a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



22
Category: ボストンテリア   Tags: ---

ひるがの2009【vol.2】

・・・ひるがの2日目。
2日目の様子もまたまたダイジェストで失礼しやす。
ゆる~い一時を・・・




この2日間、みなさんとナイスな時間を過ごせて幸せでした。
本当に感謝っす、ありがとうございました。

                            ★★★トペ家



 

Comments

Edit
くぅ~っ!
さすがトトおとさんですね!
最後の終わり方がまたなんともお洒落です事!!

もう1週間以上経ったんですねぇ。。
あれだけ楽しみにしていたのに、終わっちゃったら一瞬で・・
でも、また次・・・ありますよね!!(^.^)
Edit
両日一気にみさせていただきました!
楽し~!感じがぎゅ~っとつまっていました!

お天気も良かったみたいで
人もわんこもいい充電ができたのでは?(笑)
Edit
トトペペ家のみなさん、
先日は楽しい時間をありがとうございました!
写真、ステキで楽しかった思い出が甦ってきます^^
また行きたいですね~!
次回は牧歌の里にも行ってみたいです(笑)
Edit
写真がきれいで♪
私もいつかトトおとさん講座ききたい!
そのときまでじデジイチを。。。
こうしてみんなで遊べるのがうらやましいです~
といっても
GWに高山いったりトン子ちゃんたちと
遊んだりするんですけどね!
Edit
■トン子&レオさん■
毎回コメント遅くてすいません。
楽しい事は終わるのが早いっす。
写真をUPしててかなり懐かしく思ってました。
upしてない写真もみなさんかなりいい感じなやつがあったんすけど・・・顔出しNGなんで残念っす。
今度も何か楽しげな計画せねばっす。
次回もよろしくお願いします。
Edit
■ぼんどままさん■
毎回コメント遅くてすいません。
楽しかったっすよ~、お酒の摂取量は少なかったっすけど(笑)
天気も奇跡的に良かったっすね~トトおとがいたのに。
空気も澄んでてかなり充電してきました。
Edit
■あーさん■
毎回コメント遅くてすいません。
こちらこそ一緒に行けてよかったっす。
毎度毎度のゆるゆる旅行は楽しいっすね~
また呑み屋で計画なんぞしましょう★
Edit
■アッコさん■
毎回コメント遅くてすいません。
講座なんぞ・・とんでもないっすよ~適当撮りなんで(笑)
泊まりで遊ぶのはいいっすね、まったりできてよかったです。
GWいよいよ高山上陸っすか~
あんず家はアクティブに遊ばれんすね~うちも頑張らないと。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
