a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



06
Category: ボストンテリア   Tags: ---

集合

環境が変わり、ブログが疎か気味・・

トトおか&坊主は産後1週間で無事退院しトトおかの実家で暫くお世話になります。
2009-11-05 209a




退院後、お先に実家にいる姉トトペペとの久しぶりの再会。
2009-12-05 108a



熱烈歓迎?トトは冷め気味・・を受けましてトト家全員集合となりました。
2009-12-05 109a




坊主の名前もいろいろ悩んで『柊佑』と書いて『しゅう』です。
・・ん~赤ちゃん撮るの難しい。
2009-12-05 085a

これからみなさんよろすう☆



 

Comments

Edit
ぷにぷにほっぺ、可愛いですぅ!
柊佑クン、これからどうぞよろしくお願いします♪
ぽんつぶ家一同、柊佑クンの成長を楽しみにしています(^o^)丿
トトペペ姉ちゃんに負けず、元気な男の子になるんだよ~☆

Edit
めちゃめちゃいい笑顔じゃないですか~☆
パパが写真撮るのが上手っていいですよねー。
前にトトおかさんがメールしてくれた写真はトトおとさん似かな~と思ったんですが、この写真見るとトトおかさん似かな~と思いました。
Edit
ひゃ~~!
もう顔 こんなにしっかりしてるんだ!
柊ひいらぎに佑でしゅう君・・・
またまたカックイイ名前なんだから!
うん!私もトトおかさん似かなぁ~・・・って。
でも、どこかイチローも・・・^^
しゅうくん!こちらこそ よろすう!
Edit
可愛い・・・北海道弁だと(むちゃくちゃめんこい)
名前も素敵ですね・・・
これからもよろしくです・・・
Edit
しゅうくん、はじめまして~♪
可愛い笑顔☆
しゅうくんとトト・ぺぺちゃん達の姉弟が一緒に遊んだりする日も楽しみですね♪♪
Edit
赤ちゃんってプニプニほっぺがたまらんですよね(^^;)
最近私の周りも出産された方が多くて、
プニプニをツンツンさせて貰うの楽しみです♪
柊佑君。。。素敵なお名前ですね!
いつか家族全員で京都に遊びに来て下さいね!
リドトンファミリー、総出で歓待しますので(^m^)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
■あーさん■
コメント大変遅くなってすいません。
ありがとうございます。
こちらこそ柊佑をよろしくお願いします。
柊佑は日に日にでかくなっておりましておもしろいです。
また遊びにきてやって下さいまし。
Edit
■パチママさん■
コメント大変遅くなってすいません。
中々この頃は笑っている写真が余りにも撮れないので苦戦しました(笑)
最近段々と顔がはっきりしてきましたよ。
また遊んでやって下さい。
Edit
■おかしゃん■
コメント大変遅くなってすいません。
名前かなり悩みましたよ。
カッコイイて言ってもらえて素直にうれしいっす。
最近トトおかに似てるってよく言われます。
トトおとに似なくてよかった(笑)
Edit
■ぼすとんさん■
コメント大変遅くなってすいません。
ありがとうございます。
こちらこそ柊佑をよろしくお願いします。
子育てって可愛いけど大変っすね~
Edit
■kazさん■
コメント大変遅くなってすいません。
笑っているところをカメラ向けると笑わなくなるんでなかなか笑った顔ないっす。
最近はトトペペと同じ空間で共存してますよ。
Edit
■KADUSAママさん■
コメント大変遅くなってすいません。
ありがとうございます。
柊佑のほっぺたもよろしくお願いします(笑)
京都に全員で遊びに行きますので遊んでやって下さい。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
