a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



20
Category: ボストンテリア   Tags: ---

ひるがの2009【vol.1】

4月中旬、今年もひるがの高原にみなさんで遊びに行ってきました。
今年はあの子やあの子達も御一緒です。
写真が整理もままならずに今年もダイジェスト・・・
5分少々お付き合い下され。



2日目は後日・・・(汗)



 

Comments

Edit
ふわぁ~~ため息でたぁ~~~!
なんか、同じ時間過したはずなのに、カッコよすぎる!
うちのぼんくら息子や、ノー天気娘が
ちょっと賢そうににえるし~~笑
改めて・・・
本当にお誘いいただきありがとうございました!
次回も是非に・・・
今度はもう少し働くし、ビールももっと、靴は2足です!^^
Edit
あーさん、おかしゃんとこでも見てきましたよー。
トトおとさん、新しいカメラもゴキゲンですね♪
普段ブログで見慣れている表情とまたひと味違ったショットがいくつかあって(特にパンチくんがそう見えました)、トトおとさんカメラの魅力をまた発見!です。
うちのパチもまた撮って下さい。
スライドショーのまとめ方もステキです♪♪
ダイノジのエアギターがまだ頭の中で回ってます(笑)
Edit
なんか別の旅行みたい・・・汗
「へぇ~」「ほぉ~」って感心しながら見ちゃいました。。。
やっぱり・・・腕の違いが・・・涙

でも本当に楽しかったです!
私も次はもっとお役に立てるよう頑張ります!!
だから・・・また誘ってくださいね!
Edit
スライドショーの編集がとっても素敵ですね。。
また、一頭一頭の個性が光る写真でカッコいいです。。
でも、昼間から飲むビールの味は最高ですよね^^
Edit
ステキぃ~v-10
BBQも美味しそう!!
Edit
アップ、首を長くして待ってました(^m^)
ここでもやっぱし楽しそうやったんがヒシヒシと伝わって来ました!
みんなのブログを見る度に来年への決意を固める私です♪
続きまだあるんですよね~(-_^)
待ってます!
Edit
ご無沙汰~♪
すご~い!カックイイ~♪画像じゃぁ~
なんだか、去年の高山が懐かしいの~(涙)
また、遠征したいよ~ん~!
Edit
■おかしゃん■
こちらこそ、御一緒できて楽しかったです。
久しぶりにみなさんに会えて嬉しかったっす。
ディちゃんにも会えたし。
今度は2日目は考えずに呑みましょう(笑)
靴は分裂しないクツを(笑)
Edit
■パチママさん■
ニューカメラ・・いまいち癖がわからなくてあーでもないこーでもないってやってました。
前のと違う感じが出てるように見えたら嬉しいっす。
パチくんも今度撮らせてくださいまし。
ダイノジ・・・この曲でエアってたんすか~(笑)
Edit
■トン子ママさん■
久しぶりにみなさんにお会いできて嬉しかったです。
こちらこそ、御一緒できて楽しかったです。
トンちゃんがお母さん顔になっていたのが驚きでした。
朝のトン子ママさんの海老チャーハン最高でしたよ~
またよろしくお願いします。
Edit
■飼育者1号さん■
みんな個性があって写真見てても楽しいっす。
昼間から気の知れた仲間と飲むビールは格別っすね~
天気もよかったし。
Edit
■いちごさん■
BBQかなり美味しかったです(笑)
イロイロと新鮮な食材をもってきてもらったのでトト家では考えられない豪華BBQでしたよ~
Edit
■KADUSAママさん■
すいません毎回UP遅くて(汗)
今回お会いできずに無念でした。
リドーパパの娘さん達と戯れて楽しかったっすよ~
今度はみなさんでお会いしたいっすね。
Edit
■ボスママさん■
すいません、アホの一つ覚えで(汗)
去年の高山・・懐かしいっすね。
ひるがの高原も高山から近いので是非どーっすか~

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
