a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



06
Category: ボストンテリア   Tags: ---

抜糸終了

先日ぺぺさん抜糸終了し全快モード。
土曜日・・すこぶる天気良好、長良川河川敷にて放牧タイム。
2008-10-04 038a

この日はマイボールを封印して同じ型のボールで遊ぶもどうもしっくりこない感じ。
2008-10-04 031a

八つ当たり気味に遊ぶ。
2008-10-04 049a

ぺぺ、術後初の屋外を満喫・・
2008-10-04 020a

満喫・・・
2008-10-04 050a

トト・・やや満喫(笑)
2008-10-04 054a

みんなで日没終了まで夕暮れを堪能しました。
2008-10-04 067a




 

Comments

Edit
ヤヤ満喫中の、トトちゃんのお顔ー
ニヒル感漂ってて、可愛い~。
ハナペチャ犬の変顔(←ゴメンナサイ)、大好物ですv-352
優しい姉ちゃんに見守られて、トトちゃんフルパワー全開ですか~ッ!!!
抜糸完了、おめでとうございまっすv-218
Edit
ぺぺちゃん全て終わって良かったね☆
楽しそうな顔してますね(^v^)
トトちゃんカメラ目線の笑い顔ナイスですね!
最後の写真は・・・ちと怖いですが・・・。
あの・・・オフ会ですが・・・
見学させて頂く事になりました(^v^)
締め切り後なのでワンコは留守番ですが
来年の下見も兼ねて行かせて頂きます。
宜しくお願いします!
Edit
ペペちゃん、完全復活ですね♪
トトペペ家はでかけるといつも丸々1日
遊んでませんか?!
なぜそんな体力があるのか・・・
わけてください。笑
Edit
すっかり元気そうになって良かった!
「大丈夫」とはわかってても、やっぱり元気になるまでは心配ですもんね。^^;
これでオフ会は全力で遊べますね♪

微妙なトトちゃん、ナイスです(^・^)
Edit
ご挨拶まで^^

初めまして^^この度高山オフ会に参加するamiamiと申します。
オフ会までに訪問を・・・と思っていましたが中々訪問することが出来ませんでした><
オフ会前にご挨拶だけでも!と思い訪問させていただきました。
オフ会の際にはどうぞ気軽にお声をかけていただければうれしいです!
Edit
はじめまして。
高山オフ会に出ます ぴょん&びっけ&いちごです
いよいよ明日の夜中に出発いたします。
ちびっ子ボステリですが よろしくお願いします。
ぺぺちゃん無事に手術終わってよかったですね。
では明後日お会いできるの楽しみにしております。
Edit
高山オフ会、お疲れ様でした。
ブログにご訪問いただいてうれしいです。

実は、トトちゃんぺぺちゃんのことは前から
存じ上げておりました。
ブログも何度か読み逃げしております。(汗)
いつもきれいな写真にため息で。
どうしたらこんな風に撮れるのかと
羨望のまなざしで眺めておりました。

こちらこそ、オフ会中ご挨拶もせず
大変失礼致しました。
トトちゃんのすばらしいジャンプが生で
見れて感激でした。

またお会いする機会がありましたら
どうぞ宜しくお願いします。
Edit
■しのちんさん■
コメント遅くなりましてすいません。
トト不満気でしたね~(笑)
抜糸も終了してワンコの治癒力の凄さを改めて思いました。
広いところで遊んでいる姿はいいっす。
Edit
■ヨーコさん■
コメント遅くなりましてすいません。
ありがとうございます、ぺぺこの日は元気に走ってました。
トトはやけくそ気味にボールで遊んでましたが・・(笑)
オフ会ではみなさんに会えてよかったです。
今度はゆっくり会いたいっすね~。
Edit
■アッコさん■
コメント遅くなりましてすいません。
ぺぺの復活早かったっすね~
天気がいいとアホみたいに外で丸一日遊んでますね、勿体ないと思うんすかね~(笑)
見る限りでは、あんず家も丸一日遊んでませんか?
Edit
■トン子&レオさん■
コメント遅くなりましてすいません。
この日は楽しそうに走り回っておりました。
術後の経過はやはり心配っすね。
オフ会は全力で遊んでましたよ~
Edit
■amiamiさん■
コメント遅くなりましてすいません。
ご丁寧な挨拶ありがとうございます。
オフ会ではありがとうございました、北海道から参戦とは・・。
半袖野郎はトトおとだけと思っていたのですがamiamiさんも半袖でなんか嬉しかったっす(笑)
少しでもお話できてよかったです、またよろしくお願いします。
Edit
■いちごさん■
コメント遅くなりましてすいません。
ご丁寧な挨拶ありがとうございます。
オフ会ではありがとうございました、夜中発やったんすね~
高山、関東からは遠いっすよね~
オフ会ではロクに挨拶も出来ずにすいませんでした。
Edit
■姫だるまさん■
訪問ありがとうございます。
オフ会お疲れ様でした、楽しかったっすね~
挨拶もできずに申し訳ありませんでした。
もう少しみなさんとお話できたらよかったんですが。
トトのジャンプも微妙な感じで・・(汗)
拙いブログを読み逃げして頂いてただけでも嬉しい限りっす。
これからもよろしくお願いします。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
