a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



17
Category: ボストンテリア   Tags: ---

2008高山【vol.1】

・・・UPみんなより出遅れてヤバイ感じっす。

★今年も行って来ました聖地高山に。
今年は名古屋&浜松の姉妹オリジナルウェアで、はりきって参加っす。
北は北海道から南は九州まで全国のボストン&オーナーさん大集合です。
まずはお詫びを、折角みなさんに家族写真を撮らせてもらったんすけど写りが微妙な感じで・・下手くそですいません。
次お会いできる時まで修行しときます。

お礼もひとつ、幹事のおかしゃん、ケメママさん、KADUSAママさん、そして一緒に過ごさせていただいたみなさん本当にありがとうございました。
全員の方にご挨拶できなかったことが悔やまれます。(無念・・・)
ボストンだらけのHappyな時間を今年もダイジェストで・・・(汗)



もう少しお付き合いください・・・



 

Comments

Edit
来ましたね~、本家本元!!!
憎いですね~この味付(^^)
さすがです。

それはそれで、今回もご一緒出来て嬉しかったです。
愛知組の皆さんはノリが良くってホントに楽しかったです。
そして前回にも増していっぱい話せたし~。
Tシャツさりげなくて良かったし~。
来年はおいらも関東支部として、同じTシャツ作るってのもアリですよね。

今後も又、どうぞヨロシクです。お疲れ様でした。
Edit
トトペペ家のみなさま・・
高山では楽しい時間をありがとうございました!
いいお天気の中、最高の思い出がまた1つ増えました☆
美味しいものもたくさん食べれて大満足の旅行でした!
ウエアのお揃いもステキな記念になりました^^
また一緒に遊んでくださーい♪
Edit
トトおとさ~ん、感動したよ~!
ありがとう、何から何まで。(何なんだ?)
チーム名古屋にはほんとに助けてもらいました。
おかげ様で大成功で終わることができました。
ありがとうございました。
来年はそれぞれチームで揃えてくる所が多いんじゃないかな?
ヨ~シ!私も・・・もっと迫力のある着ぐるみにするわ!(そっちかい!)
Edit
トトおとさん・トトおかさん高山ではお会いする事が
できて嬉しかったです♪
初めはすご~く緊張していたんですがあの瞬間から(笑)
緊張がほぐれました♪

それにしても・・・
とっても素敵なムービーですね!!
感動しました☆
コリカルも登場させて頂きありがとうございます♪
嬉しいです(*^^*)

騒がしい一家ですが、今後とも宜しくお願いします!
今度は名古屋に出没したいコリキ家です・・・
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
・・感無量なムービーメーカーです。
高山遠征おつかれさまでした☆
妄想を確実なものにするため・・
トトおとさんのアップずっと待ってました!!

やはり違いますね~。
トトおとさんの感性盗みたくてしかたありませんよー。

名古屋のみなさんのオソロTシャツの写真、
仲良しなところがギュンと伝わってきましたよ。
九州版も作ってください。
ソロでもガンガン着るんで(笑)

つづき、急いでくださいね(笑)
楽しみにしてますよ~
Edit
いらん仕事押付けたから、遅くなったんやよね~
ごめんっ!!!!!
しかし、トトおとさん さすがやわ!
ほれみぃ~~!
家族写真も大好評やないですか!
おかしゃん、1枚1000円で売ろうかしら!笑
続き・・・またげーじつてち なんやろな~!
楽しみっす!

Edit
先日はありがとうございました。
また家族写真の撮影 大役お疲れ様でした。
納得がいかない写真とのことですが
よいできのように見えます。
ありがとうございます。
横浜にきていただき撮りなおしということでもよいですよ~ 今度は横浜で名古屋パワーみせつけてくださいませ。
ムービーも素敵な仕上がりで堪能させていただきました。
また どこかどお会いできるの楽しみにしております。
Edit
やっぱり違いますねー。トトおとさん。
うちもきっと綺麗に撮ってもらえたんだろうなあ。笑

また私を綺麗にとってくださいね。え?無理?
そんなこと言わんと~。
Edit
 お疲れ様でした。
 相変わらずカッコイイ出来ですね。これみないと高山オフ終わったって感じしません。夫婦揃っていまだに去年のムービーもたまに見直してるくらいのファンですから。笑
 半年振りにトト家の皆さんと会えて嬉しかったです。トトおとさんに写真撮ってもらえたし。
 またどこかでお逢いできたと思います。いつかゆっくりウチに泊まって中国地方を観光してくださいね。
Edit
次回はチームボールバカで
Tシャツつくりませんか?笑
トトおとさんに撮ってもらいたいっ
あ~でも旦那のカメラ欲しい熱が
でるから
トトおとさんに会わせないように
しないとなあ
Edit
トトおとさん・トトおかさん♪
今回は会えてほーんとうに嬉しかったですO(≧▽≦)O
カメラマンさん、お疲れ様でした☆
憧れのトトおとさんに撮ってもらえて、最高っす♪

カメラの講習、生で聞けて嬉しかったですー
もっともっと色々教えてもらいたいです!

