a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



02
Category: ボストンテリア   Tags: ---

2011/05/01

■ご報告■
2011/05/01夕方、トトが天国に旅立ちました。
先々週ぐらいから自力で立てなくなり、先週ぐらいから徐々にご飯を食べれなくなって・・・
最後は発作もなく穏やかな顔で逝ってしまいました。
みなさんから励ましや勇気をたくさんたくさんもらってトトも幸せだったと思います。
本当に本当にありがとうございました。
とりあえずご報告まで。

トト家一同



 

Comments

Edit
トトちゃん、いっぱい頑張った・・・
トトおとさんも、トトおかさんもみんな頑張った。。。
お疲れ様です・・・


何もお役に立つこと出来なかったけど、サスケ家の心の中には元気でボール命のトトちゃん、忘れないよ・・・。

Edit
トトちゃん・・・
ホントよく頑張ったね。お疲れ様。
トトちゃんのボール追う笑顔・・・
絶対忘れないよ!

トトおとさん、トトおかさん
心中察すると、かける言葉もみつかりません。
でも、トトちゃん・・・
大好きな家族に愛され見守られ本当に幸せだったと思います。
本当にお疲れさまでした。
Edit
トトちゃん、頑張ったね。エラかったね。
たくさん愛されて、たくさん愛したんだものね。
私もトトちゃんの愛のお裾分けをもらったよ。ありがとう。

今頃、どこかで笑顔でボール遊びしてるね。

忘れないよ。




Edit
書いては消して、を
繰り返すこと30分、、
ちょっと動揺しています。

ボールといえばトトちゃん。

どんなにボール好きな子を見たとしても
わたしの中では、やっぱりボール=トトちゃん。
いままでもこれからもずっとね。


きみのキラキラした笑顔
わすれない。
ありがとう トトちゃん、、
Edit
■サスケ侍さん■
コメントありがとうございます。
返事遅くなりましてごめんなさい。
いえいえ、サスケ家のみなさんからは、たくさんパワーを頂きましたよ。それと、お花ありがとうございました。
トトは本当に頑張ったと思います。
まだ信じられないですけど1ヶ月経ったんですね。

Edit
■おかしゃん■
コメントありがとうございます。
返事遅くなりましてごめんなさい。
おかしゃんにもいろいろしてもらってありがとうございました。
お花もありがとうです。
最後はお出掛け中だった僕らを待っててくれたみたいで安心して眠ったみたいに天国に逝ってしまいました。
トトにはいろんなことがあったけど、最後はいい顔してましたよ。
Edit
■オレママさん■
コメントありがとうございます。
返事遅くなりましてごめんなさい。
トトは本当に頑張りました、獣医さんには半年もつかどうかと言われてたので、これもみなさんからもらったパワーだと思っています。
そうですね、今頃ボールを破壊しながら何個目かのボールで遊んでますね(笑)
本当にありがとございました。

Edit
■あゆみさん■
コメントありがとうございます。
返事遅くなりましてごめんなさい。
そんなにトトのことでいろいろ考えてくれてありがとうございます。トトも喜んでいると思います。
そうですね、僕らも破壊ボール狂と言えばトトです(笑)
天国でもかなり壊していると思います。
一度げーちゃんと絡ませたかったけど・・・
いっぱいパワーもらって本当にありがとうでした。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
