a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




14
Category: ボストンテリア   Tags: ---

トト家のお盆【其の二】

お盆も過ぎてすっかり涼しくなりましたが継続中のお盆のお話。

先日、下見がてら遊びに行ってきた河川敷でぽんつぶ家とデート。
2008-08-18 066a

前回、ぽんつぶ家と予定してて、直前の雨で出来なかったリベンジ川遊び&まったり宴会。
2008-08-18 068a

とにかく暑かったっす。
特等席の姉妹。
2008-08-18 008a

川は水温が低くて気持ちがいい。
みんな川に入ったり出たりして暑さを凌いでました。
2008-08-18 032a

女性陣コンビニに買出し中、あーさん待ちの忠犬ぽんつぶちゃん。
2008-08-18 046a

晴天から一変・・・なにやら雲行きが怪しい。
雷そっちのけで、ボールを探すトト。
2008-08-18 076a

見つけたら・・・
2008-08-18 078a

潜って咥えて陸に。
・・・この後言うまでもありませぬが雷・豪雨・・・なんすかこの天気、雨神ですトトおと(笑)
2008-08-18 079a

その後、またしてもトトおか実家で休憩させてもらって晩御飯まで頂戴してしまいました。
近くで花火大会があるとのことだったので雨もすっかり止んでみんなで花火見に行ってきました。
花火のカスが降ってくるぐらい近くで花火堪能、ワンコ達は有難迷惑。
2008-08-18 085a

みなさん、ナイスな一日をありがとうございました。

もう暫く続きそうですお盆ネタ(笑)



 

Comments

Edit
先日の川遊び、本当に楽しかったです!
途中からの豪雨にはびっくりおっかなでしたが・・(笑)
そんなハプニングも楽しい思い出となりました☆
そしてご実家でもご馳走になり本当にありがとうございました!
夜の花火も迫力ありましたね~!
近くで見れて大コーフンでした(^o^)丿
ワンコたちは案の定ぶるぶるガクガク・・だったけれど(笑)
Edit
楽しそう・・・
水遊びしてくれたらと思った母です
今はもう秋なので無理かな
来年は・・・やっぱり無理か
ビビリ姫ですから・・・笑

トトおとさん・・・やはり雨男?・・・笑
Edit
さすが、雨オさん!神の域ですね。
花火は中止にならない程度で押さえとくのね?
きれいな川ですねぇ。
びわ湖はやっぱり水が汚いらしくって、
後でアレルギー起こしてる子の話をよく聞きます。
すぐに洗ってあげれればいいんだけどね。
Edit
皆さん、夏満喫っすね。
デリカに川遊び、まさしくワイルド~なトトおとさんらしいっす!!
ん、ランクル・・・いやいやハマーなんてぴったしではないかな~なんて考えてしまいました(笑)

サスケはトトちゃんみたく泳げるのかな~??
いんや~、無理だよな~~(^_^;)
Edit
■あーさん■
こちらこそ遊んでもらってありがとうでした。
川遊びは良かったんすけどね~雨が・・・(笑)
今度また河川敷行きましょう。
花火も来年は三脚持参で周りが引くぐらいな勢いで激写しましょう(笑)
Edit
■ぼすとんさん■
はい(笑)楽しかったっす。
え・・もう北海道、秋なんすか~いいっすね。
愛知県まだ30℃超えで蒸暑いっすよ(泣)
トトもビビリっす。
トトおと、やはりと言うか確実に雨降らせます(笑)
Edit
■ケメママさん■
天気予報では雨降るなんて言ってなかったんすけど。
既に雨神っすよ、雨乞いいらず(笑)
鮎釣り名人がいっぱいいるほどなんで綺麗です長良川。
琵琶湖、汚いイメージあったんすけど去年ケメママさん達と御一緒させてもらった時、凄く綺麗と思ったんすけど。
Edit
■サスケ侍さん■
ここの河原は浅瀬なんでワンコ達は楽しめると思います。
サスケくんかなり泳ぎそうなんすけど。

ワイルドではないんすけどワイルドって言ってもらって恐縮です(笑)
そのデリカなんすけど、昨日エアコン効かなくなりました。
さすが三菱っすね~前のパジェロも何度も壊れてくれました。
蒸暑い愛知を只今、送風のみで走っております。
暫くはトトおか号で行動となりそうです。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
