a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



19
Category: ボストンテリア   Tags: ---

手術前日

実は明日、トトちん避妊手術することにしました。
いろいろと悩みましたが、トトおかと話あって決めました。
トトちんは何も知らずいつもの如くおもちゃをハミハミ・・・
DSC_0060.jpg

ハミハミ続く・・・
DSC_0061.1.jpg

・・その後は言うまでも無く、ボールは粉砕。

明日は手術頑張りますぞよ、トトちん。



 

Comments

Edit
トトちゃん、とうとう手術するのですね。
初めて会ったのが、トトちゃんがたしか5ヶ月くらい
だったと思いますので、ついにその日がきたか~
っていう感じです。

私も避妊手術については本当に悩みました(>_<)
お気持ち本当に良く分かります・・・。
ぽんずは病院の方針で、前日から入院だったので
3日目に迎えに行くまでに心配しすぎで
こっちが倒れそうでした(ToT)/~~~
でもやってよかったと私は思っています!

トトちゃんが無事に手術終えるようお祈りします☆
トトちゃんガンバレ!
明日の分までおもちゃハミハミしとかなきゃね。
元気で帰ってきて、またぽんずと遊んでね☆
Edit
あーさん
励ましありがとうございます!
そうなんです、ついにこの日がきてしまいました(>_<)
トトの病院では、朝行って夕方お迎えで、1泊の必要はないらしいです。
病院大嫌いのトトちんを、長く一人ぼっちにしなくて済むのはいいのですが、手術後すぐに家で過ごすとなると、何かあったらどうしようと不安でもあります・・・i-201

でもぽんずちゃんも乗り越えてきた道ですよね!
トトにとっては突然の出来事でショックを受けるかもしれませんが、ほんと頑張ってもらいたいです。

また調子が戻ったら遊んでくださいね♪
Edit
トトちゃん今日は避妊手術だったんですね。
早く傷が治って元気に走り回れるようになるといいね^^
Edit
トト姉、避妊手術だったのですか…今日。
早く元気になったよ~っておもちゃを
粉砕してる日記が読めるのを待ってます。

飼い主としても辛いけど、義務であり責任ですもんね。

早い回復を願ってます!
Edit
ウクレレさん
おかげさまで無事手術も終わり、家でグースカ寝ています。
早く元気になって、やんちゃな姿をお見せしたいです♪
Edit
ガチャピンさん
病院へ入るときからすでにガクガクブルブルしてて、凄く心配でしたが、何とか無事終わって帰ってきてくれました。
いつもやんちゃで手を焼くことも多いけど、今は早くそんなトトに戻ってくれ~って思います★

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