ロングナイトに、参加したかったです。。泣

いつかいつか、北海道遊びに来て下さいね~☆

本当にお世話になりました!
Edit
お疲れ様でした~。
家族写真、ラスタが暴走、暴走wwでご迷惑をお掛けしました。。。
でもキレイに撮ってくださってありがとうございます。
記念になります☆
またお会いする機会がありましたらよろしくおねがいします。
Edit
いやー、きれいな写真の中に、鼻眼鏡があったようななかったような。。。笑
意外にも最近緑地でも会ってなかったので、
ちょっと新鮮でしたー。
トトちゃんのボール遊びにちょっとロッタを絡ませれたのが嬉しい思い出です。
きっと涼しくなってきて緑地でのバッティングの機会も多くなると思うので、どうぞよろしくお願いしマース。
Edit
きりん&あさひ母のれいこです

家族写真ありがとうございました♪
全家族分撮るのはさぞ大変だったと思います…
だけど貴重な家族写真☆とってもいい記念になりました
おかしゃんからいただくのが楽しみです~☆

ゆっくりお話できず失礼いたしました
またお会いできますように!!
Edit
■サスケ侍さん■
オフ会お疲れさんでした。
写真が多くて収拾がつかなったので・・またやってしまいました(汗)
今回のオフ会では侍さんと雨オ同士、結構お話が出来てよかったっす(笑)
Tシャツ話をしてた時、侍さんの「・・フーン」がいい感じでした(笑)
さりげなく・・・っす(笑)
今度はゆっくり呑みたいっすね。
Edit
■あーさん■
今回も何かとありがとうでした。
天気良かったっすね~
相変わらず朝一の車は激烈テンションですが(笑)
お揃いの服、意外と地味でしたね・・・自己満足っすから。
あの服着て今度は何処へ繰り出しましょうか?
いい旅を一緒に行けて楽しかったです、またよろすう。
Edit
■ケメママさん■
幹事お疲れさまでした、ありがとうございました。
ケメママさん達のパワーに比べたらヒヨッ子っすよ(笑)
少しでもお力になれたらよかったんすけど・・非力で。
オフ会、凄く楽しかったです、現在トト家は腑抜けでして(汗)
ケメママミニー、やたらと似合ってましたよ~不気味なぐらいに(笑)
オリジナル着ぐるみ・・・ケメママさん作りそう。
あ、今回、ケメちゃんの写真が少ない・・・のでまた今度何処かで遊んでやって下さいまし。


Edit
■コリママさん■
遠いところお疲れさまでした。
こちらこそありがとうございました。
コリパパ・ママさんとお会いできてよかったです。
緊張してたんすか?そんな風には見えなかったっすよ。
コリママさんのイメージが自分の中ではやや違いましたけど(笑)
凄く元気な方でもう少し早く絡みたかったです。
賑やかな人大好きっす。
是非、名古屋にも来てやって下さいまし。
また会えたら遊んでやって下さい。
Edit
■サスケままさん■
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
今年はサスケままさんと喋れたのがうれしかったです・・・ファンなので。
カメラを渡された時はびっくりしましたが(笑)
トトおかが言ってました、今度は勝たせてもらいますって。
悠菜ちゃんともう少し絡みたかったのですが、写真も撮らせてって頼んだんですがNGでした(笑)
またよろしくお願いします。
是非、名古屋襲撃してください。
Edit
■げままさん■
高山今年も行ってきました、楽しかったです。
げままさんも来年は必ずかげくんと参加っすよ。
ムービー・・・アホの一つ覚えですいません(汗)
高山用に気合入れてオリジナル服で参上したんすけど・・・スタッフみたいで(笑)
九州仕様も作りますか?方言入れて(一応方言入っているんすよ実は・・)

