a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



08
Category: ボストンテリア   Tags: ---

★祝1歳★

今日はトトちん1歳の誕生日。
思い切り公園で遊ばそうと思いきや本日は雨模様。
近所のドッグカフェに予定変更となりました。
ドッグランではそれなりに楽しんだ模様。
DSC_0084.jpg

トトちんの誕生日プレゼントはクッキーの詰め合わせとカラー。
DSC_0019.jpg

蔵出しPHOTO。
トトちん2ヶ月ぐらいの時・・・。
frame2407493.jpg

我が家にきてから病気という病気もせず元気満載で1歳迎えられトトちんに感謝です。
トトちん★おめでとさん。
motivator1476393.jpg



 

Comments

Edit
こんばんは^^
ブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
リンクですが、こちらからお願いしたいくらいです!
私の方は一足お先にさせて頂きました(^_^)v
これから末永くよろしくです♪

トトちゃん今日が1歳のお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
また1年、トトちゃんが健康で元気に過ごせますように☆彡
Edit
ウクレレさん
ありがとうございますi-80
そしてこちらこそよろしくお願いします♪

今日もPou&dou行ったんですが、ウクレレさん&ぺーたんいないかな~なんて探しちゃいました。
いつかお会いできるといいですね!
Edit
トトちゃんHAPPY BIRTHDAY!!( ^^)Y☆Y(^^ )
おめでとうございます!
バースデープレゼントの前のちっちゃいボストンかわいいですね(>_<)

ますます素敵な女の子になっちゃいますね!
Edit
トトちゃん☆お誕生日おめでとう(^o^)/
1歳になったんですね~。クッキー美味しそうです♪
ちっちゃな頃のトトちゃん写真にメロメロですぅ。
これからも、もっと素敵なおんなの子になってください☆

Edit
sanaさん
ありがとうございます★
ちっちゃいボストンは一昔前にはやった、「チョコエッグ」のおもちゃです。
リサイクルショップでみつけて思わず買ってしまいました(^^)
トトちん、素敵な女の子になって、またタロくんと遊んでもらわなきゃです♪

あーさん
ありがとうございます★
クッキーとても美味しそうにたいらげてました。

トトもぽんずちゃんのように女の子らしくなってくれるといいな♪
今度トトにアドバイスしてやってねi-179

Edit
トトちゃん
お誕生日おめでとうございます。
トトちゃんの姉妹犬のママです。
お互い元気にお誕生日を迎えることが出来
嬉しく思っております。
これからも『ブスかわ』愛嬌いっぱい幸せを
振り撒いていきましょうね(^^♪
Edit
cocomakoさん
ありがとうございます★
も、もしかして浜松(←違ったらごめんなさいi-201)へ行った子のママさんですか~!?
ちょっと興奮ですっ。
『ブスかわ』、まさにですよね!!
ほんと、トトにはたくさんの幸せをもらっています。
cocomakoさんもきっと同じですよね♪
よかったらワンちゃんのお名前など教えていただけませんか?
Edit
そうです・・・浜松です。
名前は『エヴァ』とパパさんが名付けました。
誕生時からすごーく小さくていろいろ難もあったのですが
なんとか成長してます。
浜松は比較的温暖な地なのですが寒がりでいつも
震っているのでワンピース姿が耐えません。
女の子なのに女の子に見えない(^^ゞ

是非・是非お会いできる日を楽しみに♪
Edit
おねぇさま、お誕生日おめでとうございましたv-274

1歳ってなんか感激も一段とあがりますよね~
トトさんもまだ子供だったのか…

貫禄あるところもすてきあんんですけどね(笑)
早くあいたいですわ~☆

この一年も元気にすくすく育ってください^^
Edit
ガチャピンさん
ありがとうございますi-80
ほんと、感激ですヨ!
umaoちゃん見るたびにトトもこんな時代があったんだな~と思い出してます。

umaoちゃんとの感激の対面までにもうちょっとレディになってるといいな~(^_^;)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
