a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




18
Category: ボストンテリア   Tags: ---

わんにゃんドーム2009

今年も行ってきました、わんにゃんドーム。
みんなと待ち合わせして現地集結。

巨大ダルメシアンがお出迎え・・・リアルで恐いっす。
2009-02-14 412a

御一緒させてもらったのは・・・
チャチャ★
2009-02-14 206a

ボス★
2009-02-14 400a

ミント★
2009-02-14 304a

いちご姉さん★
2009-02-14 393a

リコちゃん★
2009-02-14 387a

ぽんちゃん★
2009-02-14 443a

こつぶっこ★
2009-02-14 441a

はじめましての仁紀くん★
トトと同い年の3歳の男の子。
2009-02-14 372a

トト★
午前中にトトペペを緑地でひと暴れさせてからだったのですが、トトさん遊び足らずに毎度のイライラ。
2009-02-14 296a

ぺぺ★
ぺぺさんはイイ感じでお疲れな感じ。
2009-02-14 340a

今年は日曜日だったせいなのか?スゴイ人とワンコ。
昼時のフードコートでは場所取り争奪戦でした。
例年の如く、男子は留守番・女子は物色しに買い物に。
ゆる~くマッタリな旦那組。
2009-02-14 408a

マッタリ中に遊びにきてくれたボストンマニア。
お久しぶりのプープちゃん★
2009-02-14 262a

これまたお久しぶりです、ふくちゃん★
2009-02-14 349a

やっと会えました、はじめましてのパンチくん★
2009-02-14 242a

2ヶ月半のパピーちゃん★
2009-02-14 363a

例年になく他にもボストンさん沢山会いましたけど・・・写真がありません。
結局最後までおりまして、蛍の光を聞きながら撤収となりました。
2009-02-14 403a

ボストン交流を計れて御満悦な一日でした。
御一緒させてもらったみなさんありがとうございました。
2009-02-14 299a




 

Comments

Edit
おー!
トトぺぺちゃんブログにパチがー!!
パチが登場してるー!!!
念願叶いました☆
何かちょっと憂いを帯びてていつものパチと全然違って新鮮です。

写真に収められただけでこんなにたくさんのボステリさんがいたんですね。
みなさん東海地区ってことですもんね?
この辺りはボステリいないいないっていつも不平不満をたれてるパチ家ですが、いるもんですね。
どこかでお会いできるかもって楽しみが増えました♪

あの後、蛍の光が流れるまでいらしたんですねー。
スタンド席ガラッガラですもんね(笑)

最後のペペちゃんのお顔が『ご満悦』ってカンジでとってもよいですね。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
いつも素敵な写真ばかりでプープも載せていただきありがとうございます。
皆さんとお会いできて幸せな一日でした。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
Edit
こんにちは~

先日は図々しくも最後までご一緒させていただきありがとうございました。
皆さん優しい方ばかりでとっても居心地良かったです(^^)

初めてのボステリの群れ(?)に仁紀共々大興奮でした!!
写真を載せていただきありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしています。
Edit
お久しぶりです~むぎっこです(^-^)ノ

ウチも日曜日に 「わんにゃんドーム」へ行きましたよ~☆
ボステリちゃんはけっこう見かけたんですが
トトペペ一家にはお会いできませんでしたね。。。
あぁ~残念 (; ̄m ̄)


Edit
■パチママさん■
パチくんと念願叶ってやっとこさ会えて嬉しかったっす。
写真撮らせてもらってありがとうございました。
こっちは団体だったのであまりお話できずに・・今度は是非まったりお話しましょう(笑)
一緒にいた子達はみなさんこの辺りのご近所さんです。
この辺をうろついていたら会えますよ~

毎年最後まで居座るので是非今度は御一緒に(笑)

Edit
■えみりさん■
久しぶりにプープちゃんにお会いできて嬉しかったっす。
だっこされて落ち着いた感じのプープちゃんがキュートでした。
ヨダレがナイスでした(笑)
またお会いできる日を楽しみにしております。
そん時はよろしくです。
Edit
■仁紀さん■
わんにゃんでは群れ(笑)に最後まで付き合ってもらってありがとうございました。
なんか無理に引き止めた感じではなかったっすか~
みなさん気さくで御一緒できて楽しかったです。
仁紀くんのスリスリ攻撃が壺っす。
また遊んでやって下さい。

Edit
■むぎっこさん■
お久しぶりっす。
わんにゃん行かれてたんすか~
トペ家はいつもの緑地メンバーで群れてました(笑)
お会いできませんでしたね、残念っす。
久しぶりに麦玄米兄弟に会いたかったです。
また遊んでやって下さい。
Edit
同じボステリだとは思えないぐらい
みなさんのボステリもちゃんと
お行儀よくしてて
すごいなぁって思っちゃいましたぁ!!
うちの子は、もうちょっと訓練しないと
ダメかなぁ・・・(><。
Edit
この前はありがとうございました!
ひさしぶりにみんなに会えてとても楽しかったです。

ひさしぶりにトトおとさんに撮ってもらったいちごとりこ、
実物よりやっぱりすごくカワイイです♪

イラついてるトトちゃん、ホントにイライラ~っとしてて
かわいかったです!

また遊んでください。
暖かくなったらまたBBQもしたいです(*^-^*)
Edit
■いちごさん■
みなさんお行儀いいっすね~トトぺぺ以外は(汗)
おとなしく見えたのは、実はこの日の午前中に緑地で走らせてからドームに行ってるんすよ。
そうしないとまったりなんてできないっすから(笑)
それでもトトの場合、カンシャク起こしてましたから・・

Edit
■いちご・りこママさん■
こちらこそありがとうさんでした。
お久しぶりにみなさんに会えて楽しかったっす。
はなちゃんを撮れなかったのが残念っす(笑)
トトが毎度毎度あんな感じで・・何がしたいんすかね~

今度は何しましょう?
bbqもいいっすね、またよろしくお願いしやす。
Edit
わおー、先に緑地に行ってたんですね。
我が家は夕方前に緑地に行ってて。
トトペペちゃんは、ドーム行ってから夕方に緑地に来ると予想していたのですが外れました。
バムセがボストンとあってないから寂しがってます。
是非春の季節にご一緒してください*
Edit
■ナナ*さん■
夕方に緑地行ってたんすか~
会えなくて残念っす。
わんにゃん行く前に緑地で疲れさせてからじゃないとトトペペ暴れるんで(汗)
今朝も超朝一で緑地で遊んできました。
久しぶりにみなさんに会いたいです。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
