a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




19
Category: ボストンテリア   Tags: ---

盆BBQ

8/13、雨が降る天気予報。
岐阜で川遊び&BBQの予定を急遽変更。
いつもの緑地BBQ。
2009-08-13 060a



クソ暑さも吹き飛ばすメンバー達★

ぽんちゃん☆
2009-08-13 031a



こつぶちゃん☆
2009-08-13 041a



パチ先生☆
2009-08-13 025a



トト☆
2009-08-13 008a



ぺぺ☆
2009-08-13 014a



宴スタート。
2009-08-13 055a



とにかく暑い。
2009-08-13 003a



最年長ぽんちゃん。
ぽんちゃんなりの暑さの凌ぎ方。
2009-08-13 045a



唯一男子のパチ先生、パパママさんに少し怒られて少し隔離中。
2009-08-13 028a



こつぶっこ。
みなさんがBBQしている間でディスクでデモストレーション。
ギャル達のかなり黄色い声援飛んでました。
同じボストン仲間として自慢のコっす(笑)
ディスク投げてたんでディスク写真はありませぬ(泣)
2009-08-13 032a



相変わらずのトト。
2009-08-13 036a



ゆる~く宴は進み・・・
天気予報より早めの豪雨。
2009-08-13 082a



このお方は雨だろうがお構いなし。
2009-08-13 083a



雨は止んで晴れるも蒸暑さ倍増。
とりあえず雨で濡れた道具を天日干し。
切りのいいところでお開きとなりました。
2009-08-13 094a

暑かったけど楽しかったです、みなさんありがとう☆



 

Comments

Edit
ご無沙汰してます。。
我が家も毎年恒例の伊良湖岬でのBBQに行って来ましたが、やっぱり夏はみんな揃っての外BBQは最高ですね。。

また、ボステリちゃん達がとっても楽しそうで輝いて見えますよ。。
Edit
トトおとさん!
更新早いです~(^w^)
昨夜この記事を見ながら気分よく寝てしまいました。
本当暑かったですねー。
でも夏のいい思い出ができました。

ところでパチ先生は何の先生?(笑)
こつぶちゃんのディスク、によしげさんの嬉しそうな顔が印象的です☆
トトちゃんは雨降って何だか重そう…。

またよろしくお願いします。
Edit
■飼育者1号さん■
コメント遅くなりすいません。
夏のbbq最高っすね~最高に暑いっすけど。
みんなでワイワイするのが楽しいっすよね。
伊良湖まで行ってbbqっすか~、海いいっすね。
Edit
■パチママさん■
コメント遅くなりすいません。
パチママさんのリアルタイム更新には敵わないっすよ。
この日はありがとうでした。
激暑かったっすね、きちんと雨も降るし(笑)
今度は岐阜で再計画っす。
またよろしくお願いしやす。

パチ先生・・・なんの先生っすかね~(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
