a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



09
Category: ボストンテリア   Tags: ---

御報告

実はトトおか・・・
2009-09-12 318a




只今、こんなお腹になっておりまして・・・
今日から臨月突入です。
2009-10-01 194a



もうすぐトトぺぺに弟(?)が誕生する予定っす。
どうする?トトペペ☆
2009-10-01 211a



 

Comments

Edit
お、遂に発表ですか☆
トトぺぺちゃんと弟くんの絡みが今から気になる私です。

トトおかさん、元気な男の子、スッポーンと産んで下さいね!
赤ちゃんと対面した時のトトおとさんの嬉しそうにはにかんだお顔が目に浮かびます~。
Edit
きゃ~!!
なんて素敵なご報告なんでしょう☆
実は私、ひるがのに前におかしゃん達と行った写真見て
「トトおかさん妊婦さんじゃないの??」
っておかしゃんに聞いちゃいましたから~。

いや~、本当におめでとうございます☆
いろいろ生活も変わるだろうけど、
トトペぺ家らしくマイペースに子育てしちゃって下さいね。
そして素敵な写真を撮りまくって下さい☆
デレデレなトトおとさんのお顔が目に浮かびます。

楽しみですね☆
トトおとさん、トトおかさん♪
Edit
お久しぶりです♪
でもいつも、素敵な写真みてます!(笑)

おめでとうございます♪楽しみですね♪♪
素敵なお姉ちゃんが二人もいますから、もっともっと楽しい毎日になりますね!
Edit
わっおー!ワンダフォー!!

いま、周りがちょーど出産ラッシュなんすよー
奇遇っす!


ベビちゃん
いまから楽しみす♪
Edit
わおーーー!!
おめでたい☆

臨月ですか~~
すっごく楽しみですっ!!

そして、嬉しいっ!!

顔を隠してても、幸せそうなトトおかさんの顔が
目に浮かびます!!!

しかも、男の子~~
いいな~~

トトおかさん、お体大切にして下さいね~☆

あー楽しみ♪
Edit
わーおめでとうございます!!!

楽しみですねー。ついにトトおとさんの仲間「オトコノコ」ですね!

実は私はおととい結婚しました★
(もちろんロッタムセも参列しましたよー)
お互い素晴らしい家庭が築けますように♪
Edit
おめでとうございまーす。
臨月までよくぞ 隠してましたねー。笑

これからまた忙しくなりそうですね
姉妹も 協力体制ですね!!
Edit
 おめでとうございます!!
 なんか久しぶりにグッドニュース聞いたって感じします。
 トトおとさんもトトおかさんもいいお父さんお母さんになるんでしょうね。カッコイイお父さんにかわいらしいお母さん。素晴らしいです。
 トトさんとペペさんのお姉さんぷりも楽しみだし色んな意味で賑やかになりそうですね。
 今年はお会いできそうにないけど又どこかで今度はJrも交えてお会いしたいもんです。
 
Edit
■パチママさん■
コメント遅くなりましてすいません。
私事で載せようかどうかと迷ったんすけど腹載せてしまいました(笑)
ありがとうございます。
スポーンと出てきますかね、トトおかにがんばってもらわないと。
パチママさん同様、トトおともトトぺぺとの絡みが気になります。
Edit
■サスケままさん■
コメント遅くなりましてすいません。
ありがとうございます。
ひるがのの写真で分かるなんてサスケままさん、さすが鋭いっす。
やっぱり生活、変わりますかね。
おっしゃる通りマイペースなトペ家でやっていきます。
本当に楽しみで写真いっぱい撮りそうです(笑)
Edit
■ぼんどままさん■
コメント遅くなりましてすいません。
ありがとうございます。
わくわくな感じでソワソワもしております。
トトペペ、素敵なお姉さんだったらいいんすけど・・・どーなんすかね~
Edit
■げままさん■
コメント遅くなりましてすいません。
ありがとうございます。
今年は出産多いんすかね~、トト家の周りも割りと多いです。
もうすぐご対面、楽しみっす。
Edit
■くまさん■
コメント遅くなりましてすいません。
ありがとうございます。
お陰様でトトおか元気っすよ~よく食うし。
かなり腹重そうっすけど。
インフルエンザ流行ってるんでくまさんも気をつけてくださいまし。
Edit
■nana*さん■
コメント遅くなりましてすいません。
ありがとうございます。
結婚おめでとうございます。
ナイスカップルついにゴールインっすか~
お二人共超お似合いなんで明るい家庭を築いてください。
みんな参加の結婚式見たかったっす。
Edit
■はまのはなままさん■
コメント遅くなりましてすいません。
ありがとうございます。
すいませ~ん(汗)報告遅くなりまして。
upできぬまま、こんなお腹になってました(笑)
忙しくなりそうな感じです。
姉妹協力してくれますかね~問題っす。
Edit
■ケンさん■
コメント遅くなりましてすいません。
ありがとうございます。
実はこんな事になっておりました。
トトペペのお姉さんぶりは期待できないんで(笑)
今年は会えそうにないっすね、残念です。
落ち着いたら必ずや島根遠征行きます。
Edit
おひさしぶりです!
それがお祝いコメントになってとっても嬉しいですv-237
トトおかさんトトおとさん、本当におめでとうございます。
どうかスッポ~ンと出て来ますように(^m^)
トン子ママの所にみたいに、トトペペシスターズ、
よいおネエちゃんになる事でしょうねv-238
おめでと~
Edit
■KADUSAママさん■
コメント遅くなりましてすいません。
ありがとうございます。
すっぽ~んと出てきますかね~トトおかに頑張ってもらいます。
トンちゃんとこみたいに共存してくれたらいいんすけど・・
トトぺぺにも頑張ってもらわないと。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