Edit
■おかしゃん■
幹事お疲れさまでした、ありがとうございました。
オフ会凄く楽しかったです。
今年は念願叶って、夜も一緒に呑めてよかったっす。
いえいえ、遅くなったのはオフ会後でかなり腑抜けだったので(笑)
家族写真頼まれた時は光栄でしたよ、ただ・・腕がなくて申し訳なかったっす。
今度は気合いれて撮らせてもらいやす。
パンチの写真が少なかったのが悔やまれます。
またよろしくお願いします。
Edit
素敵な動画にうっとりしてしまいました^^
なんだかまだオフ会会場にいるみたい♪
ウチも忙しくってなかなか続きがUPできません(汗)
名古屋チームシャツかっこよかったですよ^^
続き楽しみに待ってま~す♪
Edit
■いちごさん■
こちらこそ高山ではありがとうございました。
ロクに挨拶もできずにすいませんでした。
家族写真・・・折角みなさんイイ顔されてたんすけど、腕が悪くて申し訳ないです。
ぴょんちゃん、びっけくんの可愛さには脱帽でした、写真撮れてないのが悔やまれます。
横浜行きたいっすね~その時は田舎者ですが遊んでやって下さいませ。
Edit
■はまのはなままさん■
オフ会お疲れさまでした。
夕食終わってから、部屋でイロイロ話せたのが嬉しかったです・・・部屋での写真もっと撮っとけば良かったっす。
はなぱぱさん面白かったです、また一緒に呑みたいです。
はなままさん綺麗っすから、どんなカメラもイイ感じで写るの間違いなしっすよ。
この前思ったんすけどトトおと、はなままさんと喋る時何故か緊張してしまいます(笑)
Edit
オフ会お疲れ様でした。
初参加でしたが、とても楽しかったです。
ありがとうございました。
写真も綺麗に撮れていましたよ。
早速、額に入れて飾らせていただきます。
おりがとうございます。
また、お会いできる日を楽しみに!
Edit
■ケンさん■
お疲れでした、運転も。
去年のムービーと似てて・・・アホの一つ覚えですいません。
懲りもせずもう1回するかも(笑)
ケンさんと久しぶりに会えたんすけど、髪の毛伸ばしていたとは気づかず・・。
ビンゴで醤油ゲットできたのは嬉しかったっす、かなりの醤油好きなので(笑)
オフ会ではゆっくり喋れなかったので今度は喋りに行きますよ、山陰地方に。
Edit
■アッコさん■
お揃いってテンション上がりますね~
チームボールバカっすか~いいっすね。
東のはなちゃん、西はあんずちゃんにキャプテンをお願いします(笑)
そんなこと言わんといて下さいよ、1回お会いしたいっす。
Edit
■くまさん■
遠いところからお疲れさまでした。
移動だけでも大変だったと思います。
生くまさん、ロデオくんに会えて嬉かったです。
お話もできてよかったです、夜一緒に呑みたかったっすね~
講習なんてとんでもないっすよ、あのトトおとの適当撮り姿見てもらいました~(汗)
最終日にお見送りできなかったのが心残りで・・・すいません。
また何処かで遊んでやって下さい。
Edit
■yaiさん■
遠いところお疲れさまでした。
家族写真撮らせてもらってありがとうございました。
yaiさん1人で3頭も・・・凄いです、しかも4頭と暮らしているんすね~驚きです。
4ヶ月のリズちゃんを撮れなかったのが無念です。
今度お会いできたらよろしくお願いします。
山陰地方に行きたいです。
Edit
■奈々さん■
お疲れでした。
お久しぶりにみんなと会えて嬉しかったっす。
カメラも増えてたし(笑)
ごめんなさい、髭オヤジのナナ*さんあまりにもイイ顔だったのでつい(笑)
来年は泊まりで騒ぎましょう。
緑地でもよろしくです。
Edit
■れいこさん■
訪問ありがとうございます。
オフ会お疲れさまでした。
家族写真、お恥ずかしい限りですいません。
きりんちゃん、あさひくん同じボストンとは思えないぐらい、カッコよかったっす。
あまりお話できなかったのが残念で。
予想ですけど名前がきりんちゃん、あさひくん・・ってことは相当ビールお好きなんすか?
また是非お会いしたいです。(呑みも・・)

Edit
■パンチままさん■
本当に遠いところお疲れさまでした。
以前、計画して名古屋から愛媛まで辿り着けずに断念した経験ありっす(笑)
パンチくんのヘコリとチューチューを満喫できてうれしかったです。
お揃いのシャツ気づいてくれました~作った甲斐がありました。
また会えたらいいっすね~
Edit
■ボスママさん■
オフ会お疲れさまでした。
ランでボスくんがトトのボールを遠慮している姿が可愛かったです。
あまりお話できずにすいません。
家族写真、飾ってくれるなんて・・・撮った甲斐がありました。
ありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしております。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
