a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




01
Category: ボストンテリア   Tags: ---

2010/07/25

しっかりブログサボっておりまして・・・
トトのコトでみなさんからメールや電話もらって色々心配掛けてましてすいません。
トト家はみんな元気です。
トトは食欲旺盛、快便、快眠。
最近はケージ内からこっちの様子を見るようになり、少し呼びかけにも反応するようになった(嬉)
少しずつ少しずつ良くなっていることを神様にお願いしたい。

【8月~9月のトト】
8月→3回、9月→3回・・・と単発で発作が出た。
この発作後の立ち直りが以前より早く結構直ぐに立ち上がれるようになった。

8月、9月と1回ずつ名古屋整形で診察と血液検査。
今はステロイドの副作用で皮膚症が起きている。
ステロイドの持つ免疫抑制作用により、細菌・ウイルス・真菌に感染しやすくなる為、感染症を防ぐ薬が1個増えた。
重積発作がGWから出ていないのでこのまま出ないことを祈りたい。


■■■
2010/7/25
こつぶ&ペペの誕生日。
姉妹で3歳の誕生祝い。

photo:7/25① 自宅
2010-07-25 063a

3歳・・・2人とも大きくなりました。

photo:7/25② 自宅
2010-07-25 099a





photo:7/25③ 自宅
2010-07-25 091a





photo:7/25④ 自宅
2010-07-25 087a





photo:7/25⑤ 自宅
2010-07-25 104a


UP遅くなったけど・・・本当に誕生日おめでとう★



 

Comments

Edit
トトちゃん安定してるんですね
よかったー。
ほっとひと安心、 うん、安心。

わたしからも神様にお願いしよっと。
行きつけの神社で。


ペペちゃん、こつぶちゃん
おめでとうございます。

こんなふうに
いっしょにお祝いできるって
ほんとうにすばらしいですね。


すてきな一年になりますように☆
Edit
ほっとしました。
トトちゃん、頑張ってるんだ♪
神様にもたくさんの人たちのお願い、届いてると信じてます(^^)
Edit
安心しました(^^)v
うんうん、まだまだトトちゃんサポート隊頑張ります♪
Edit
■げままさん■
コメント遅くてごめんなさい。
最近のトトは少し落ち着いててほっとしてます。
心配お掛けしててすいません。
神様にお願いしてもらえるなんて・・本当にありがたいです。

こつぶ・ぺぺ姉妹仲良く3歳になりました。
今年も誕生会できてよかったっす。
Edit
■トン母さん■
コメント遅くてごめんなさい。
トトのことで心配お掛けしててすいません。
みなさんの願いはトトにしっかり届いてますよ~
Edit
■KADUSAママさん■
コメント遅くてごめんなさい。
トトのことで心配お掛けしててすいません。
KADUSAママさんに言ってもらえると本当に心強いです。
みなさんの声はトトの力になってます。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
