a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



03
Category: ボストンテリア   Tags: ---

toto2006-2011

トト、いっぱいありがとう。



 

Trackbacks

トト、いっぱいありがとう。

 

Comments

Edit
もう1ヶ月なんですね。
言葉にならなくて、
コメント出来ずにいました。

トトちゃんに会えてよかった。
絶対に忘れないよ。
今迄、頑張って本当に偉かったね。

トトおとさん、
トトおかさん、

トトちゃん、
ありがとう。

Edit
パチ家がトトちゃんと知り合う前の写真もいっぱいで、何か胸がいっぱいになりました。
トトおとカメラマンにたくさんの思い出を残してもらって、トトちゃんがいかに愛されてたかが伝わります。
芝生の上でベロ出してる顔とか、お尻をぷりんと上げてボールに集中してる姿とか、あー、トトちゃんだ~って思います。
私よくトトボールを足元にぐりぐり押し付けられたんですが(笑)あの時もっと投げてあげられたらなーと今更思いますね。
絡みにくいパチのことも、トトちゃんは来られると無視できなくて相手してくれたよね。
とっても優しい子なんだって思いました。

天国で思いっきりトトボール追いかけてね。

今までありがとう。
Edit
トトちゃん、もうすっかり天国の生活に慣れたでしょうか?

持ち直してくれると思っていたけれど。。。。
いつも元気だったから、もっと年上かと思ってたけどまだ5歳だったのですね。

shu君には きっとまだ見えてるんじゃないかなあ
って ひそかに思っているはなままです。

またいつか お会いしましょう。
Edit
トトちゃん虹の橋を渡っちゃったんですね

持ち直してきっと元気になると思っていたのに残念です

きっと向こうでジャンプ力見せているのでしょうね

ブログでしか会えなかったけれど

トトちゃんありがとう
Edit
ずるい人なので、読み逃げしていました。

なんと言っていいのか、上手く言葉がみつかりません。

トト家には、お会いする度に暖かい物を頂いているように思います。

心からトトちゃんに出会えた事を嬉しく思っています。

トトちゃん、本当にありがとう。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
