a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



15
Category: ボストンテリア   Tags: ---

トト家のお盆【其の参】

8/30現在・・東海地方、連日の豪雨で家の近所は一部冠水しており地下道なんて無くなっておりました。(朝からペリコプターやたら飛んでました。)

話は戻ってお盆のお話(笑)
今年のお盆もやたらと暑い・・・早起きして緑地でお散歩。
向日葵いいっす、しゃきっとしてて。
2008-08-18 319A

朝一でもくそ暑すぎます名古屋。
2008-08-18 316a

ボールで遊びつつ、ベンチ下は涼しいと認識してますトトさん。
2008-08-18 302a

トトの近くにいたいだけで、認識してないぺぺさん(笑)
あまりに暑いしお腹も空いたので程々散歩で撤収。
2008-08-18 307a

・・・朝が暑かったので夕方は長良川河川敷でハッスル。
2008-08-18 136a

夕方は風があったので暑いけど涼しく感じます。
朝より気合入れてガジってます。
2008-08-18 162a

遊んでる時のコイツらの顔が好きです。
2008-08-18 175a

陽が沈み、お月さんが綺麗に見えてきたところでこの日の遊びは終了。
日中、みんなで昼寝して朝晩遊ぶ・・・なんか人間もワンコみたいな生活のお盆休み。
2008-08-18 184a

もう暫く、毎日クソ暑かったトト家のお盆休みはつづきます。




 

Comments

Edit
1枚目のヒマワリって合成ですか?ってくらいキレーです。
さすがトトおとさん!!

ベンチ下に避難したくなるトトさんのお気持ち
とってもよくわかりますよー。
わたしだって入らないけど、
もしも入れたらまちがいなくベンチ下キープしますもん(笑)

みんなでお昼寝理想的です!!


↓の雨男ップリ、ごめんなさい 笑っちゃいましたー(^-^;)

Edit
トト家も夏満喫されてますね!!
ホント暑くってブヒにはつらかっただろうけど
楽しそうに遊んでくれると嬉しいですよね♪
楽しそうな顔ホントサイコーですよねぇ~
ここ数日涼しかったけど突然の豪雨・・・
また残暑厳しくなりそうですね!!

そちらは豪雨の被害なかったですか??
岡崎はすごかったけど、なんとか無事です。
ご心配していただきありがとうございました。
Edit
凄い!!
トトおとさんの写真ってやっぱり素晴らしい!!
夏代表の“ひまわりさんっっ”青い空に映えますねっ♪

トトちゃんも~ぺぺちゃんも~
いい顔してますねぇ~YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
ハアハア・・・ハアハア・・・って聞こえてきそうだっ!!

Edit
 きれいなヒマワリですね。色調がアメリカの雑誌みたいでカッコイイです。
 トトさんもペペさんも月が出るまで遊んでもらえて夏満喫してるように思えます。いい笑顔だぁ。
 名古屋のお盆は暑かったんですね。島根は確か毎日のように雨でした。
 近所は一部冠水ですか!?大雨、侮れませんね。
Edit
ヒマワリ綺麗ですね(^v^)
雨凄かったですよね(><;)雷も!!
うちも何もなかったですけど・・・
ミンミンが2日続けての雷に怯えちゃって
グッタリしてました(^v^;)
どんな遊びよりも疲れきってました・・・。
トトちゃんもぺぺちゃんも幸せですね~☆
色んな所に連れてってもらえるもん(^v^)
楽しそうな顔してますよ~(>v<)
Edit
こんにちわ!お久しぶりです♪♪

豪雨すごかったようですね・・・・
地下道がなくなったなんて・・・・大丈夫ですか??
こちらも、夕方になると雷と雨がつづいております

トトちゃんの黄色いボールとうとう半分ですね(笑)

Edit
雨の被害大丈夫だったんですね?
すごかったみたいですもんね
なんか異常ですよね・・・

ひまわりキレイ!!
大きい?そうみえるだけ??笑
夏休みだからこそおもいっきり
遊べますよね~
翌日の仕事の心配もいらず。
Edit
トト・ぺぺ一家、夏を満喫してましたね~

トト・ぺぺ姉妹も満足?だったんじゃないかな~~~♪
川の水は冷たくて気持ちいいし、
水辺は涼しいし・・・

でも、先週(現在も降ってますが)雨がすごかったですね~
名古屋の知り合いは、会社が少し浸水したそうですよ。

これから、秋本番!トトちゃん・ぺぺちゃんいっぱい遊べるといいですね~~~
Edit
■げまま。さん■
向日葵っていいっすよね~。
教えたわけでもないのにベンチ下が日陰で涼しいってわかるんすね。
げままさんと同じでトトおとも間違いなく押しのけてでも日陰キープっす(笑)
かなり雨降らせますよ~(笑)
Edit
■みーチャンさん■
すいませんまだお盆ネタで(汗)
ここ最近のゲリラ雨凄いっすよね~
岡崎も凄かったみたいっすね、無事で良かったっす。
この辺も結構冠水してましたけど家は大丈夫でした。
まだ天気不安定みたいなんで気をつけましょう。
Edit
■べ☆アママさん■
ありがとうございます。
天気が良かったんで青空が綺麗に撮らせてくれました。
この頃は朝でも夕方でも暑かったです。
とにかく暑いっす愛知県(笑)
こいつらの遊んでいる顔はやっぱしイイっすね。
Edit
■ケンさん■
アメリカの雑誌みたいに・・嬉しい褒め言葉ありがとうございます。
撮ったのは朝だったんすけど撮っといて良かったです。
朝晩は夏満喫してました、割りと昼間は寝てましたけど(笑)
この辺、このところ雨ヒドイです、毎日降ってます。
昨日なんて豪雨の音で起きました、爆睡派なんすけど(笑)
Edit
■ヨーコさん■
東海地方、最近雨すごいっすよね~
ヨーコさんとこは大丈夫でしたか。
この辺りは所々冠水してましてニュースでも映ってました。
雷もドンドン凄かったっすね、ミンミンちゃん大変やったっすな。
トトぺぺは大丈夫みたいです雷。
Edit
■ぼんどままさん■
雨・雷ひどかったです。
出勤には車で通っているんすけど地下道通らないと行けないんですけど完全に無くなってました(笑)
行く道行く道、通行止めで往生しました。
何年か前の東海豪雨の時、車水没経験ありっす(笑)
冠水した道路は気をつけてくださいませ。
Edit
■アッコさん■
なんか異常っすよ、日本は熱帯雨林地帯になったんではないっすか。
ジトジトクソ暑いし雨はスコールみたいに痛いし(笑)
向日葵はいつも行く公園に咲いてたんすけど数は少なかったっすけど割りと大きかったような・・・(笑)
休みはイイっす、仕事を忘れて遊ばないとダメっす。
Edit
■ラムさん■
ここ最近も岐阜も雨凄かったみたいっすね。
お店大丈夫でしたか~
今年のお盆も暑い夏でしたが沢山遊べてよかったっす。
秋になったら昼間も遊べますな~。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
