a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




22
Category: ボストンテリア   Tags: ---

新車と紅葉

先週の土曜日、ぽんつぶ家と待ち合わせて毎度のカフェでランチ。
朝からの雨のお陰でランチ後の予定は白紙。

おやつ1点集中型の1~4。
1:ぺぺ
2:こつぶ
3:ぽんず
4:フレームアウトのトト
2008-11-15 057a

どーする?って言ってたら、奇跡的に一瞬晴れて雨止んだのを見て紅葉スポットに繰り出す。
NEWぽんつぶカーに便乗させてもらって出発。

ここが特等席のこつぶちゃん。
2008-11-15 068a

ぺぺさん、厚かましく助手席乱入。
2008-11-15 077a

トトさんは意外にも後ろでおとなしい。
2008-11-15 070a

ぽんつぶ新車イイッす・・・かなり快適です(笑)
2008-11-15 082a

あーだこーだと喋ってる間に目的地に到着。
着いて雨オが降りた瞬間・・・雨降ってきまして改めてスゲーと再認識(笑)
今回はザーっと降って止みましたけど。
2008-11-15 204a

携帯で適当に見つけた紅葉スポットだったので人なんぞパラパラと思っていたら、老若男女結構な賑わい。
雨が降ってイイ感じに光って見えるイロハモミジ。
2008-11-15 186a

暫くメインの公園で紅葉堪能。
2008-11-15 126a

写真撮ったりして
2008-11-15 163a

ここのメイン会場にて洒落たジャズ演奏や地元老人会的なオカリナ演奏をしておりまして、ローカル万歳で微笑ましく紅葉見物。
オカリナで奏でる「北国の春」は異様でしたけど(笑)
2008-11-15 136a


2008-11-15 152a

東海自然歩道のコースにもなっている所だったのでぐるっと散歩しました。
2008-11-15 215a

この日からPM6:00からライトアップをすると聞き、見るか帰るか悩む優柔不断軍団(笑)
時間はかなりあったんですが結局、ジャパニーズジャンクフードをガッツキながら待つことに。
・・で6時からセレモニーやらなんやらで結構待たされて、やっとこさ点灯。
帰りの渋滞も考えて点灯直後、写真は3枚までと言われて堪能する間もなく速攻撤収。
2008-11-15 268a

その後、ワンコ抜きで夜のがっつり宴会突入と相成りました。
楽してゆる~く楽しませてもらいサンキューでした、またよろすう。



 

Comments

Edit
夜の宴会ではどなたが一番のむんですか~っ

一枚目の真剣な写真、いいですね
みんなヨダレがでてきそう!!

我が家は今年の紅葉をまだみてません
行く前にもう終わってしまってます・・・
Edit
降ったり止んだりビミョーな雨オ効果ですねぇ。
もしかして4姉妹の中に晴子がいるんじゃないですかぁ?
紅葉、きれいですね。
赤いバックと白黒ワンズ、とってもかっこいいです!
Edit
紅葉とってもキレイでしたね^^
突然の雨本降りにはびっくりしましたけど(笑)
帰りの渋滞もはまらず夜の部も出来て、計画通りの一日でしたネ(^_-)-☆
またよろしくおねがいしまーーす(^o^)丿
Edit
写真欲しいです・・・(><)
紅葉の写真がキレイ過ぎてたまりません!!
絶対プロですよね?
ブログの記事を読む前に写真だけを
ガーッて見ちゃいましたよ(^v^)
4ワンズ揃うと楽しそうですね♪
トトちゃんがちょっとオッサン顔になってる!
皆仲良しで羨ましいです(>v<)

Edit
■アッコさん■
夜の部では誰がっすかね~あえて言うならあーさんっすかね(笑)
カフェではおやつ欲しさにヨダレまみれでした。
紅葉って寂しげでいいっすよね~春の花見より好きです。
見てないんすか?まだまだ行けますよ~あんずちゃんと紅葉見物是非。
Edit
■ケメママさん■
雨オパワー炸裂しておりましたよ~(笑)
このメンバーはトトおと以外はみんな晴れ子っす。
紅葉好きっすね~木々がいろんな色になってて。
やや寒いのもいいっす(笑)

Edit
■あーさん■
楽しかったっすね。
意外にいい所でしたね~ライトアップまで見れてよかったっす。
雨降った時は笑いましたけど(笑)
夜もがっつり食べれて呑んで・・次回はみんな休日前に行きましょう、またよろしく。
Edit
■ヨーコさん■
凄く嬉しいこと言ってくれてありがとうです。
下手くそなりに撮った甲斐がありました。
ヨーコさんのカメラ購入計画進んでますか~
みんな揃ってお出かけするのも楽しくていいっすよ。
ヨーコさん家も近いことだし今度是非一緒に遊びましょう。
・・トトのおっさん顔は普段通りっす(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
