a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: ボストンテリア   Tags: ---

若い男子と

先週の土曜日、彼と初めて緑地で戯れる。
2009-03-21 060a

ナイス男子、パチくんっす。
2009-03-21 086a

緑地って言ったら勿論、この姉さん達も御一緒です。
ぽんちゃん☆
2009-03-21 015a

こつぶっこ☆
2009-03-21 025a

トト☆
2009-03-21 033a

ぺぺ☆
2009-03-21 123a

いつもの如く、各々遊んでます。
ぽんウネ(笑)
2009-03-21 020a

姉妹。
2009-03-21 051a

トトおとに激怒られ、イジケ虫なトト。
2009-03-21 093a

若き男子のパチくん、すご~く楽しげに遊んでおりました。
2009-03-21 105a

魚が飛び跳ねるみたいに跳ねる跳ねる。
緑地で楽しく遊んだ後は・・
2009-03-21 100a

いつものカフェでゆるりと、
2009-03-21 160a

この日のトト、朝から片目の調子がおかしい。
カフェでは完全に開かなくなりました。
2009-03-21 182a

パチくんのカフェ3ショット。
2009-03-21 176a

2009-03-21 195a

2009-03-21 207a

お店の人が写真を撮りたいとのことだったので、便乗させてもらいました(笑)
2009-03-21 146a

ぽんつぶ家・パチ家のみなさん楽しい一時をありがとうでした。
また、よろすう☆



 

Comments

Edit
あ、『彼』のハハですー。
先週はどうもありがとうございました。
パチのいきいきショット、アンニュイショット…トトおとさんの写真で見ることができて、とっても感激です!

トトちゃんの目、翌日、翌々日と快方に向かってるとのことでしたが、その後は大丈夫でしたか?

また近々是非緑地ランご一緒させて下さい!
あ、お花見は決行されそうですか??

追伸:パチパパもついに朝練デビューしようかな…とその気になり始めましたので、近々ご一緒させてもらえたらパチ共々喜ぶと思います♪
Edit
あーやっとUPしたー笑
いえいえ、待ってました!
それにしても。。。こつぶちゃん、舌が大きくないですか?気のせいでしょうかー
みんないい顔してますよね~
って毎度同じコメントになってすみません。汗
いつかまじでこの仲間にはいりたいです
Edit
トトちゃん、その後目の調子はいかがですか?
あと、怒られちゃって翌日の血便・・大丈夫でしたかーー!?(>_<)
先日の暖かさがウソみたいに、最近スゴク寒いですよねェ。。。
またぽんつぶ共々遊んでください(^^♪
Edit
お久しぶりです
トトちゃんの目大丈夫ですか・・

可愛いボーイフレンド登場
かっこいいね・・・
また素敵な写真・・・
表情がよく出ていていいですね
というか出来ないから・・・ブツブツ・・・笑
Edit
ボステリ祭りですね^^
でも、同じ犬種だけどみんなそれぞれ個性があって面白いですね。。
パチ君のジャンプした写真に感動しました^^
Edit
お~久し振りです☆
パチ君も元気な子ですね(^v^)
トトちゃん目は大丈夫ですか??
砂でも入っちゃったんかな?
お大事にして下さいね☆
Edit
■パチママさん■
コメント遅くなりすぎましてすいません。
この時&先日は遊んでもらってありがとうでした。
生パチ走り&ジャンプが若さ爆発な感じで可愛かったっす。
これからも沢山遊んでやって下さいまし。
パチぱぱさ~ん朝練も是非、行きましょう(笑)
Edit
■アッコさん■
やっとこさアップしました(笑)
また、コメント遅くなりすぎましてすいません。
そー言われてみるとこつぶちゃんのベロ長いっすね~
ずーっと走りまわってましたからみなさんいい顔してます。
あんずちゃんとみなさんでボールで戯れたいっす。
Edit
■あーさん■
コメント遅くなりすぎましてすいません。
この時&先日は遊んでもらってありがとうでした。
この次の日のトトの血便はお陰様でなかったです。
春の陽気と共にまた誘ってやって下さい。
Edit
■ぼすとんさん■
コメント遅くなりすぎましてすいません。
トトの目の方は、この日は開かなかったですが次の日からは良くなっておりました。
ご心配お掛けしてすいません。
若い男子のボストンと遊ぶのが久しぶりだったので楽しかったっすよ~
Edit
■飼育者1号さん■
コメント遅くなりすぎましてすいません。
みなさん個性がありすぎて愉快で楽しかったです。
パチくん一生懸命にボール目掛けて飛び跳ねておりまして、可愛かったです。
Edit
■ヨーコさん■
コメント遅くなりすぎましてすいません。
パチくんすごく元気でやさしい男の子ですよ~
トトの目のほうはすっかり次の日から開けれるようになっておりました。
なんやったんすかね?激しく遊んでたからっすかね~
気をつけます。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
