a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



12
Category: ボストンテリア   Tags: ---

誕生

2009/11/5(THU)
トトおか、無事に男の子を出産☆
shu 144a



母子共に健康で、トトおかかなり頑張りました。
トトおとはあたふたするだけで・・・
カメラ片手に感動の対面となりました。
shu 060a

トトぺぺに弟ができて、これから賑やかになりそうっす。
ブログもゆる~く継続予定。



 

Comments

Edit
これはおめでたい!!
トトおとさんおめでとうございますー。
そしてトトおかさんお疲れさまでした。
これから又、パワーアップしたトト家に幸多かれ~~ヽ(^^)
Edit
おめでとうございま~す。
これから、にぎやかになりますね~
また、暖かくなったら皆で
遊びに来てくださいね~v-73
Edit
おめでとうございま~す♪

これからもかわいい姉妹&ベビーの素敵な写真を楽しみにしています!
Edit
シワシワだー♪
元気に泣いてる♪

おめでとうございまーす☆

そろそろなのかなー?って思ってました~
トトおかさん、お疲れ様です!!!!!

トトおとさん、メロメロなんじゃないですかー?
ますます素敵な写真がいーっぱいに
なるんでしょうね~☆

楽しみです♪
Edit
おめでとうございますv-82
トトおかさん、お疲れ様でした!

トトおとさん、「父」になった気分はいかがですか?(笑)
これからは家族も増えて、ますます賑やかで楽しい家庭になりますね♪
トトペペちゃん達との暮らしぶりも楽しみにしてます(^.^)
本当におめでとう~

Edit
お久しぶりです、むぎっこです☆

トトおかさん、ご出産おめでとうございます!!
母子共に健康だということで 安心しました☆

トトペペちゃんに可愛い弟ができて
益々にぎやかで 楽しい生活になりそうですね~

また素敵な写真を期待しております(^-^)
Edit
 おめでとうございます!!
 男の子ですか。たくさん食べて元気に大きくなっていくんでしょうね。
 オロオロしてるトトおとさん、容易に想像つきました。笑
 末永くお幸せに~~!!
Edit
トトおかさん、ご出産おめでとうございます。
トトおとさん、良かったですね~♪
シワシワのおてて、可愛いなぁ。。。
元気よく泣いてる姿・・・感動しています。
いつか、緑地でトトペペちゃん&弟くんが走り回ってる姿を
見れる日を楽しみにしています^^
Edit
ご誕生,おめでとうございます!
母子ともに健康でよかったです.トトおかさん,トトおとさん,お疲れ様でした.
ここには2枚ですが写真は何枚撮ったんですか?あー なんか自分のときを思い出して笑ってしまいました.^^
これからがすごく楽しみです.
Edit
ご誕生,おめでとうございます!
母子ともに健康でよかったです.トトおかさん,トトおとさん,お疲れ様でした.
ここには2枚ですが写真は何枚撮ったんですか?あー なんか自分のときを思い出して笑ってしまいました.^^
これからがすごく楽しみです.
Edit
トトおかさん・トトおとさん、おめでとうございまーす☆
元気に泣いてるベビちゃん、おとさんはこの10日くらいで何枚の写真を撮られたのかしら??
さらにカメラが欠かせない毎日ですねー♪
トトチャン・ぺぺちゃんのお姉さんっぷりも楽しみです。
Edit
トトおとさん、トトおかさん
おめでとうございます!!

トトおかさん、本当におつかれさまでした
トトおとさん、、、
男性ってあたふたするしかないって
本当なんですね。笑

これから素敵な写真がたくさんできるんですね♪

姉妹とのからみも楽しみー☆
Edit
■サスケ侍さん■
ありがとうございます。
サスケ侍さんは立ち会ったんすか~
男は何もできませんね、トトおか本当にがんばってました。
パワーアップ?したトト家をよろしくです。
Edit
■ラムさん■
ありがとうございます。
かなり賑やかになりそうです。
只今トトおかは岐阜に帰省中なのでまたみんなでオジャマさせてもらいます。
トトおとも転がりこんでます(笑)
Edit
■ぼんどままさん■
ありがとうございます。
トトぺぺの写真を撮って・・子の写真を撮って・・忙しくなりそうっす(笑)
微妙な?写真が撮れたらupしやす(笑)
Edit
はじめまして可愛い可愛い王子さま☆
ぱぁ~しているアンヨも可愛いし、泣いたお顔も可愛い☆
トトおかさん!!お疲れ様でしたぁ!!
お互い、育児楽しみましょうねぇ♪
お姉ちゃん達の反応が楽しみですぅ!!
本当におめでとうございます!!
Edit
おめでとうございます。v-221
こんな素敵な写真を撮ってもらえて 幸せですね。
きっとととおかさんも撮られてると思いますがそれは、いつか見せてください。笑

