a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



25
Category: ボストンテリア   Tags: ---

ぺぺ★二歳

まだまだチビッコと思っていたぺぺが二歳になりました。
pe-1.jpg



元気に二歳です。
2009-07-05 044a



大好きはトト姉とたまごちゃん☆
嫌いは夏女なのに花火と雷(笑)
2009-07-05 066a



何はともあれおめでとう、ぺぺ☆
これからもよろすう。
2009-07-05 070A



 

Comments

Edit
ペペさん、2歳のお誕生日おめでとう!
ちょっと前までパピコさんで「あれ?もう1歳!」と思ってたのに
これまたもう2歳とはー。
元気が一番。2歳の年もたくさん遊ばなきゃね♪
Edit
ぺぺちゃん、お誕生日おめでとう!!
あっというまですよねー
もっとゆっくり歳を重ねてくれたらいいのにと
思いつつ、
でも毎日楽しいですよね、ワンコとの生活♪

来年の朝練、
めげないように頑張りますので
よろしくおねがいしますー
未定ですけどー笑
Edit
ペペちゃん、はっぴぃばぁーすでー♪
2歳のお誕生日おめでとうございます^^
これからも、トト姉ちゃんとの楽しい様子
楽しみにしています

朝練、うちもいつかは参加したいなぁ~^^
Edit
ぺーさんお誕生日おめでとう☆
パチよりお姉さんなのにちっこくてかわいいぺーさん…(^w^)
早朝の緑地でまたよろすうに!
Edit
ぺぺちゃん、お誕生日おめでとう♪

こつぶちゃんと いつも仲良く年をとっていけていいねえ。うらやましいです。

また遊んでくださいね~
Edit
ぺぺちゃん、おめでとう♪
もう2才なんですねー

て、いうことはこつぶちゃんも・・・

トトちゃんといつも仲良く楽しそうでいいね。


ラムも、3歳になりましたよー
   とても、姉さんには見えませんが・・・


Edit
■オレママさん■
ありがとうございます。
もう二歳なんすよ~、早いもんっすね。
ぺぺの場合、落着きのなさはパピコ時と変わりませんけど(汗)
元気でいてくれてるだけでいいっす(笑)
Edit
■アッコさん■
ありがとうございます。
早いっすね、もう二歳になってしまいました(笑)
本当っすよね、ゆっくりでいいんすけど・・

あんずちゃんと朝練・・・考えるだけで楽しそうなんすけど。
是非、来年(笑)
Edit
■あとむさん■
ありがとうございます。
二歳になってしまいました。
もう少し落ち着いてくれたらいいんすけど・・
トト二歳の時はもう少し落ち着いてたんすけど。

朝練是非御一緒して下さい。
朝練といえばこの前の朝練でのパチくん&ぺぺの写真は合成では無いんすよ~、そんな高等テク無いっす(笑)
実際にあんな感じでハッスルします。
Edit
■パチママさん■
ありがとうございます。
ぺー・・二歳の行動伴わぬ二歳になってしまいました(笑)
最近休みになると雨降りますよね~
なかなか朝会えなくて残念です。
そーいえばパチママさん最近朝練皆勤賞じゃないっすか~
Edit
■はまのはなままさん■
ありがとうございます。
二歳になってしまいました。
そーっすね、こつぶちゃんとお互いに仲良く年を重ねることができて嬉しいですね。
みなさんと遊びたいっす、浜松辺りでギョーザ・うなぎ食べて(笑)
Edit
■ラムさん■
ありがとうございます。
つぶぺぺ二歳になりました。
ぽんつぶ家とはとても仲良くしてくれてて感謝です。
近くに姉妹がいて互いの成長が見れて楽しいっすね。

ラムちゃん三歳おめでとうございます。
早いもんっすね日が経つの(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
