a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




13
Category: ボストンテリア   Tags: ---

雨天の車中

ぺぺへの励ましのお言葉ありがとうございました。
みなさまの励ましのお陰で膝に力が入るようになって、普通に歩けるようになりました。
まだ毎日の散歩は近距離ですが、家では安静どころか大暴れしております。
今週末には外で遊ばせてやれるかなと思っている次第です。

先週末、外に出してもらえないお二人さんを気分転換に雨天の中、車中にて気分転換。
トトおか用事で待ち中、車で待機。
2008-11-05 028a

かなり外に出て遊びたい様子。
2008-11-05 013a

車外の行き交う人達をウオッチング。
2008-11-05 041a

・・こんな眼で訴えられる。
2008-11-05 044a

トトも更に羨ましそうに眼見。
2008-11-05 055a

・・・我慢の限界が来た感じでイラつきモード。
2008-11-05 081a

雨降りはトトペペ達には退屈みたいです。
2008-11-05 074a

ぺぺの脚の調子を見ながら、今週末は何処へ行こうか・・・



 

Comments

Edit
普段むちゃくちゃ元気いい二人だから
大人しく家にこもるのを見るのは辛いですね。
目で訴える二人・・・切ないっ!!
『 おと・・・ おそと行きたい・・・』って・・・
でも、ペペちゃん、今度のお休みは弾けられるんだ!!
あんまり無理しちゃだめですよぉ~~!
Edit
こういうすがたみるとホント、切ないですね
今週末は元気な姿を拝見できるのかなあ
天気もいいことを祈ってます♪

私もブログに遊びにきてくれてるパチママさんに
こちらを紹介させていただきました
名古屋にお友達がいないとかで。
もしよかったらお友達になってあげてくださいね!
Edit
ぺぺちゃん大丈夫ですか??
心配です・・・・。
よく跳ぶぺぺちゃんだったから
今後も気をつけないとですね・・・。
いつも元気な姿ばっかり見てたので
切ないですね(><;)
ワンコって目で訴える事が多いので
辛くなりますね。
Edit
トトペペちゃんに安静は辛いですよねぇ。
ケメは外に出される方が辛いみたいやけど。(泣)
でも、よくなってきたみたいでよかったですね。
今度のお出掛けは笑顔が出たかな?
Edit
■おかしゃん■
コメント大変遅くなりましてすいません。
家の中にずーっとはキツイっす。
外に出ても車中はやはり退屈みたいでした。
けど雨降っていて丁度よかったです。
ぺぺ今週あたりはかなり弾けてます(笑)
Edit
■アッコさん■
コメント大変遅くなりましてすいません。
車中待機ってワンコ達は暇っすよね~
トトなんてかなりイライラしてましたよ(笑)

パチママさん遊びにきていただきましたよ。
アッコさんの紹介だったんすか~光栄っす。
名古屋っ子に是非会いたいっすね~
Edit
■ヨーコさん■
コメント大変遅くなりましてすいません。
ぺぺの脚、ご心配お掛けしてすいません。
今では以前みたいにアホみたいに暴れております(笑)
ジャンプとか気をつけますね~
Edit
■ケメママさん■
コメント大変遅くなりましてすいません。
トトペペに安静はなかなかしてもらえません。
この日もウズウズでした(笑)
お陰様でぺぺの脚も復活した様子でこれからイロイロ遊びに行きたいと思います。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
