリア   Tags: ---

抜糸

本日はトトの抜糸をしに病院に繰り出す。
飼主二人休みの為、トトはすこぶるご機嫌で車に乗り込むが・・・。
病院に着いた途端、嫌な記憶が蘇るのか全身ブルブル、歯はカタカタ・・トムとジェリーのブルさんに怯えるトムみたいになっておりました。(鳴きはしませんでしたが。)
抜糸も一瞬で終了し、傷口も良好とのこと。
ひとまず一安心といったところ。
DSC_0063.jpg

病院から帰還後、トトには留守番してもらって久々にトトおかと映画を堪能す。
帰還後、最近ご無沙汰だった近所の土手に行きました。
DSC_0064.1.jpg

空気が澄んでたので、お月様がキレイに見えました。
完全復活ですぞ。
DSC_0116.jpg



 

Comments

Edit
トトちゃん、完全復活おめでとぉ~(ノ^∇^)ノ

ウチのいちごも避妊手術をしてからは病院の駐車場に
入った時点でガタガタブルブルです^^;

週末は寒いみたいだけど会えるかなぁ?
会えたらまた遊んでください♪
Edit
↓のカレンダーステキです☆
オシャレ~~(^^)v
しかも、「書きこめーる」で使いやすそう!
うちも作っちゃおうかな♪
トトちゃん抜糸がんばったね!
結構パチンパチンってすぐ終わりますよね~。
早く会いたいなぁ(*^_^*)
Edit
トトちゃんお疲れ様でした!がんばったね~(ノ><)ノ
こないだの日曜日にランにいったらちょーめずらしいファラオハウンドってのに会いました!!
またあそぼーねートトちゃんっっ!!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
いちご・りこママさん
ありがとうございます★
いちごちゃんもブルブルですか~
ワンコたちにとっては試練の場所ですよね(^_^;)

週末ドッグラン復帰予定です♪
会えたらうれしいです!
Edit
あーさん
一般的なワンコカレンダーって、フレブルは載っててもボストンはなかなか載っていないんですよね~
だからトトおと、はりきって作ってます♪
ぽんずちゃんカレンダーも見てみたいな~

抜糸ってほんと一瞬ですね
あれなら家でできたかも・・・って思っちゃいました(^_^;)

今週末ドッグラン復帰予定です!
会えたら遊んでくださいね~
Edit
SANAさん
ファラオハウンドって初めて聞きました
どんなワンちゃんなのかな~?
ランにはいろんなワンちゃんがいて楽しいですよね♪

今週末ドッグラン復帰予定です(^^)
タロくん会えたら遊んでネ!
Edit
ファラオハウンドは古代エジプトからいるらしい犬で紀元前2.3000年前からずっと姿がほとんど変わってない犬で犬図鑑でしかみたことなかったので
大分興奮してしまいました(´Д`)
まだ興奮中です。(笑)
Edit
はじめまして☆
かげmamaと申しますi-88
トトちゃんかわいいお顔されてますね!
うちももうすぐ10ヶ月になるボステリちゃん♂がいます。
よかったらお友達になってもらえませんか?

つたないブログですが、
よかったら遊びにきてくださいネ♪
ではまた来ますね!
Edit
SANAさん
そんな貴重なワンちゃんなんだ~(゜o゜)
それは大興奮ですね
古代エジプトなんて何だかとても神秘的!
私もぜひ会ってみたいです~
Edit
かげmamaさん
はじめましてi-189
コメントありがとうございます!
10ヶ月だと、トトのほうが少しお姉さんですね~(^^)
ぜひお友達になってください!

ブログ、おじゃまさせていただきまーす★

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
