a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



21
Category: ボストンテリア   Tags: ---

ナイラボーン

ハード破壊女子達に、二代目ナイラボーンを新調。
2009-07-21 007a




とにかく丈夫、先代にはこんなになるまで頑張ってもらいました。
2009-07-21 008a




トトペペ大好き。
2009-07-21 033a




2本用意しても、2本共妹さんが独占してしまうのですが・・・
2009-07-21 019a





 

Comments

Edit
あー!このナイラボーンさん…
しつけ教室でワンコのおもちゃもいろいろ売ってるんですけど、
『一番頑丈なヤツはどれですか?』って聞いて差し出されたやつです!
その時は、じゃあこれは最後の砦ということでとっておくことにして…って次点の頑丈おもちゃを購入したんですが、ソッコーでボロボロにされました。
今度買ってみようっと。
トトちゃん、相変わらずペーさんには遠慮しちゃうんですね。
Edit
お久し振りです(^v^)
何ですか?これ!オモチャ??
食べても大丈夫なオモチャオヤツ?!
初めて見ましたよ(’0’)
うちも破壊系でオモチャがもたないんです・・・。
トトちゃん優しいんですね(^v^)お姉ちゃんですね。
うちは・・・バトルです(-v-;)
キツイ姉に制御不能弟ですから・・・。

この前やっとデジイチ買いました(>v<)
でもマダマダ使い方がヘタで・・・。
毎日特訓!撮っては消しての繰り返しです。。。
サイズオーバーとかで未だブログアップ出来なくて・・。
でも楽しいですね(^v^)
トトおとサンのブログを見てデジイチに興味持って
「私も綺麗な写真撮りたいな」って・・・。
いつかトトおとサンみたいにカッコ良くて綺麗な
写真が撮れるようになりたいです(>v<)
Edit
わっ!!
ここまで齧っていただけたらナイラボーンさん達も本望でしょうね(笑)
うちのウニ、なぜかこういう"歯磨き系"は隠しておしまいって感じなんですよぉ。
で、忘れた頃にあちこちから隠されてたものがワンサカ出てくるって言うね(汗)
Edit
これ、初めてみました!
匂いとかはあるんですか?
味は。。?

こういうのは
なるべくもってくれるのがいいですよねー
Edit
長持ちして丈夫なおもちゃをいつも探し求めてるんですが
これは、食べても大丈夫なんですね
今度、ぜひ見つけたら、買ってみようと思います
うちのことだから、一気に丸呑みしないか、ちと心配ですが^^;
いや~、とっても幸せそうな顔でかじってるの見ると
うちにアトムさんにも幸せ感じさせてあげたくなりましたw
Edit
■パチママさん■
ハード破壊系の子にはこのレギュラーナイラボーンは今までの噛み系オモチャの中で一番イイっす。
パチくんもハード系なんすか~、いつもやさしいパチくんはそんな風には見えませんよ。
今度試してみて下さい。
家でもトトは相変わらずぺ~には遠慮しております。
Edit
■ヨーコさん■
この骨みたいなヤツは中々ツワモノでハード噛み系ッコには必須です(笑)
メイドインアメリカ製でアメリカでは古くから使われてるワンコ用オモチャらしいです。
一度お試しあれ。

なんと・・買ったんすか~
カメラ購入おめでとうございます。
何が正解ってのはないのでこれからバシバシ撮って楽しいカメラライフ送って下さい。
買って絶対損しませんよ。
Edit
■kazさん■
ナイラボーンいいっすね。
さすがアメリカ製って感じです(笑)
ウニさん隠す派なんすか、カワイイっすね。
隠す所見てみたいです。
Edit
■アッコさん■
初めて見ましたか~、ウチの周りのショップでも全然置いてないんすよ。
匂いは全くないです、味もなし。
何がワンコの心を捉えるのか?不思議です(笑)
Edit
■あとむさん■
長持ちするオモチャ探してるなら是非お試し下さい。
食べても大丈夫みたいです。
あとむくんも破壊魔っすか~
相当丈夫なんで必須アイテムになるの間違いないっす。
なかなか売ってないのが難点です。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
