a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




21
Category: ボストンテリア   Tags: ---

新舞子

少し前の土曜日、やたらと暖かし。
新舞子の公園にフラッ~と遊びに繰り出す。
2009-02-14 031a

風もなく絶好の散歩日和。
トト・・暑いのか?海に浸水してましたけど(笑)
2009-02-14 022a

気持ちがいいので公園の散策。
2009-02-14 110a

2基の風力発電。
2009-02-14 115a

トト、やたらとリードを引っ張り広場に誘導。
人もいなかったので・・・公園内の芝生広場で放牧タイム。
2009-02-14 054a

ぺぺさん遊ぶ気満々、気合十分
2009-02-14 072a

こちらの方も・・(笑)
2009-02-14 055a

エンドレスに続くと思われるボール遊び・・・楽しいところで捕獲撤収となりました。
穏やかで御満悦な土曜日でした。
2009-02-14 092a



 

Comments

Edit
のんびりしてていいなあ・・・
あえて何もしなくても
ワンコとボール遊びするだけで
いろんなことがふっとびますよね
(私だけ?笑)
Edit
はじめまして^^
あとむ・・・と申します
パチママさんのところから
遊びにきました
実は、以前からもブログ
見せてもらっていたんです^^

新舞子ですね~
うちも昨年は、何度か行きましたが
芝生も広くていいところですよね
今年になってからは、まだ行ってないなぁ
トトさん&ペペさんの楽しそうな笑顔見たら
とっても行きたくなりました♪
そして
もしかして、偶然に会えるかも・・・って
とってもワクワクしています
写真も、とっても素敵ですね☆
また、遊びにきます(@^-^@)


Edit
新舞子の公園とっても良い場所ですね。。
土曜日はとっても良いお散歩日和でしたもんね^^
トトちゃんとペペちゃんもとっても楽しそう☆

ブログリンクの件こちらこそよろしくお願いします。。

Edit
新舞妓行った事ないやぁ
こんな場所があるんだねぇ~
うちも行ってみようかなぁ(^^)
やっぱりボール遊びは、かかせない
ですよねぇ~
Edit
わー。新舞子とか3年くらい行ってないなぁ。
今の時期ならねらい目ですよね。もうちょっとだけ暖かくなったら、
行ってみようかな。
土曜日なのに空いてて、イイカンジですねー
ちょっと前の暖かい土曜日、緑地はすんごい混んでましたー。
おそるべしです。
Edit
土曜日の晴れた日にとても気持ち良さそう♪
海もあって芝生もある、こんな公園最高ですね。
トト・ぺぺちゃんも大満足ですね~☆
Edit
■アッコさん■
コメント遅くてごめんなさい。
ポカポカ陽気で気持ちよかったっすよ~
のんびりしててかなりリフレッシュできましたよ
確かにいろんな事が吹っ飛びます(笑)
Edit
■あとむさん■
コメント遅くてごめんなさい。
訪問ありがとうございます、見ていただいて光栄っす。

新舞子は綺麗になってから初めて行ったのですがあんなにイイ感じとは思いませんでした。
よく行かれるんすね、この近くっすか~
この日たくさんのわんこさんと会いましたよ。
また行きたい公園になりました、会えたら遊んでやって下さい。
Edit
■飼育者1号さん■
コメント遅くてごめんなさい。
新舞子の公園広くて良かったです。
風もなくていい散歩日和でまったりしてきました。
今度は弁当もってガッツリ遊びたいと思います(笑)
Edit
■いちごさん■
コメント遅くてごめんなさい。
新舞子の公園なかなか広くていいっすよ~
ボール遊びは必須っすね。
是非ボール遊びしに行って見てください(笑)
Edit
■奈々*さん■
コメント遅くてごめんなさい。
新舞子・・何十年ぶりに行きました(笑)
かなり変わっていたのでびっくらっす。
わんこには結構楽しめスポットっすよ~
ロッタ&バムくんも気に入ると思います。
緑地のラン、週末はスゴイ人っすよね~
Edit
■kazさん■
コメント遅くてごめんなさい。
風もなくて気持ちの良い週末でした。
わんこには楽しい公園っす。
自宅から少し距離があるので頻繁には行けないんすけど・・
また行きたい所っすね。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
