a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



05
Category: ボストンテリア   Tags: ---

2009元旦

新年あけましておめでとうございます。
正月遊び疲れか?風邪を引いてしまい、すっかり出遅れてしまいました(汗)

2009年元旦。
初日の出を拝みに早朝、飛び起きて今年もぽんつぶ家と待ち合わせて緑地に。
2009-01-01 048a

今年も綺麗に拝めそう。
2009-01-01 031a

彼女達は眠いし寒いし暇そう、各々待機。
トトは我慢できずに一人土手を降りたり登ったりして単独ボール遊び。
2009-01-01 074a

来ました・・2009年元旦、初日の出っす。
2009-01-01 102a

イロイロあった年末年始ネタはボチボチUPしやす。
2009年のブログもゆる~くやっていきたいと思います。
今年も何卒、よろしくお願いします。
                           ★トペ家★



 

Comments

Edit
明けましておめでとうございます。
今年もトトおとさんの初日の出を見せてもらえてハッピーです。
私もケメも爆睡でしたから・・・(汗)
今年もよろしくお願いしますね~。
(トペ家、にウケました。笑)
Edit
今更ですが・・・(汗)昨年も色々とお世話になりました!
今年も年始からご一緒でき、素敵なスタートを切ることができました☆
いつもありがとうございま~す(^o^)丿
今年もはじまったばかり・・・
またじゃんじゃん楽しい計画をたてましょうね♪
Edit
あけましておめでとうございます
今年もルー共々よろしくお願いします

初日の出見られて今年はいい年になりそうです
Edit
あけましておめでとうございます♪
今年もまたあのスキー場でお会いできると嬉しいです!!

素敵な日の出見せていただけて得した気分です!
今年もととおとさんのかっこいい写真楽しみにしてま~す♪

Edit
明けましておめでとうございます.
今年も宜しくお願いします.
初日の出は爆睡してて見逃したので,ここで拝めて良かったです.^^
今年も刺激のある素晴らしい写真を楽しみにしてます.^^
Edit
トペ家(笑)の皆様。
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いしま~す☆

初日の出、なんだか気持ちいいですね~
こうやって見に行く所がさすがです。
我家は全員、爆睡でしたー笑

イロイロあった年末年始ブログ、楽しみにしています♪
Edit
 あけましておめでとうございます。

 山陰は悪天候で初日の出が拝めなかったんでトトおとさんの写真でその気にさせていただきます。
 去年はぺぺさんにも会えたしトトさんのボール姫の片鱗も見れてと充実した年でした。
 今年はぜひ島根のほうに遊びにきてくださいね!!

 本年もよろしくお願いします。
Edit
あけましておめでとうございます
たしか昨年も行かれてましたよね?
たくさん拝めましたか~?!
今年はどんな年になるのでしょう・・・
今月末の転勤内示がくるまでヒヤヒヤの我が家です
さて、名古屋になるだろうか
今年もよろしくおねがいします
Edit
あけましておめでとうございます。
昨年はボストンテリアを我が家に迎え入れたことで、いろいろなことが変わった年になりました。
大変なこともありましたけど、楽しいこと嬉しいことの方が断然いっぱいありました!
こうしてトトぺぺちゃんの存在を知ることができたのも素敵な出会いだと思ってます☆
今年はお会い出来る機会があればいいな~。
それでは今年もよろしくお願いします!
Edit
あけましてオメデトウございます☆
昨年はアリガトウございました(^v^)

今年こそはトトおとサンの素敵なカメラ捌きで
ココを撮って頂きたいです(^v^;)

現在も人慣れ&ワンコ慣れ特訓中です・・・。

今年もヨロシクお願いします☆
Edit
■ケメママさん■
あけましておめでとうございます。
初日の出を拝むのが恒例行事になってしましました。
今年も綺麗に見えましたよ~寒かったっすけど。
来年一緒にどーっすか?(笑)
本年もイロイロとよろしくお願いします。
Edit
あけましておめでとうございま~す。

今年こそ、まだお会い出来てないトトおかさん&ペペちゃんに
会えるかなぁ?!^^
あ。もちろんトトおとさんとトトさんにも会いたいですよー

今年もゆる~くゆる~~くよろしくお願いいたします。
Edit
■あーさん■
こちらこそ、昨年はイロイロとありがとうでした。
今年も元旦の日の出が見れて綺麗でしたね~
昨年よりアクティブにいろんな事をしましょう。
まずは作戦会議っすな、またよろすう。
Edit
明けましておめでとうございます~~

キレイな初日の出ですね~~♪
ラム家は完全にバクスイ中でした。

また、お時間がありましたらラムに会いに来てやってください。
Edit
明けましておめでとうございます♪

トトおとさん、体調大丈夫でしょうか?
無理をなさらず、早く治る事を祈ってますっ!!

