a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




26
Category: ボストンテリア   Tags: ---

忘年会(12・29)

2日目・・
オハヨウゴザイマス。
によしげ氏とギャル達★
2008-12-27 344a

どうも朝から頭が痛いトトおと・・・二日酔いっす。
朝御飯は米をしっかり頂戴して宇宙船みたいな海上タクシーで本土へ
2008-12-27 357a

二日酔いのトトおとを他所に妙にすっきりした顔で見てます。
凪でよかったです。
2008-12-27 361a

海上タクシーで師崎港に着いてすぐみなさん牡蠣やらタコ飯食べてます。
トトおとはタコ撮ってました。
2008-12-27 372a

お昼御飯まで腹を空かせに内海海岸でひと遊び。
可愛い茶々ちゃん3連発。
2008-12-27 399a

2008-12-27 391a

2008-12-27 395a

ボール姫はなちゃん、やっと広い所で遊べます。
2008-12-27 411a

ぺぺ、ピンではここで初めて登場。
2008-12-27 416a

わんこのストレス発散した後、お昼御飯は携帯で美味そうな店を検索。
はなままさんの注文した海鮮ミニ丼・・・他は、綺麗に撮ってもらってるはなままさんのブログで。
2008-12-27 419a

お昼御飯を食べてからすぐにイチゴ狩りに向かうことに・・・けど休みでした。
休みだったので、えびせんべいの里へ・・・ここでは試食し放題コーヒー飲み放題(笑)

その後折角、知多半島に来たのでやきものの町、常滑に。
2008-12-27 432a

2008-12-27 431a

ノスタルジックなやきもの散歩道を散策。
土管坂。
2008-12-27 466a

焼酎瓶。
2008-12-27 471a

2008-12-27 477a

2008-12-27 470aa

2008-12-27 510a

最後にみんなで記念撮影、みなさんいい顔してます。
ここまででデブツアー終了っす。
はな茶家、ぽんつぶ家、本当に楽しい2日間ありがとうございました。
またデブツアーよろしくお願いします。
2008-12-27 504a



 

Comments

Edit
もう約一ヶ月前ですよ~早いなあ。
っていうかアップ遅すぎっすv-237

常滑写真、ポストカードになりますよー。素敵。

一方茶々の顔ってころころ変わるんだなあって思いました。
このお写真借りてもいいですか?っていうか勝手に持って来まーす。
Edit
■はまのはなままさん■
かなり遅すぎっすね(汗)すいません。
写真整理してて楽しかった&美味かったのを思い出しながらUPに浸っておりました。
昨日、20世紀少年第2章見てきたんすけど、常滑で撮影したらしくあの煙突の町並みが出てきましたよ~

茶々ちゃんナイス表情多しでしたよ~
トトおとのでよかったら持ってって下さいまし。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
