a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




25
Category: ボストンテリア   Tags: ---

クリスマス週間①

クリスマス週間、イベントその一。
トトおか実家で恒例のクリスマス会にお呼ばれ。
勿論、トトペペも参加。
2008-12-21 114a

シャンパンなんか飲んだり・・
2008-12-21 065a

これまた恒例の野菜の詰まった激ウマ鳥さん丸焼け二羽をがっつり頂戴したり・・
2008-12-21 057a

この人達も少々おこぼれ頂戴して、
2008-12-21 093a

お腹はちきれる程頂いくも、トトはまだまだな感じ。
2008-12-21 095a

ぺぺさん寝むくて・・
2008-12-21 115a

姉さんのおもちゃとなりまして(笑)
2008-12-21 117a

食後に姉さんお手製ケーキを頂き、今年はこの人達にも初ケーキでクリスマス気分に浸ってもらいました。
・・・ワンコ用ケーキって全く味しないんすね。
2008-12-21 139a



 

Comments

Edit
ステキなクリスマスパーティーでしたね。
お姉さんお料理上手なんですね。
トトおとさん、トトちゃんたちのケーキつまみ食いしたね?(笑)
甘さが足りないでしょう?
って、私もナゼ知ってる?
Edit
おしゃれなパーティ♪
チキンもおいしそうですえね
ケーキ・・・味見するなんて
よっぽど興味あったんだ!笑
Edit
①ということは②もあるんだ~~!
オサレなクリスマスでしたね!

今年1年ありがとうございました!
また来年は、春から楽しみな事が・・・
やんちゃ娘も加わりますが宜しくお願いいたします!
トトペペ家のみなさん、良いお年をお迎えくださいね!

Edit
■ケメママさん■
毎年およばれなんでクリスマス最高です(笑)
姉様のケーキおいしかったっすよ~
ワンコのケーキ見た目と味が全く違うんすね。
ケメママさんもとり合えず味見する人っすか~
Edit
■アッコさん■
鳥の丸焼き美味しかったです。
トトおかの父様が毎年野菜いっぱい詰めて焼いてくれるんすよ。
ケーキ・・よっぽど興味ありました(笑)
味はないっすね。
Edit
■おかしゃん■
もう年末なのに②もあります(汗)
ブログ今年ラストは忘年会話で〆ようかと。

こちらこそ何かとありがとうございました。
2008年も楽しい思い出がたくさんでしました。
春楽しみっすね~来年もよろしくお願いしやす。
よいお年を~。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
