a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




23
Category: ボストンテリア   Tags: ---

名古屋で遊ぶ②

すっかり出遅れてます(汗)

・・・・緑地で少し遊んで飼主達の腹ごしらえを毎度のカフェで昼食。
2009-10-10 168a


相変わらず行儀の悪さは一級品。
2009-10-10 172a



この人は何故か大人しかったです。
2009-10-10 162a



トンちゃん、母親の眼差し。
2009-10-10 169a



ランチの後は、名古屋と言えばの場所に・・
2009-10-10 174a



名古屋城だがね。
2009-10-10 247a



天守閣内以外はワンコOK。
余りの人の多さにボステリーズも人間観察。
2009-10-10 229a



久しぶりの名古屋城、城好きとしてはテンション↑
2009-10-10 203a



鉄筋コンクリート構造、エアコン・エレベーター完備(笑)
2009-10-10 246a



神戸ママトン子ちゃん少々お疲れっす。
みんなで城内ゆる~く散歩して、名古屋城を堪能した御一行様。
2009-10-10 219a


トンちゃん家族との名古屋遊びの〆はここだぎゃ☆
手羽先がっつり、飼主はまったり・・・名古屋でのお遊び終了です。
2009-10-10 262a

トンちゃん家族、遠方遥々遊びに来てもらってありがとうでした。
また、お土産まで頂戴しましてすいません。
ぽんつぶ家、毎度お世話になってありがとうです、またよろすう。

本当にみなさん楽しい思い出ありがとうでした、また遊んでやって下さいまし★



 

Comments

Edit
お久しぶりですー


トン子家とにぎやかに!!

名古屋、いってみたいですー
味噌味噌味噌。。。
なんでも味噌ですよね?
え?違う?笑

楽しい1日、うらやましいです☆
Edit
大変ご無沙汰です(;´∀`)・・・うわぁ・・・ v-356
トン子一家の皆様名古屋に行かれてたんだぁ♪
めっちゃ楽しそうだぁ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
女の子だらけで~キャピキャピ楽しそう(。-`ω´-)ぅぃ
みんな~いい顔だ.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:

↓↓↓ トトおかさん!!
゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
お身体お大事にしてくださいねっ!!
わたしも、7月に姫を出産いたしました☆
同級生ですねっ!!
トトちゃん☆ペぺちゃん☆
どんな~お姉ちゃんになるか楽しみだぁ♪
Edit
御無沙汰してスミマセン^^;
お城を前にみんなでの写真、いい感じですね~
先日、77歳になる私の父も名古屋城に行ったんですが
エレベーターで上がれたぞ!って感激してましたw
お外なら、ワンコもOKなんですね^^

トトおとさん、おめでとうございます
トトおかさん、出産頑張ってくださいね
お体に気をつけてください^^
家族が増えるってホント素敵なことです♪
Edit
■アッコさん■
ご無沙汰してます。
コメント遅くなりましてごめんなさい。
賑やかに楽しく名古屋で遊んでくれましたよ~
確かにおっしゃるとおり赤味噌多しです(笑)
なかなか見所が少ないですけど是非名古屋に遊びにいらしてください。
微力ながら案内させてもらいますよ~
Edit
■べ☆アママさん■
ご無沙汰してます。
コメント遅くなりましてごめんなさい。
そーなんすよ、名古屋に遊びに来てくれたんすよ。
若い女子ばかりで飼主が興奮してました(笑)
楽しかったっすよ、夜までしっかり遊んでもらいました。

べ☆アママさん可愛いお姫さん出産されてたんすね~
れのんちゃん・・すげー可愛い名前っす。
コメント・遊びに行けずにごめんなさい。
同級生っすね、わんこ達とどんな感じっすか。
またいろいろと教えてやってください。
実は5日に産まれてバタバタでして・・・。
また報告したいと思います。
Edit
■atomさん■
ご無沙汰してます。
コメント遅くなりましてごめんなさい。
意外に名古屋城楽しめますよ~天守閣内は結構楽しめるように改装されてて穴場っす。
わんこも天守閣以外はOKだし、菊人形は相変わらずありましたけど(笑)

ありがとうございます。
実は5日にトトおか頑張りまして産まれました。
母子共に無事で一安心です。
報告はまたしたいと思います。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
