a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




24
Category: ボストンテリア   Tags: ---

忘年会(12・28)

2009年も1月後半に突入したのにも関わらず、年末年始ネタをソロソロ・・・(失笑)

【2008年12月28日】
この日は待ちに待った1泊忘年会。
集合時間まで時間があったので内海海水浴場でおしっこ休憩。
2008-12-27 035a

一緒に参加のぽんちゃん★こつぶちゃんもおしっこタイム。
2008-12-27 043a

集合場所から、海上タクシーで窓向こうに望む島へ
2008-12-27 091a

今回御一緒させて頂いたのは・・・
横浜から、初お目見えの茶々ちゃん★
かなりキュートっす。
2008-12-27 099a

茶々ちゃんのお姉さんボールの鬼、はなちゃん★
レレレ走り(笑)
2008-12-27 108a

3家族、6ワンレディースで日間賀島で宴会っす。
タコ壺。
2008-12-27 113a

早速、到着後散歩がてら島唯一のコンビニに夜の買出しに行き、男性人はお風呂頂戴して・・・
部屋食にて忘年会の始まりです。
ヒレ酒・・・初めて呑みました。
2008-12-27 154a

てっさ・・・初めてナマで見ました。
ちなみにここで捕れるとらふぐは水揚げ高日本一だそうです。
2008-12-27 132a

伊勢えび・・・これは地元で捕ったことあります。
2008-12-27 139a

たこ・・・もう一つの日間賀島名物。
2008-12-27 152a

他にも沢山あったのですが・・・
料理に興奮してうみゃーうみゃーの連呼でした。
2008-12-27 155a

もちろんてっちりの後は、雑炊でしめてご馳走さんです。
ここまででかなりお腹&飼主は御満悦。
2008-12-27 161a

別部屋に移動して二次会。
酔うたおっさんの撮った二次会スナップショット・・・
2008-12-27 166a

2008-12-27 174a

2008-12-27 175a

2008-12-27 181a

2008-12-27 184a

2008-12-27 274a

2008-12-27 177a

2008-12-27 187a

2008-12-27 197a

2008-12-27 210a

2008-12-27 220a

物議をかもし出した、かにチップ・・・
東海ではかなり有名でも全国区ではなかった。
2008-12-27 239a

2008-12-27 250a

2008-12-27 256a

2008-12-27 258a

2008-12-27 259a

はなぱぱさん&茶々ちゃん★
2008-12-27 269a

によしげ氏&ぽんずちゃん★
2008-12-27 272a

この日最後の〆は、関東圏にはないらしい金ちゃんヌードルで胃袋就寝。
時は午前2時過ぎでした。
2008-12-27 293a

・・・2日目に続く



 

Comments

Edit
ぽんつぶさんのとこでも拝見して、
おいしそ~☆楽しそ~☆と羨ましく思って見てましたが、
途中、ボステリブログっていうことを忘れそうなくらいにご馳走の連続ですね!
グルメレポート的なブログ??かと(笑)

かにチップも金ちゃんヌードルも東海地区限定なんですかね?
ちなみに金ちゃんのネギラーメン結構スキです☆
Edit
■パチママさん■
去年の話なんすけど、思い出すとヨダレが出てきます。
相当美味しかったです。
いいっすね、日間賀島。

全国区だと思っていた欽ちゃんヌードル・かにチップは関東には存在しないみたいで・・・
かにチップはトトおかの友達のところで作っているらしいです。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
