a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




17
Category: ボストンテリア   Tags: ---

トト家のお盆【其の五】

トト家のお盆最終。
この日はまったりするべく近くのカフェでランチ&ラン。
2008-08-18 364a

ランチが出待ち間、ランでひと暴れ。
2008-08-18 375a

室内ランは涼しくて人間にはイイっす。
この人には狭すぎますけど。
2008-08-18 345a

トトのジャンプの先にトトおかがカフェ側におります。
2008-08-18 407a

食べて走って・・お昼の部は終了。
2008-08-18 386a

夜の部。
毎回がっつりお呼ばれのタコ&オコ会。
大阪人仕様はやっぱし美味・・・手出し出来ませんが(笑)
2008-08-18 222a

はなは様子を伺いに出てきてくれたんですがチビは姿見せず。
2008-08-18 270a

兄様・姉様毎回ご馳走さんです。
2008-08-18 248a

これにて2008年のトト家のお盆話終了です。
トト家には充実したお盆休みでした。
ダラダラとupしてしまいましてすいませんでした。



 

Comments

Edit
トトちゃんのジャンプー!!
屋内でも健在なんですね☆
ここまでとびたつってことは
やっぱ助走もすごいんですか?

あ。
タコ焼き食べたくなりました(笑)
Edit
■げまま。さん■
アホの一つ覚えみたいに何処でも飛んでます(笑)
助走は無しでそのまま垂直飛びっす。
たこ焼き美味いっすよね~、ビールとたこ焼き堪りません。
ご馳走になると尚更(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
