a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




07
Category: ボストンテリア   Tags: ---

実家

少し前の土曜日、米を頂戴しにトトおとの実家へ。
雲行きが怪しい中、実家近くの浜でお散歩。
2009-02-22 075a


砂浜で走り回りたい姉妹。
2009-02-22 058a

リードにイライラ全開・・・
これから海で遊ぶ姉妹でも撮ろうとするも、雨が降ってきてやもなく撤収。
2009-02-22 057a

サブ8ヶ月、胴体長くなりました。
2009-01-01 536a

ヤンチャ真っ只中。
2009-01-01 578a

トトは結構、大人な対応って言うか冷め冷め。
2009-02-22 131a

ぺぺは楽しそうに遊んでいました。
2009-02-22 113a

さぶ→ぺぺ→トト・・・姉妹で遊んで、さぶがちゃちゃを入れて→追いかけての連鎖。
2009-02-22 115a

後半、ぺぺがお気に入りのオモチャを隠してた時にさぶが絡みに行って激喝食らって撃沈。
2009-02-22 150a

ワンコ社会を学んださぶ・・・で眠くなってコタツではこの微妙な距離感(笑)
2009-02-22 180a

帰るころには仲よしこよしになってましたが・・・



 

Comments

Edit
サブくんかわいいですね☆
姉妹に犬とは・・・とおしえてもらった
結果がそのコタツの中の姿ですか。笑

おコメもらえるのが
非常にうらやましいんですけど~
Edit
トトおとさんのご実家は海の近くなんですね~。
私は海のない県(岐阜)なのでちょっと憧れます☆

サブくん、パチと同じくらいの月齢ですねー。
うちもやんちゃ盛りなので、トトぺぺ姉さんに喝入れてもらいたいです…。
こたつの中でも微妙な距離感…(笑)
Edit
おこたの中で何を語り合ったんでしょうね~^^

お米、ほんと羨ましいです~
助かりますよね^^
Edit
さぶくん、犬社会の勉強をされたんですね。。

お米もらえると助かりますよね。。
飼育者1号の実家も静岡県で農家やってるので、お米・お茶・野菜をたくさん貰ってきます(笑)
そのかわり、手伝いもしますけど・・・

Edit
■アッコさん■
ミニチュアダックスってかなり足短いっすね(笑)
ぺぺの一喝で凹んでるさぶが可愛かったっす。
おコメは買わなくていいので助かってます。
かなり感謝しております。
Edit
■パチママさん■
トトおとの実家から海まで歩いて10分ぐらいでいけるので近いっす。
和みますね海は。
パチママさんの実家は岐阜なんすか~、トトおかも岐阜人っすよ。
パチくんに喝なんて・・・トトペペに入れてほしいっす(笑)
Edit
■あとむさん■
何を語ってたんすかね~
コタツ内の距離感が微妙で・・すぐにお互い寝てました。
御飯好きなんで本当に助かっております。
Edit
■飼育者1号さん■
さぶは少し大人になったと思います。
飼育者1号さんのご実家は静岡県なんすか。
お茶・・・さすが静岡っす。
お手伝いもされて偉いっすね~
うちは貰い専門です(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
