a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




10
Category: ボストンテリア   Tags: ---

ふら~っと奈良へ

先日、平日にふらっ~と秋の奈良公園に遊びに行ってきました。
紅葉の木、燃えてます(笑)
2008-12-02 300aa

久しぶりに古都奈良を歩く。
姉妹2人はもちろん初めて。
2008-12-02 294a

なんか人も少なくて春日大社の参道は静かで好きです。
2008-12-02 276a

聖なる鹿達。
2008-12-02 284a

公園内をぐる~りと
2008-12-02 334a

トトは何故か?前へ急かす。
2008-12-02 337a

オープンカフェでランチ。
2008-12-02 355a

「PEPE」ってナイスな名前のフランス料理屋。
2008-12-02 365a

鹿さん、可愛い顔して実はがめつい(笑)
2008-12-02 389a

大仏殿には入れませんので
2008-12-02 429a

大仏様はここから拝む。
2008-12-02 412a

ここはさすがに修学旅行生&外人さんが沢山おられました。
2008-12-02 424a


2008-12-02 407a

大仏殿・・・デカイ。
2008-12-02 438a

二月堂も外から
2008-12-02 454a

若草山に陣取る鹿さん、ここの鹿さんツワモノで道いっぱいに広がってトトに向かってきました・・トトも向かって行くのが悪いんすけど。
全く逃げません、無表情なんである意味恐いっす。
2008-12-02 475a

絵馬なんか描いたりして、
2008-12-02 490a

ぐる~っと1周して撤収しました。
帰りの車中、女子は爆睡なことは言うまでもありませんが・・
やっぱしイイっす奈良。
2008-12-02 512a



 

Comments

Edit
ささっと奈良までいける距離でしたっけ!?
鹿って意外と怖いですよね
私、苦手です
あちらこちらにいるとおもうと
ぞーっとします。笑
Edit
鹿ってずうずうしいですよね。
せんべいくれるの当たり前な感じが許しがたい。笑

名古屋から近いんです?うっそーー。
3時間はかかりますよね?
Edit
ぷら~と奈良なんて・・・素敵です。

最近ぷら~と、何処かに行ってないな~~。

で、ラムが鹿と遭遇したらどうなるんだろう?
 まず、逃げること間違いなしではあると思われるが、トトちゃんは強い。さすがです。

鹿は、何回か見たことはありますが、一度もカワイイと思ったことがない動物のひとつでもあります。


Edit
あっ!奈良ですか!来てたんですか!
また機会があれば声をかけてやってください。
Edit
 いいですね、秋の奈良。風情アリアリで。
 気のせいかトトさん、ペペさんの艶やかさも3割増しに感じられます。笑
 そうそう、鹿って案外図々しいですよね。無表情にワラワラと囲んでくるんでゾンビっぽくもあります。角を掴んで倒そうとすると一丁前に抵抗してくるし。
 帰りの車中、やっぱり女性陣は爆睡なんですね。笑
 男性チーム、頑張りましょう!!
Edit
はい・・そこの鹿に襲われたことのある飼い主です。。涙
ふらっとって・・・どれくらいに時間でいけるんですか??笑
でもいいですよね、晩秋の古都って雰囲気が♪
Edit
鹿はほんとに恐いですよね。
道路に飛び出してくるし、逃げないのではねると車潰れますよ。
人身事故かと思ったら鹿だった、ってことがよくあります。
(って、どんだけ山奥やねん!)
トトペペちゃんは鹿より愛嬌あるから観光客の人気者だったんじゃないですか?
Edit
■アッコさん■
意外とふらっ~と行ける距離っすよ~(笑)
奈良の鹿さんは逃げないんで恐いっすね。
顔は可愛いんすけど・・
奈良公園どこ歩いても鹿さんだらけっす、コロコロウ○チさんも(笑)
Edit
■はまのはなままさん■
奈良の鹿ね~常にお辞儀してますよ(笑)
鹿煎餅持っていないと道あけてくれないっすから。
名古屋から意外と行けますよお金掛けずに。
高速ちょっとだけ乗って、はなままさんのおっしゃる通り3時間くらいっすかね~
Edit
■ラムさん■
ラム家は最近、ぷら~っと行ってないっすか~
うちも久しぶりに東海地区から出ました。
鹿さんすごく沢山いて結構、トトペペに向かってきました。
ラムちゃん小さいんで潰されかねないっす。
トトは無鉄砲なだけっすよ(笑)
Edit
■俺んちブルドッグさん■
奈良に遊びに行っておりました。
当日に奈良に行こうってなったんで、ほぼ無計画でした。
奈良カフェとかも行ってみたかったです。
今度行く際は是非、遊んでやって下さいまし。
Edit
■ケンさん■
秋の奈良公園もいいっすね~
ケンさん・・・鹿倒そうとしたんすか?さすがっす(笑)
鹿が無表情でワラワラと・・・そー言われてみればゾンビみたいっすね~。
帰りの車中はいつのもことっす(笑)頑張りましょう男の子。
Edit
■トン子&レオさん■
襲われたって・・・せんべいもっているとかなり危険っすよね~
11月は特に鹿さん繁殖時期らしく苛立ってるらしいです。
ふらっ~と行ってきました。
名古屋からだと名阪国道経由でゆっくり行って3時間くらいっすかね~
奈良は人が少ないんで好きです。
Edit
■ケメママさん■
ケメママさん、鹿さん引いたことあるんすか~(笑)
車が凹むて・・・
写真撮ろうとすると向かってくるし、結構ワンコ連れては大変でした。
平日だったので、観光客も少なくて鹿のが多いくらいでした(笑)
トトペペ、感じの悪いおっさんが連れてたんで不人気でした(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
