a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



05
Category: ボストンテリア   Tags: ---

ぺぺの膝

先週ぐらいからぺぺが左後ろ足を上げて歩くようになり、この11月の連休初日に病院に連れて行ってきました。
診断結果は骨・関節の異常はなし、考えられるのは膝関節が外れて戻った時の衝撃で靭帯を損傷したかも・・ということでした。
処置としてはとりあえずケージで一週間は絶対安静とのこと・・・
元気なだけに辛いです、すまんなぺぺ。

季節がいいのでトトだけでも連れて運動に行きたいのですがぺぺのことを思うと気分が乗らずに家で過ごす日々。
・・・トトペペにこの冬に向けてコリカルさんとこの可愛い服をお願いしてたのが到着しておりまして・・・
プードルの中にボストンテリア・・ナイスです。
2008-11-04 026a

トト、被り物は毎回思うが宇宙人っぽい(笑)
2008-11-04 012a

怪しいオンナです。
2008-11-04 031a

トトぺぺ共にジャストフィット☆
2008-11-04 016a

コリママさん毎回、素敵な洋服の提供をありがとうございます。
この冬、ヘビーローテ間違いなしっす。
2008-11-04 066a

・・・ぺぺさん、家で暫く安静ですぞ。
2008-11-04 038a



 

Comments

Edit
あぁ。。ペペちゃん。。

実はげーも何度かですがあやしい歩き方をして
病院に連れていったとこなんです。

帰省中だったのでとりあえず近くの病院へ行ったかんじなのですが
(触診のみでしたが)ペペちゃんとおなじく異常はなく
詳しく調べるにはレントゲン撮ってそれからになるって言われて。

詳細は行きつけの病院で。ってなったので
結局は様子みることになったのですが。。

いかんせん本人が元気だし、
おかしな歩き方もしなくなったので
あれは一体何だったのか?ってくらいピンピンしてて。汗

しばらくは安静の我が家です。

ペペちゃんも早くよくなりますように☆


我が家も買いましたよー!!
しかもおんなじ色です(^-^)
ヘビロテアイテムまちがいなしッス!!


Edit
心配やね・・・
でも、可哀想と思っても 今は心を鬼にして
ケージで安静が1番と思います。
小さい 何も語れない子の病気は
本当に心痛みます。
でも、きっとまた、元気なペペちゃんになれますって!
モケモケ・・・家もおそろです!
去年のやけど・・・笑
Edit
これ、人間用のがほしい・・・
絶対あったかいですよね!!

ぺぺちゃん、心配ですね
しばらくは安静かあ
よこでトトちゃんが
遊びまくらないといいのだけど~
Edit
ペペちゃん・・・元気なのに安静ってつらいですよねぇ。
早く良くなるといいですね!!
実はリョーマもここ数日ケンケンで歩く日が・・・
毎日じゃないからあまり気にせず。
去年もなってて、病院行ってレントゲンとったけど
原因見つからず。
悪い所はないからってそのままにしています。
寒くなったから痛むのかな??って思ったり。
暖かいときは一度もしてなかったから。

お洋服ナイス!!
暖かそう♪いつもおもうんですが、お二人の服って
ととおとさんチョイス??
Edit
ぺぺちゃん心配ですね・・・
しっかり安静して、早く元気になりますように・・・・。

もこもこぼんどもおそろです!
色も一緒です♪
かわいいですよね~ぼんどもこの冬大活躍しそうな予感です♪♪
Edit
ペペちゃん心配ですね。。。
早く良くなってたくさん遊べるようになりますように!

モコモコ☆☆☆
トトちゃん・ペペちゃん凄く似合ってて可愛いです~v-344
ありがとうございました♪♪♪



Edit
早く走れるようになってね。
そのための安静。
親も我慢ですね。
トトちゃん、お姉さんらしいぞ!
Edit
ペペちゃん心配ですね。
運動神経がいい子は皆通る道なんでしょうかね?
早く良くなるために少しの我慢です。
サスケはニホイ嗅ぎ専門
なので無縁のような~汗

モコモコのお二人さん
メッチャカワユス~o(^-^)o
Edit
ペペさん、心配ですね。
早く良くなりますように。
少し寒くなってきたからおうちでまったりするのもいいかもしれませんね。

モコモコさん、温かそうですね。
トトさん、ペペさんどちらも似合っています。
女の子もいいなあ・・・。
Edit
ぺぺちゃん,心配ですね.その後どうですか?
いまはみんな我慢ですね.
たまにプードルになれる服,いいじゃないですかぁ.笑
Edit
ぺぺちゃん大丈夫かな?