それにしても、とっても綺麗な初日の出♪
みんなと一緒に見るっていいですよね~。
幸せ気分、いただきました。エヘ。

今年もヨロシクお願いしまーす☆
Edit
■ぼすとんさん■
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
初日の出綺麗に見れてよかったです。
何かとお祈りしときました(笑)
Edit
■ぼんどままさん■
あけましておめでとうございます。
今年もスキー場で会えたらいいっすね~
高山行く時は教えてくださいませ、また乱入させてもらいます(笑)
初日の出はなんかいいっすね。
本年もよろしくお願いします。
Edit
■ととひでさん■
あけましておめでとうございます。
寝坊して飛び起きて見に行きましたけど・・初日の出、今年も綺麗に見れたのでよかったです。
昨年はウーピーちゃんにも会えずじまいだったので今年は何処かでお会いしたいっす。
本年もよろしくお願いします。
Edit
■くまさん■
あけましておめでとうございます。
昨年は生くまさん達とお会いできて感動でした。
今年も何処かでお会いできたらいいっすね。
初日の出見るのも気持ちいいっすよ~かなり眠いし寒いっすけど(笑)
本年もよろしくお願いします。
Edit
■ケンさん■
あけましておめでとうございます。
初日の出は山陰地方拝めなかったんすか~ここ最近こちらでは綺麗に見えてます。
昨年は滋賀と高山でお会いできてよかったです。
今年も会いたいっすね~島根行きたいっす・・・ヤスさんとも呑みたいし(笑)
本年もよろしくお願いします。
Edit
■アッコさん■
あけましておめでとうございます。
今年もぽんつぶ家と初日の出拝んできました、同じ場所で。
2009年どんな年になるんすかね~
転勤内示今月末っすか~ドキドキっすね。
是非名古屋で。
本年もよろしくお願いします。
Edit
■パチママさん■
あけましておめでとうございます。
ブログを通じてお知り合いになれてよかったです。
今年は是非名古屋っ子達で今度お会いしましょう。
結構暇してるんで遊んでやって下さい。
本年もよろしくお願いします。
Edit
■ヨーコさん■
あけましておめでとうございます。
昨年はポートメッセと高山で皆様とお会いできてよかったです。
今年はココちゃんと是非絡みたいです。
本年もよろしくお願いします。
Edit
■オレママさん■
あけましておめでとうございます。
昨年はお会いできませんでしたね。
今年は何処かで是非お会いしたいっす。
本年もゆる~くよろしくお願いします(笑)
Edit
■ラムさん■
あけましておめでとうございます。
初日の出3年連続で緑地で拝んできました。
今年も綺麗に見れました。
来年一緒にどーっすか?
本年もよろしくお願いします。
Edit
■kazさん■
あけましておめでとうございます。
すいません正月の不摂生で風邪を引いてしまいまして(汗)
もうだいぶいいんですけど今年の風邪は長引きますんで気をつけて下さいませ。
初日の出いいっすよ~みんなと見るのもいいっす。
本年もよろしくお願いします。
Edit
おめでとう~!
今年もヨロシクお願いいたします。
初日の出って見たことないなぁ~?
朝、めちゃ×2弱いです。
でも、こんなにきれいな初日の出だったら
がんばって、見たいです!
初日の出に乾杯~!っていいですね!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
あけおめです~今年は新年早々、寝込んだため
初詣も行かなければ、初日の出なんて見てない店主にとって
とても素敵な写真を
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

いい年になりそうですw
Edit
■ボスママさん■
挨拶遅くなりましてすいません。
あけましておめでとうございます。
初日の出いいっすよ~寒いっすけど。
朝弱かったんすけどトトと住むようになってから早起きになってしまいました。
来年は是非元旦の日の出を。
今年もよろしくお願いします。
Edit
■シスター*ビーンズさん■
挨拶遅くなりましてすいません。
あけましておめでとうございます。
寝込んでたんすか?
正月何日かはトトおとも風邪でダウンしておりました。
体には十分気をつけて下さいませ。
初日の出は見れたのでよかったっす。
今年もよろしくお願いします。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