健康ですくすく育ちますようにv-205
Edit
お久しぶりです・・・
そしてベビー誕生おめでとうございます
トトおかさんお疲れ様でした

これからベビーちゃんと姉妹のからみ楽しみにしてます
きっと素敵な写真になりますね
Editおめでとうございます
ご無沙汰してます。。
そして、ベビちゃんご誕生おめでとうございます^^
新しい家族が増えて賑やかになりましたね。。
だいぶ寒くなってきましたが風邪などひかないようにお体大事になさって下さいね^^
Edit
■くまさん■
ありがとうございます。
かなりシワシワでしたね。
2枚目の写真は産声の時なんすけど、焦ってカメラの設定もくそもありませんでした。
坊主にメロメロですねかなり(笑)
おっしゃる通り写真増えそうです。
Edit
■トン子&レオさん■
ありがとうございます。
父親になった実感・・・最近、日々沸々と沸いてきました。
トン子&レオさんにまたよきアドバイスでも頂戴できたら幸いっす。
暫く賑やかなことになりそうです。
みんなで遊べる日を楽しみにしております。
Edit
■むぎっこさん■
お久しぶりっす、ありがとうございます。
実はこんな事になっておりました。
なにやら忙しくなりそうな予感です。
緑地も暫くはトトおと&トトペペで散歩となりそうっす。
またお会いできたら遊んでやって下さい。
Edit
■ケンさん■
ありがとうございます。
男子でした、ケンさんみたくごつくなってくれたらいいんすけど。
想像つきましたか~(笑)、あの現場は男は何もできませんね。
カメラもままなりませんわ。
Edit
■atomさん■
ありがとうございます。
産声は元気よく泣いてくれてよかったです。
自分は感動で体が熱くなりました。
暫くはトトおとと娘2人での散歩となりそうっす。
緑地は定期的に遊びに行こうと思てます、会えたら遊んでやって下さい。
Edit
■ととひでさん■
ありがとうございます。
本当に母子共に健康でよかったです。
ととひでさんは立ち会われたんすか~
あの現場は男は無力っすね(笑)
写真なんすけど、分娩室では意外と撮ってないんすよ~
肉眼で見入ってました。
Edit
■kazさん■
ありがとうございます。
10日ぐらいでですか~?意外と撮ってないんすよ。
基本寝てるか泣いてるかなので・・
撮ろうとすると寝てたりしてなかなか撮らせてくれません(笑)
これから枚数増えそうっす。
Edit
■アッコさん■
ありがとうございます。
男はダメっすね、母親強しが納得です。
こらからトト家の父親として精進致します。
今、バタバタでなかなか写真が取り込めないっす。
ヘン顔写真撮ったらupします。
Edit
■べ☆アママさん■
ありがとうございます。
王子様なんて・・産まれた時は、じじいが出てきたと思いましたよ(笑)
べ☆アママさん育児楽しんでるみたいっすね~
トトおかは悪戦苦闘してますよ(笑)
いつの日かみんなで会いたいっすね。
Edit
■はまのはなままさん■
ありがとうございます。
トトおかの写真・・あんまり撮ってません(笑)
今年こそはアドバイスをいただきながらキャンプ計画が・・少し先になりそうです。
今年の忘年会も日間賀島でみなさんとフグ食いたかったです。
またよろしくお願いします。
Edit
■ぼすとんさん■
ありがとうございます。
母親の力は偉大っすね、この歳になってやっとわかったような気がします。
こらからトトペペとの絡み、トトおとも楽しみです。
写真が撮れたらupしますね。
Edit
■飼育者1号さん■
ありがとうございます。
家族が1人増えまして・・かなり賑やかになりそうです。
ここ最近寒いので、体調にはお互い気をつけましょう。
愛知県インフルエンザ流行ってますよね~怖いっす。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
