a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



11
Category: ボストンテリア   Tags: ---

トト★3歳

1月8日、トト3歳になりました。
2008-12-21 360aa

トトへの誕生日プレゼントをたくさん頂きました。

ぼすとんさん★ありがとう。
2009-01-09a 004a

sanaさん★ありがとう。
2009-01-09a 001a

トン子&レオさん★ありがとう。
2009-01-09 139a

ヨーコさん★ありがとう。
2009-01-09 110a

ボスミンさん★ありがとう。
2009-01-09 122a

cocomakoさん★ありがとう。
姉妹のエヴァちゃんもトトと同じ3歳、エヴァちゃん誕生日おめでとう。
2009-01-09 136a

こんなにステキなプレゼントをトト&飼主の為に・・・
みなさんに感謝です、本当にありがとうございます。

・・早いもので3歳になったトト、3歳も相変わらずのトトでお願いします。
誕生日おめでとう、トト!
2008-12-21 357a



 

Comments

Edit
トトちゃん、もう3歳なんだー。
おめでとうございますー!!もうレディまっさかりですね!
ロッタも4月には3歳です。
レディ同士、仲良くしてください♪
Edit
トトさんお誕生日おめでとうございます。
3歳ってとってもおねーさんですね☆
原っぱとボールがよく似合ってます。
実物が駆け回ってる姿、生で見てみたいですー。
Edit
トトちゃん、おめでとう!!
まだまだ若さありありですね~
ボール大好きトトちゃん、
今年こそあんずと対決できますように
Edit
トトちゃんお誕生日おめでとうございます♪
トトちゃんには黄色いボールがにあいま~す!!

またぼんどと遊んでくださいね~♪♪
Edit
トトちゃん・・お誕生日おめでとう
ルーよりちょうど一ヶ月お姉さんですね
早いですねもう3才・・・
これからも北国から応援してます
UPありがとうございます
Edit
トトちゃん!改めまして・・・って、遅いか!汗
お誕生日おめでとぉ~~!
3年なんて、本当にアッと言う間だったよね~
今年は何回会えるかな?
楽しみにしてまぁ~~す!
Edit
トトちゃん、お誕生日おめでとう。
私も山羊座なのよー。

あの時は2歳だったのよね。
貫禄ありますねー。お姉さんらしい。
Edit
 トトさん、誕生日おめでとうございます。
 レディー相手に滋賀でペタペタ内太腿を触りまくったおじさんを許してくださいね。
 最後の写真のボールは2代目ですか!?
 緑の芝生とトトさんと黄色いボールはもうセットで切り離せませんね。
 楽しい一年が過ごせますように!!
 
 
 
Edit
■奈々*さん■
ありがとうございます。
もう3歳なんすね~本人は全くレディの自覚なしっすけど(笑)
ロッタちゃんももうすぐ3歳っすか~
ロッタちゃんとトトの絡みを見てみたい気がしますが・・
また遊んでくださいまし。
Edit
■パチママさん■
ありがとうございます。
とってもお姉さんのはずなんすけど・・・行動が(汗)
他のワンコと全く絡まず、このボールがあればいいみたいで。
みんなと駆け回って遊んでほしいんすけど(笑)
今度是非お会いしましょう。
Edit
■アッコさん■
ありがとうございます。
若そうで若くないトトっす(笑)
激可愛いあんずちゃんには負けますよ~
今年は是非お会いしたいですね、あんずちゃんにボール遊びの極意を御教示下さい(笑)
Edit
■ぼんどままさん■
ありがとうございます。
黄色のボールが好きなのはいいんすけど・・・食いますから(笑)
相変わらず渡さないっす。
また是非遊んでやって下さい。
Edit
■ぼすとんさん■
ありがとうございます。
プレゼントありがとうございます、北海道色が強くて感激っす。
トトもお姉さんらしくなってくれたらいいんすけど。
ルーちゃんももうすぐ3歳っすね。
3歳同士よろしくお願いします。
Edit
■おかしゃん■
ありがとうございます。
3歳なんてあっという間でした。
もう3歳なんて早いもんすね~
今年は何回会えますかね、パワーUPしたトトをお見せできたらいいっすけど。
高山の雪が解けたらまた行きます(笑)
Edit
■はまのはなままさん■
ありがとうございます。
あん時はまだ辛うじて2歳でした、3歳なっても何も変わってませんが(笑)
でかいんで貫禄あるように見えるんすかね~
はなちゃんに比べたらトトなんてお子ちゃまっすよ(笑)
Edit
■ケンさん■
ありがとうございます。
え、ケンさんトトにそんな事してたんすか~(笑)
トトボールは二代目っすよ、写真では球体に見えますけど反対側は食われて半分既にありません(笑)
二代目も時間の問題っす(汗)
Edit
トトさん3歳のお誕生日おめでとう!
女盛りの3歳だけど・・・
男の子よりもボール命?!(ニヒヒ
今度会える時はうちの男の子を
ちょっとでいいから相手にしてやってね♪

3歳の年もたーくさん楽しい事がありますように^^
Edit
トトちゃん、お誕生日おめでとうございます(^◇^)
すっかりオトナなレディになりましたネ^^
まだ5ヶ月だったトトちゃんに初めて会った時のことを
懐かしく思い出します☆
元気いっぱいのトトちゃんが大好きですぅ♪
これからもペペちゃんと仲良しでいて、
そして素敵な毎日を送ってくださいね☆
Edit☆happy birthday☆
トトちゃん、お誕生日オメデトウ☆
うちの3歳の女子(しかもそろそろ4歳になろうとしてるのに)は相変わらず色気よりボールですが、トトちゃんもやはり・・・?(笑)
大好きなボールを追いかける姿はやっぱり逞しくて惚れ惚れしますから。
楽しい一年になりますように☆
Edit
■オレママさん■
ありがとうございます。
お陰様で3歳になってしまいました。
残念ながら男子よりボールっすね(汗)
今年は会えるといいっすね~
そん時はオレオくんとトトが絡めたらいいっすけど(笑)
Edit
■あーさん■
ありがとうございます。
もう3歳っすよ~ぽんちゃんに追いつきました。
トト5ヶ月の時にあーさんに会ったんすね~時間が経つのは早いもんっすね(笑)
ボールを離さないトトといつも遊んでもらってありがとうです、またよろすう。
Edit
■kazさん■
ありがとうございます。
うにちゃんも色気よりボールっすか~
トトも間違いなくそーっすね(笑)
ボールで遊んでいる時が一番楽しそうでいいっすね。
今年もよろしくお願いします。
Edit
トトちゃん♪お誕生日おめでとう~♪
トトちゃんファミリ-にとって素敵な1年であります様に!
ボスと同じで、ボ-ル大好き~だもんね!
今度、会うときはボ-ル遊びしようね!
お・め・で・と・う~☆
Edit
■ボスママさん■
ありがとうございます。
ボスくんと同じでボールは好きっすね~
・・けどトトの場合、ボールで遊ぶのが好きではなさそうな(汗)
是非遊んで下しさいませ、ボールだけが好きなトトと(笑)
よろしくお願いします。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
