a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


26
Category: ボストンテリア   Tags: ---

MJ

『King of pop』・・・マイケルジャクソン死す。
朝から金属バットで殴られたぐらい衝撃&ショックを受けました。
若かりし頃、MJ関連物を中古レコード屋で買い漁ってたのを思い出します。
この先もう2度とMJを超えるスーパースターは現れないと思います。

一度生でライブ見たかったです、本日はMJずーっと流しっ放しです。




マイケルジャクソン永遠なれ・・・合掌。



 

Comments

Edit
おひさしぶり。

私もそう年が離れていないし、若かりし頃のドライブソングでしたし。ディスコでも流れていましたし。。。
複雑な心境です。

今頃は やっと楽になったんだろうなあ
と 冥福を祈ってます。

ほんと 一度生で見たかったなあ。
Edit
さらばKING OF POP♪

ラムのお店も、マイコー&ジャクソン5強化DAYです。

やっぱカッコイーですねー


あと、ラムのBLOG移転しました。
ので、よろしくです。
Edit
 驚きましたね。
 でもニュースを聞いたとき不思議なほど違和感を感じませんでした。
 
 トトおとさんはよくムービーのBGMにMJ使ってましたよね。好きなんだろうなって思ってました。

 明日から相方所有のジャクソン5のCD聴いて通勤します。
Edit
■はまのはなままさん■
コメント遅くてすいません。
未だに彼が亡くなったって信じられなくて・・・
スリラーのアルバムは一家に一枚でしたよね。
はなままさ~んディスコでブイブイ言わしてた口っすか~
本当に一度ライブ観たかったです。


Edit
■ラムさん■
コメント遅くてすいません。
MJ強化dayっすか~、うちもそーっす。
暫く続きそうです。
カッコ良過ぎますね全てが、さすがはスーパースターです。
ブログの件了解しました。
Edit
■ケンさん■
コメント遅くてすいません。
本当に驚きました。
ケンさんは違和感を感じませんでしたか~
トトおとはこの人は死なないんだろうなあと思っておりました。
本当のスーパースターがいなくなりました。
残念っす。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。