a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




11
Category: ボストンテリア   Tags: ---

風の強い日に

風の吹く休日、毎度の緑地に繰り出すと土手の上から・・・ぽんつぶ家出現(笑)

一緒にみんなで放牧タイム。
2009-02-10 038a

イイお顔してます、こつぶ殿。
適度に放牧して園内散歩して・・・その後、
2009-02-10 034a

よく行くカフェでみんなでまったり。
寄り添うぽんつぶ姉妹。
2009-02-10 050a

単独行動のトペ姉妹。
2009-02-10 053a

小洒落た甘い食べ物なんぞ注文。
美味しいです。
2009-02-10 068a

食べて喋って良い時間です。
2009-02-10 062a

によしげマクラで仲むつまじいぽんつぶ姉妹。
2009-02-10 066a

この日もぽんつぶ家のお陰で楽しい日を過ごせました、ありがとうでした。
トトもいましたが写真なかったっす(汗)



 

Comments

Edit
今、ぽんつぶ家みてきましたよー
ほんと、近所だとこういう偶然があるから
いいですよね☆
もう4姉妹といっていいくらいの
仲良さ♪
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
■アッコさん■
コメント遅くなりましてごめんなさい。
休日の過ごし方が、ぽんつぶ家と行動が同じなようっす(笑)
遊ぶところも限られるんすけど・・・
近所だと何かとイイっすね。


Edit
はじめまして。。

いちごさんのブログから遊びに寄らせて頂きました。。
ご近所にボステリさんが居て羨ましいです。

我が家はお散歩でボステリに有ったことは一度も無いので・・・

なのでわんにゃんドームでは燃えました(笑)

また遊びに寄らせて頂きます。。宜しくおねがいします。
Edit
■飼育者1号さん■
はじめまして。
訪問ありがとうございます。
ここの公園に来ると誰かれと会えるので結構遊びに行ってます。

わんにゃん行かれたんすか~
お会いできなくて残念っす、今度お会いできたら遊んでやって下さい。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
