a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



27
Category: ボストンテリア   Tags: ---

けいちゃん&おだんご

おかしゃんからオフ会記念撮影のお礼にと、美味しい贈り物が・・・大した事してないのにすいません。
けいちゃんとだんご★
2008-10-25 021a

早速食べる用意をして
2008-10-25 013a

協力してもらった、ぽんつぶ家と約束してみんなでけいちゃんタイム。
超美味★★★
2008-10-25 029a

ちょくちょく、あーさんに群がるチビッコ達・・・
①トト
②ぺぺ
③こつぶ
④ぽんず
2008-10-25 055aa

けいちゃん全部食べた後は、これまた美味なおだんごタイム。
2008-10-25 078a

おだんごに群がるチビッコ達・・・
①こつぶ
②トト
③ぽんず
あまりだんごに興味がないらしい子・・・
④ぺぺ
2008-10-25 065a

高山の思い出話と、がっつり呑んで食べて大満足でした。
おかしゃんありがとうございました☆



 

Comments

Edit
けいちゃん、美味しかったです!!
我が家まで頂戴して申し訳なかったです・・・(>_<)
そしてすっかり長居してしまってごめんなさい。
でもとっても楽しかったでーーす☆
またいろいろお楽しみが待ってますので楽しみにしています^^

そういえば・・・TODAYS MUSICがなくなってますよね~?
アレ以来ひそかな楽しみだったのに・・とによしげが言っています(笑)
Edit
忘年会の話も出ました~笑

けいちゃん、みんなで食べるとさらにおいしくなりますよね。ちゃんと七味かけました?

もうそろそろ高山の思い出も、遠くなってきちゃうなあ  って早い?私。
Edit
いやぁ~!
ケイちゃんドアップにびっくりです!
これ、高山庶民の味なんだけど、おかしゃん超お気に入りの1品!
ビールに合う合うでしょ!?
こんどは、おかしゃんもそこに・・・^^

あらら・・・はまのおば・・おねえさん!
もうそんなことを!
忘れる前にまた来る~?笑
Edit
いいなぁ~、けいちゃんパーティー!
そりゃビールも進んだでしょう。
そのお団子おいしいでしょ?
私も前おかしゃんから貰って感激してました。
高山の思い出話ねぇ・・・
私もオトナになって以来初めてあんなに必死で走ったわ。
子供の運動会の親子競技でもあそこまで必死になれへんかったよ。
私もまだまだイケるやん!って忘れられない思い出をありがとう。(しつこい!)
Edit
けいちゃん、私もおみやげでもらったけど
まだ眠ってますー
はやくたべたいなあ
できれば一人で食べたい。笑
Edit
けいちゃんパーティいいですね
デザートつきで・・・笑
みんなでおしゃべりしながらのパーティって素敵
そこに参加できたら尚いいなぁ

オフ会の家族写真すごくいいです
Edit
■あーさん■
コメント遅くなりましてすいません。
前bbqで食べたけいちゃんとまた違った感じで美味かったっすね~
また買って宴会せねば、今度はお泊りセット持参で(笑)
これからイベント事をワラワラと計画しましょう。

ん、によしげ氏が・・アレ楽しみにしててくれる人がいたとは(笑)
復活しときました。
Edit
■はまのはなままさん■
コメント遅くなりましてすいません。
忘年会の話・・・もちろん出まして、激論会でしたよ~(笑)
すごく楽しみです。

けいちゃんは、全て食べてから七味の存在に気づきまして・・・(笑)
Edit
■おかしゃん■
コメント遅くなりましてすいません。
おかしゃん、けいちゃんありがとうございました。
超美味でした、七味かけるの忘れましたが(笑)
ビールはあーさんとがっつりいただきました。
今度は是非一緒にお願いします。
あ・・・だんごも超美味いっす。
Edit
■ケメママさん■
コメント遅くなりましてすいません。
けいちゃんのお陰でビールかなり進みました(笑)
だんごもかなりおいしいっすね~
高山では、走っていただいてありがとうございました。
そんな事とは全くしらずに寝てまして・・・見たかったですケメママさんの激走を(笑)
Edit
■アッコさん■
コメント遅くなりましてすいません。
けいちゃん美味しいですよかなり。
ひとりじめしたくなる味ですよ~(笑)
思い出したらまた食べたくなってきました。
Edit
■ぼすとんさん■
コメント遅くなりましてすいません。
けいちゃんとだんごでいい思い出話ができました。
みなさんがご近所さんだったら一緒に食べたいっすね。
高山のお話でもしながら・・。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