ラムも、たまに「カクッ」と関節が外れることがあるみたいで、ちょっと固まってから、スタスタ歩き始めます。
心配ですけど、今の所大丈夫そうなので・・・

ボストンって、元気なワンコですけど、弱い部分もいっぱいあるよね~~~
Edit
■げまま。さん■
コメント遅くなりましてすいません。
ぺぺへの温かいお言葉ありがとうございます。
お陰様で最近は片足を上げずに普通に歩いてましてとりあえず一安心です。
げーちゃんもっすか、心配ですね。
病院で安静にお願いしますって言われても元気なんで無理っすよね~

げーちゃんと服オソロっすか~イイ感じっすよね。
Edit
■おかしゃん■
コメント遅くなりましてすいません。
ぺぺへの温かいお言葉ありがとうございます。
トトは病院いらずな子なんすけど、ぺぺは昔から股関節系がやや不安で。
ケージで安静にしてくれたらいいんすけど、中で暴れ倒してます(笑)
モケモケ?触り心地が気持ちいいっすね~
Edit
■アッコさん■
コメント遅くなりましてすいません。
ぺぺへの温かいお言葉ありがとうございます。
ぺぺ安静のお陰でトトはかなり延び延び遊んでます(笑)

モコ服、絶対に暖かいっすよ~
人間用だとかなり目立ちそうっすね。
Edit
■みーチャンさん■
コメント遅くなりましてすいません。
ぺぺへの温かいお言葉ありがとうございます。
リョーマくんもですか~、ボストンは多いんすかね。
病院でレントゲン撮ってもらったんすけど、骨は正常なんすけど・・最近寒いからですかね。
ここのところは普通に歩けるようになりました。

冬に活躍しそうな暖か服ですよ。
服のチョイスは、トトおかっす。


Edit
■ぼんどままさん■
コメント遅くなりましてすいません。
ぺぺへの温かいお言葉ありがとうございます。
安静にしてくれたらいいんすけど(笑)

ぼんどくんとこもオソロっすか、可愛いっすよね。
この冬、活躍間違いないっす。
Edit
■コリママさん■
コメント遅くなりましてすいません。
ぺぺへの温かいお言葉ありがとうございます。
ぺぺ復活の兆しっす。

素敵な洋服、ありがとうございました。
可愛すぎますよ~ナイスです。
Edit
■はまのはなままさん■
コメント遅くなりましてすいません。
ぺぺへの温かいお言葉ありがとうございます。
安静に中々できなくて大変でした。
外の散歩もトトだけでぺぺは留守番する毎日で、結構ストレスが溜まったいる感じです。
家の中でトトに当たってます(笑)
Edit
■サスケ侍さん■
コメント遅くなりましてすいません。
ぺぺへの温かいお言葉ありがとうございます。
トトはともかくぺぺは以外に鈍くさいさんなんすけどね~(笑)
サスケくんはニホイ嗅ぎ専門なんすか?
気をつけて下さいませサスケくんも。
Edit
■ヤスさん■
コメント遅くなりましてすいません。
ぺぺへの温かいお言葉ありがとうございます。
週末は天気も悪かったので飼主的には丁度、ゆっくりできてよかったです。
トトぺぺは不満気でしたけど。

モコ服可愛くて、暖かアイテムっす。
吾郎くん・・男の子でしたね、Mダックスは可愛いのでどうも実家のさぶといい女の子に見えてしまいます。
Edit
■ととひでさん■
コメント遅くなりましてすいません。
ぺぺへの温かいお言葉ありがとうございます。
ぺぺの膝の様子は最近やっと普通に歩けるようになりました。
もう暫く様子を見てから、外に連れて行きたいと思っております。
たまにプードルになれる服いいんすよ~(笑)
ウーピーくんにも是非。
Edit
■ラムさん■
コメント遅くなりましてすいません。
ぺぺへの温かいお言葉ありがとうございます。
ラムちゃんもですか~心配っすね。
なんか関節系がぺぺの場合、外れやすいみたいな感じでちょっと心配です。
お互いに気をつけましょう。
Editはじめまして。
はじめまして。5ヶ月のボストンテリア(♂)と暮らすパチ家のパチママと申します。
愛知県在住ということであんずちゃん家のアッコさんにご紹介頂いて遊びに来ました。
初コメですが、ペペちゃん心配ですね。元気なのに遊べないって本人も辛いけど、見てる方も辛いですもんね。ペペちゃん元気になったら、トトペペちゃんに会えるといいな。
また遊びに来ます。
Edit
ぺぺちゃん大丈夫かな
安静はつらいところだね

洋服可愛いですね
おそろいのお洋服着て走れる日まで我慢だよ
Edit
■パチママさん■
コメント遅くなりましてすいません。
はじめまして~訪問ありがとうございます。

お陰様でぺぺの膝も良くなってきました。
是非是非、ハイパー姉妹ですが遊んでやって下さい。
ブログのほうにも遊びに行きますね~
Edit
■ぼすとんさん■
コメント遅くなりましてすいません。
みなさんの励ましもありぺぺの脚は復活の兆候っす。
安静は・・・、あいつらには無理っすね(笑)
また元気な姿を見てやってください。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
