a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




21
Category: ボストンテリア   Tags: ---

2008高山【vol.2】

・・・高山2日目
名古屋組103号室のによしげ&トトおと、朝寝坊してしまい北海道組のみなさんの見送りもできぬまま早起きした女子に起こされ起床。
朝食バイキングを気持ち悪くなるぐらいがっつり頂戴して、部屋に戻ってゆっくり男子二人で朝風呂頂戴し、ホテルの周りを散歩と・・・
2008-10-12 596aa

天気が良すぎます(笑)
2008-10-12 599a

結局、チェックアウトギリギリまでわんパラ満喫。
わんパラを後にして、高山市内で飛騨牛握り(塩)を食べてから・・・
2008-10-12 598a

skiランへ・・みんな大好きな場所。
2008-10-13 001a

ススキ道をゆっくり登って・・・
2008-10-13 005a

到着★
2008-10-13 032a

各々自分のペースで
2008-10-13 036a

気持ち良過ぎます。
2008-10-13 094a

ワンコも人間もまったり
2008-10-13 101a

横たわる子や、その後ろの飼主(笑)
2008-10-13 119a

景色も天気も申し分なし、ゆる~い・・
2008-10-13 124a

こーいう時間が大好きです。
2008-10-13 114a

まったり時間が過ぎて、ススキ道の間から見覚えのあるお方が参上。
ぼんどくん★
2008-10-13 217a

唯一の男子、凄く嬉しそう。
2008-10-13 193a

ぼんどジャンプも初披露、飛んでます。
2008-10-13 255a

楽しい時間は過ぎるのが早い。
今回の2008高山オフ会もそろそろ閉幕。
2008-10-13 267a

高山でお会いできたみなさん、素敵な時間をありがとうございました。
幹事のおかしゃん、ケメママさん、KUDUSAママさん・・・今回会えたみなさんに感謝です。
2008-10-12 338aa

そして2日間一緒に過ごさせてもらった、によしげ氏・あーさん、cocomakoさん楽しい時間をありがとうございました。


またみなさんに会える日を楽しみに・・・   トト家★




 

Comments

Edit
高山オフ会お疲れ様でした。
名古屋組って私の中で完全にホームなんですよ。
だから夕食の懇親会の時に名古屋組の席に座れて嬉しかったです。ああ、自分の居場所はここだなって感じで・・・。
居心地めちゃくちゃいいですよね。
なぜか隣ははなぱぱさんでしたが・・・。
あといつ見ても写真綺麗ですね。
羨ましいです。

Edit
トトおとさんの写真を見て「あ~~、終わったんだなぁ・・・」
って思いました。
(自分のはまだ終わってないのに・・・笑)
私もランで寝っころびたかったー!
チーム名古屋には家族写真や何やらいろいろお世話になりました。
又これからも頼りにしてますので、
「おばちゃん達はしょうがないなぁ~。」みたいなノリで
よろしくお願いしますわぁ。
Edit
totoおとさん、totoおかさん、今年もも皆さんにお会い出来て嬉しかったです!
写真撮影では本当にありがとうございました(__)
とっても綺麗に???撮って頂いて記念になりました(^^)
ただ秘密の集会?にお邪魔出来なかったのが悔やまれます…
又来年までに京都でお会いできたら嬉しいです!
我が家も家族が増えている予定ですので(^m^)
本当にありがとうございました。
Edit
ダメですよ、寝坊したら。
酒、のみすぎたんでしょー笑
みんなオフ会のUPがおわってしまって
なんだかさびしくなりまし・・・
そうそう、ボールバカチームでTシャツどうですか?って聞いたけど、
もしかしたら来年は我が家もチーム名古屋に
なるんでした。
Edit
え?あんずちゃんがチーム名古屋に???
重大発表やん!
トトおとさん・・・朝からカレー食べてましたよね。
流石若人・・・って思いましたよ。
ケメママ・・・寝転びたかった~~って・・・
あの坂上らなきゃ寝転べないんだよ~!

・・・・・ありがとうございました!^^
Edit
そんなー見送りの事なんて、ぜ~んぜん気にしないで下さいよ~♪
玄関先で、トトおかさん、トトペペちゃんに会えて満足でした♪
それに私、早朝すぎて、頭ボサボサでヒドイ顔してましたからー笑

なんか名古屋チームは、高山ツウですよねー
旅先でこんなまったりした時間を過ごせるなんて♪
さすがです☆

また会える日を楽しみにしています☆
Edit
■ヤスさん■
オフ会お疲れさんでした。
いえいえこちらこそ、席に来ていただいてありがとうございました。
居心地いいって言ってもらえて光栄っす。
ヤスさん、はなぱぱさんもいい感じで楽しかったっすよ。
今回は少ししか絡めませんでしたが次回会うときはまったりよろしくお願いします。
Edit
■ケメママさん■
もうオフ会終わってしまったんすね~
名残り惜しいような。
あそこはやっぱし気持ちよかったです。
ski場で言ってたんすよ、ケメママさん達は絶対に来ないって(笑)、夜・・腰痛いって言ってましたもんね。
オフ会楽しませてもらってありがとうございました。
また遊んでやって下さい。

Edit
■KADUSAママさん■
オフ会の幹事お疲れ様でした。
リドーくん久しぶりに会って貫禄が増した感じでカッコよかったっす。
KADUSAママさんもお約束の仮装で楽しませていただきました。
京都も近いので是非遊びに行きたいです。
リドーくん・トンちゃんのパピコにも会いたいし、またよろしくお願いします。
Edit
■アッコさん■
爆睡してましたね~男子は・・ベットが気持ち良過ぎました(笑)
オフ会終わってしまって腑抜けですよ。
な、なんと・・来年名古屋にっすか?
もしそうだとしたらTシャツ作らないと(笑)
Edit
■おかしゃん■
わんパラの朝食は、トトおとにはジャストミートでした。
朝からカレーライスを食えると思いませんでしたので(笑)
やっぱしイイっすねski場は、高山来たら外せません。
上まで上がると便所までが大変ですが・・(笑)
おかしゃんオフ会では楽しませていただきありがとうございました。
また遊んでやって下さいませ。
Edit
朝、出発前に「最後に会えるかな~」って
ランでサスケのう〇ち待ちをしながら
トト家・ぽんず家待ちもしてました。
残念ながらお会いできませんでしたが、
また近いうち(?)にお会い出来たりすると
嬉しいかもです。
あっ、うちのブログ見ました~?
トトおとさん、載せちゃいました☆
サスケ侍がお気に入りの写真らしいです☆

ちなみに悠菜もカレー食べてました。
朝から一人前を…(汗)
Edit
■くまさん■
いや~すいませんでした寝坊してしまって(汗)
北海道組のみなさんに最後にご挨拶できなくて悔やまれます。
高山来たら絶対ココは外せないんすよ~、ワンコ達かなりストレス溜まってたみたいで・・ハッスルしてました。
もし時間があれば御一緒したかったです。
今度は北海道の大自然で・・・
Edit
■サスケままさん■
2日目わんパラさんは温泉入ったりしてチェックアウトぎりの11時までまったりしてまして・・・
え~、ランで遊んでたんすか?みなさんに会いたかったっす。
ブログ只今見ました・・・トトおと出てるではないっすか~お恥ずかしい限りです(汗)
悠菜ちゃんも朝カレーしましたか~名古屋組はみんながっつりやってましたよ(笑)
また遊んでやって下さいまし。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
