a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




01
Category: ボストンテリア   Tags: ---

姉妹誕生日

先日、つぶぺー姉妹めでたく二歳になりました。
本来ならこの蒸クソ暑い名古屋を脱出して涼しい長野県で遊ぶ計画するも、雨オ本領発揮により畜生の雨。
急遽、近場の全天候型のランで誕生祝い。
2009-07-27 169a




こつぶちゃん、二歳の誕生日おめでとうさん☆
2009-07-27 005a



ぺぺ、おめでとうさん☆
2009-07-27 078a



姉さん達も仲良く?久しぶりのランを堪能。
2009-07-27 175a



最近あまり見なかった光景、ぽんちゃんがトトに絡む。
2009-07-27 252a




ハッピータイム・・・
ぺー★
2009-07-27 076a



トト★
2009-07-27 001a



こつぶ★
2009-07-27 002a




ぽん★
2009-07-27 181a




2009-07-27 022a




2009-07-27 028a




2009-07-27 037a




2009-07-27 040a




2009-07-27 070a




2009-07-27 072a





・・・こんなチビすけだった姉妹が
20070919232751.jpg



今はこんなに大きくなって・・・・なんか、親戚のおじいの心境。
2009-07-27 056a



こらからも姉妹仲良く年を重ねていきましょう☆
2009-07-27 067a


カフェでは誕生日ケーキ食ったり、みんなでプリクラなんぞ撮ったりして昼の部終了、がっつり遊んだチビッコ達・・・
夜の部はチビッコ達抜きでアダルト焼肉でつぶペーの生誕を祝いました(笑)



 

Comments

Edit
☆ぺぺちゃん・こつぶちゃん、お誕生日おめでとう☆
もう2歳なんですねー。
ホント、早いなぁ~。
みんなランで生き生き楽しそう☆
やっぱりこうやってみんなで楽しめるのっていいですよね♪
Edit
先日はありがとうございました☆
改めまして、ペペちゃんお誕生日おめでとうございます!
長野は残念でしたが、室内ラン&焼肉を満喫できました(^o^)丿
これからも姉妹仲良く、元気に暮らせますように・・・♪
Edit
遅くなりましたが・・・

ペペちゃんお誕生日おめでとうございます♪
今年も仲良し姉妹!!元気で過ごせますように!!
Edit
■kazさん■
コメント遅くてすいません。
ありがとうございます。
二人共、二歳になってしまいました。
いつまでもチビッコと思っていたんすけど、早いっすね~
小さい頃から一緒に遊んでいるのでストレスなく遊んでます。
たまにもめますけど(笑)
Edit
■あーさん■
コメント遅くてすいません。
こつぶちゃん誕生日おめでとうです。
せっかく長野計画やったのに、さすがは雨降らせ男です。
今度、再度計画しましょう。
ランは暑かったっすけどかなり楽しめました。
焼肉も美味かったし(笑)
毎年、姉妹誕生会をできたら嬉しいっす。
Edit
■ぼんどままさん■
コメント遅くてすいません。
ありがとうございます。
お互い仲良し平和に誕生日をむかえることができました。
嬉しい限りっす。
ランで誕生会もいいっすね。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
