a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



30
Category: ボストンテリア   Tags: ---

術後ぺぺ&newおべべ

みなさんのぺぺへの暖かいお言葉ありがとうございました。
術後の経過もよく、ぺぺさんすこぶる元気です。
2008-09-28 018a

すっかりいつものぺぺです。
2008-09-28 002a

トトと一緒に家中走り回っております。
抜糸するまでおとなしくしてほしいのですが・・・
2008-09-28 014a
もうすぐ完全復活予定っす、その時は遊んでやってくださいませ。


■■■
手術前にくまさんとこから可愛いおべべが届いてまして、早速装着。
ぺぺはピンクグレー★
2008-09-23 018a

トトはグレーピンク★
2008-09-23 019a

おnewの服を着ると何故か?テンションupの御両人。
2008-09-23 004a

可愛い服着てこれからの季節、アクティブになること必死っす。
くまさん、いつもナイスな服ありがとうございま~す。
2008-09-23 035a



 

Comments

Edit
ぺぺちゃん手術無事に終わってよかった!
よくがんばったね!
早めに手術しておいてよかったですね!!
すっかり元気そうで一安心。
あの麻酔が効いたときのトロ~ンとした顔みると
とっても切なくリョーマのときを思い出しました。
元気になってくれると抜糸までが待ちどおしいですね。
ととおとさん・おかさんもお疲れ様です☆
Edit
ぺぺちゃん、無事手術成功よかったね
早めに手術して悪いところもとったし
後はオフ会まで療養
間にあってよかったね
Edit
ぺぺちゃん大変でしたね・・・
早く見つかって本当によかった!
もう元気になっているとのこと・・安心しました♪

高山では、元気なトト・ペペ姉妹を見られると思うと
楽しみです
Edit
ご無沙汰しております。

ぺぺちゃん、お元気そうで何よりです。
ロッタの時は飼い主の自分にとっても何もかもが初めてで、
健康な体にメスを入れることに抵抗さえありました。

でもこうやって事前に病気の芽を摘めるんですもんね。
ペペちゃんの表情を見てたら、ちゃんと飼い主がココロを痛めながら、
それでも手術を受けさせてあげることが大事なのかな~と思います。

抜糸が終わったら思いっきり遊べますね。
高山はもちろん、緑地でもばったりお会いできればと思います。

ウチのは遊びについては手加減ナシなので(いつもスイマセン、ホントに)、
しっかり療養して、ベストコンディションでお会いしましょう!!
Edit
前回と似たようなアングルだけど
ペペちゃんの顔つきが全然違う~~!
元気になってきたんだね!
おばちゃん・・・いや、おかしゃん嬉しいよ!
もうちょこっとイイコしてたら、修学旅行?だから
頑張るんだぞぉ~~!^^
Edit
ぺぺちゃん元気そうで良かったです!
そんな病気があるなんて知りませんでした・・。
本当手術して良かったですよね(><;)
なんかぺぺちゃん仔犬みたいな顔つきで
小さいですね(^v^)可愛い~☆
トトちゃんと並ぶとトトちゃんが立派な
お姉チャンに見えます!!
うちは残念ながら今回も高山に2匹を
連れて行けませんが、又お会いできたら
嬉しく思います(^v^)
Edit
素敵なお洋服をきて
はやく外で走り回りたいよね~
それにしてもワンコの回復ははやい!
私も今回の件でつくづくそれを感じました。
Edit
■みーチャンさん■
ありがとうございます。
手術してみてびっくらです。
本当に早期に発見できてよかったです。
術後すぐは元気がないんで心配でしたが今ではすっかり元気で暴れまわっております。
Edit
■ぼすとんさん■
ありがとうございます。
手術無事に終わってよかったです。
今ではアホみたいに部屋中走り回っております(笑)
抜糸するまでおとなしくしてくれるといいのですが・・・
Edit
■ぼんどままさん■
ありがとうございます。
術後はさすがに元気がありませんでした。
今は本当に元気っす。
高山では元気は姿をお見せできると思います。
もうすぐっすね~
Edit
■マコトさん■
ありがとうございます。
お腹にメスを入れるのはやっぱし抵抗ありましたが手術してよかったです。
術後の経過もよくおかげさまですっかり元気です。
抜糸は明日の予定です。
ばったりではなく、待ち合わせして遊んで下さいませ(笑)
Edit
ペペちゃん、すっかり回復してきてるとの事で安心しました!
術後の経過が順調で良かったです。

モコモコ毛布にくるまってるのが可愛いです!
やっぱりそちらも寒いんですか??

お洋服、いつも本当にありがとうございます☆

Edit
■おかしゃん■
お陰様でぐったり顔から復活しました。
本日、抜糸も済んで高山待つばかりっす。
元気な姿をお見せできると思いますんでよろしくです。
待ち遠しいっす。
Edit
■ヨーコさん■
ありがとうございます。
トトおとも病気のこと知りませんでした、手術してみてよかったです。
トトは立派ですよ~散歩でいつも親子って言われます。
・・顔もでかいっす(笑)
高山では会えなくて残念っす。
同じ愛知県で近所さんなんで会いたいっすね。
Edit
■アッコさん■
ワンコ同様、人間もnew服はテンション上がりますよね~
そーっすね、涼しくなってきたのでお出かけしたいです。
もう暫くの辛抱ですけど。
本当にワンコは復活早いっすね、今では激暴れしております(笑)
Edit
■くまさん■
くまさん毎度、可愛い服ありがとうございます。
ピンクがいいっす。
ぺぺの手術も無事終わり今ではかなり元気っす。
抜糸も本日終了しました。
こちらも朝晩は少し冷え込んできましたよ~。
高山は山間なんでもう少し寒いと思います。
高山までもう直ぐっすね~会えるの楽しみです。
Edit
お久しぶりです!
大変に御無沙汰してしまいました。
今年も高山オフ会に参加させて頂きます。
早く御訪問をして御挨拶を‥と思っていたのですが、こんな間際になり申し訳ありません^^;
またまた、ご迷惑をお掛けするかと思いますが、宜しくお願い致します。
お会い出来るのがとても楽しみです^^
Edit
ぺぺちゃん 大成功で良かったですねv-221
早めに見つかって本当に良かったv-237
ワンコの回復力には驚きです。
うちの子は、退院後に即ボール遊びをしていましたv-12
大丈夫?と聞いたら ベロン とされましたから‥v-16
Edit
ぺぺちゃん、もう抜糸は無事に終了したかな…。
去年、写真撮影の時にトトちゃんに大いに笑わせて頂きましたので、今年は元気になったトト・ペぺちゃんコンビでまた笑わせて下さいね☆
悠菜、頑張って確保に努めますので!(笑)

いよいよ来週ですね。
今年もトトちゃん姉妹・ぽんずちゃん姉妹は
お揃いのお洋服かな。
会えるの楽しみにしております☆
トトおとさん、サスケをカッコ良く撮って下さいね~☆
Edit
■boss-puriさん■
ご無沙汰しております。
ご丁寧に挨拶なんてありがとうございます。
ぺぺの手術も無事に終わり抜糸も終了したので、元気な姿をお見せできると思います。
高山ではまたまたよろしくお願いします。
boss-puri一家に会えるのを楽しみにしておりま~す。
Edit
■サスケままさん■
ありがとうございます、抜糸も終了しまして元気元気っす。
去年の高山では悠菜ちゃん様さまでした、すんません。
今年はぺぺも参加なので、また悠菜ちゃんにお世話になるかも(笑)
もうすぐっすね~なんかワクワクしますね。
再会を楽しみにしております。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
