a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




23
Category: ボストンテリア   Tags: ---

鎌倉

【4/1~現在のトト】
発作の間隔が薬のお陰か?割りと落ち着いている。(単発発作が2週間に1回程度)
みなさんのお祈りがトトに届いてます。
食欲も旺盛、散歩も少しずつではあるが歩いていけるようになってきた。

16日(土)
病院(名古屋整形)診察・血液検査
やはりステロイドの副作用で肝臓の数値が異常に上昇。
ステロイドの量を少し減らして様子を見ることに。



■■■
4月3日(土)
4日、東京でトトおと弟の結婚式出席の為、家族3人で東京に行ってきました。
トトペペは実家でお留守番。
この日は東京に行く前に途中寄り道して鎌倉の大仏さんを拝みに。
2010-04-04 052a




今年のサクラはここで。
すごい人・・・外人さん多し。
2010-04-04 049a



背後霊の如く佇む大仏様。
2010-04-04 043a




ちびっこの頃に見た時はゴツイと思っていたけど意外にコンパクトでカワイイ(笑)
2010-04-04 073a




2010-04-04 114a




大仏裏のいろは紅葉の新緑を見て・・コロッケ食べて鎌倉を後に・・・東京に向かうも幹線道路大渋滞。
シュウも車内で大泣き。
2010-04-04 085a




PHOTO:富士川SA①
2010-04-04 014a




PHOTO:富士川SA②
2010-04-04 029a



 

Comments

Edit
昨日はありがとうございました。
久々の朝練でパチよりも飼い主がヘロヘロです(汗
帰ってきて撮った写真見てみたんですが、案の定マトモなのが少なく、記事にするのも厳しいかも・・・。
今回はあんまり時間無くて申し訳無かったです。
また気軽に誘って頂けるとありがたいです。

PS. やっぱり、こんなカッコイイ大仏の写真見たこと無いっす(笑
Edit
シュウ君、随分としっかりしましたね♪
トトおかさん似かな?(^_^)

トトちゃん、頑張ってるんですね!!
みんなの祈り・・何よりもトトおとさん、おかさんの愛情がしっかりトトちゃんに届いてるんですねv-218
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
■パチパパさん■
土曜日はありがとうさんでした。
久しぶりにパチ先生と絡めて楽しかったです。
トトも久しぶりの緑地堪能してましたね。
パチくんがパチパパさんに捕獲→怒られた映像がビデオにしっかり残ってました(笑)
また早朝よろしくです。
Edit
■トン子&レオ■
ハイ、随分・・しっかりしてきました。
トトおか似なんすかね?

本当にみなさんのお祈り・お守りパワーでトトにしっかりと届いてまして・・ありがとうです。
またみなさんと会える日がくるのを楽しみにしてます。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
