a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



15
Category: ボストンテリア   Tags: ---

ボストン懇談会

今日は友達家族といつもの庄内緑地公園に遊びに行きました。
ドッグランではボストン仲間が懇談中でトトちんも仲間に入れていただく。

赤のカラーがお似合いのぽんずちん。
DSC_0157.1.jpg

トトより一回り大きい兄貴、ダンくん。
DSC_0177.jpg

お洒落に重ね着タロくん。
DSC_0191.jpg

仕草がカワイイ、ミント。
DSC_0194.jpg

いつも元気モリモリのボス。
DSC_0205.jpg

またみなさん遊んで下され・・・フガフガ。
DSC_0358.jpg



 

Comments

Edit
昨日はたくさんのボストンに会えてしあわせでしたo(><)o
公園に行けてよかったです!タロはまたトトちゃんを見つけてはでしたが。。(笑)
また会える日を楽しみにしてますっ!かわいい写真ありがとうございます☆
Edit
こんにちは~☆昨日はありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
せっかくだんな様に抱っこしてもらったのに
ダンがビビリですみません(汗)
またみんなで遊べたらいいですね~♪
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
Edit
トトちゃん、トトおと&おかさん!
昨日は大変楽しかったです~☆
久しぶりにたくさんのボステリに会えてウキウキでした。
また会えたら遊んでくださいね♪
それから、やっぱり写真キレイっす!
私もカメラ変えたくなるなぁ。
でも使いこなす自信ないか・・・(ToT)シクシク

赤のカラーほめていただいてウレシイです。
http://dogberry.jp/←ここで買ったんですけど
名前と裏にTEL番入れてくれるのです♪
Edit
sanaさん
昨日はありがとうございました!
タロくん、やっぱり凛々しくてかっこよかったですi-178
なのにトトがつれなくしてごめんなさいi-201
また遊んでくださいネ
Edit
ダンままさん
昨日はありがとうございました!
あまえんぼダンくん、とってもかわいかったです~i-175
ダンくん怖かったかもしれないけど、また抱っこさせてね★(^o^)そのうち慣れる・・・かな?

リンク大歓迎です!
こちらからもよろしくお願いします!!
Edit
あーさん
昨日はありがとうございました!
写真ほめていただいて、恐縮ですi-201←と、トトおとが申しております。
また今度ぽんずちゃん撮らせてください♪

カラーのサイト、教えていただいてありがとうございます★
かわいいのがいっぱいですねっ
名前と電話番号いれてくれるのもいいなぁ。。
今度、トトに『女の子らしい』のを買ってやりたいです(^_^;)
Edit
ボステリいっぱい集まったんですね^^
楽しそうで羨ましい!
今度は私も仲間入りさせて下さいね~♪
Edit
ウクレレさん
みんなそれぞれ個性があって、とてもかわいかったです♪
ぺーたんにも早く会いたいな~!
緑地公園のドッグランにはよく行くので、今度ぜひ遊びましょう(^o^)/
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
