a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




09
Category: ボストンテリア   Tags: ---

夏服三着

最近の名古屋・・・36℃越え連発しております、暑すぎます(汗)
クーラーの効いた部屋でぺぺの誕生日プレゼントを装着、久々部屋撮り。
一着目★ぽんつぶ家から頂戴したくまさんとこの洋服です。
2008-08-05 089a

着るや否や、暴れだす牛2頭(笑)
2008-08-05 058a

牛柄、前から欲しくて自分で買おうとした一品、ジャストミートっす。
あーさん、くまさんありがとうございました。
2008-08-05 076a

二着目★おかしゃんから頂戴した夏ピッタリのノースリ。
2008-08-05 024a

ぽんつぶ家とお揃いで、姉様が黒で妹は赤っす。
イイっす、この感じ。
おかしゃん、ありがとうございました。
2008-08-05 004a

三着目★は飼主から・・
2008-07-31 021a

今回初めてお願いしたコリカルさんとこの洋服です。
2008-07-31 020a

最近好きな原色パープル、素敵っす。
サイズも完璧ジャストフィット、ヘビーローテ間違いなしっす。
コリママさん、素敵な洋服ありがとうございました。
2008-07-31 035a



 

Comments

Edit
牛服、サイズぴったりでよかった!
3着ともカワイイ(^◇^)
最近ますます暑い日が続いてますね・・・
我が家もクーラーフル回転です☆
Edit
3着とも可愛いですね~(^v^)
しかもテンション高いですね♪元気イッパイ!!
トトちゃん・・・ニヤついてる(>v<)
Edit
可愛いですね
サイズもぴったりでお似合いです
我が家のやんちゃ姫今は裸族です
しかし36℃って・・・
30℃でヒィヒィ言っている母です
エアコンやっぱり欲しいな・・・と毎年言っているv-8
Edit
どれもいいな~
しばらくお洋服買ってません
夏場はなかなか着る機会がないですからね。
でもほしいなあ・・・
Edit
こんばんは☆初めておジャマします・・・

この度はありがとうございましたv-353
トトちゃん・ペペちゃんとっても可愛く着こなしてくれて
嬉しいですv-10

牛さん柄もおかしゃんからのノースリーもめちゃめちゃ
可愛いですねv-345
Edit
お晩です~。
ほほ~っ、あえてボストンに牛柄っすね。
これは面白いけど凄くいいっすね~。

2人の絡み、相変わらずかわいいっす。
Edit
かわいい牛さんが・・♪

あっちゃー私の名前までー汗汗
恐縮ですー。。
こちらこそありがとうです(*^▽^*)

名古屋、まだまだ暑いですかー??
凄そうですねー。
未知の世界です。。
Edit
ウシ柄なブヒ・・・私も着せて見たい柄です♪
トトちゃんもペペちゃんもよく似合ってますよ(^・^)
おかしゃんのもコリママさんのもかわいくってどれを着せようか悩みそうですね(^・^)

最近おデブなトン子さんは裸族です・・涙
Edit
■あーさん■
返事物凄く遅くなりごめんなさい。
牛柄、ジャストフィットでしたよ~アリガトウゴザイマシタ。
お盆過ぎてから朝晩やや涼しくなったような。
まだまだ暑いっすね愛知県(笑)
Edit
■ヨーコさん■
返事物凄く遅くなりごめんなさい。
三着共、それぞれでイイ感じで全部気に入ってます。
テンション高いっすね、服着せると何処かに連れてってもらえると思ってるんで。
Edit
■ぼすとんさん■
返事物凄く遅くなりごめんなさい。
フェーン現象とやらで愛知県暑いっすよ~。
お陰でエアコンフル回転です。
やっぱし北海道はエアコン要らずなんすか~羨ましいっす。
Edit
■アッコさん■
返事物凄く遅くなりごめんなさい。
可愛い洋服沢山貰ってしまいました。
ワンコも飼主もテンション上がりますね~new服は。
Edit
■コリママさん■
返事物凄く遅くなりごめんなさい。
訪問ありがとうございます。
極可愛い洋服ありがとうございました、サイズもぴったしでヘビーローテ間違いなしっす。
またよろしくお願いしま~す。
Edit
■サスケ侍さん■
返事物凄く遅くなりごめんなさい。
牛柄欲しいなあと思っていたら、頂戴してしまいました。
この前、装着させて遊びに行ったらかなり目立ってました。
どーっすかサスケ侍さんのポケットマネーでサスケくんにも(笑)
Edit
■くまさん■
返事物凄く遅くなりごめんなさい。
くまさんとこで牛柄注文しようと思っていたら、あーさんに頂いてしまいました。
サイズもジャストフィットでイイ感じっす。
いいっすね牛さん(笑)
Edit
■トン子&レオさん■
返事物凄く遅くなりごめんなさい。
ボストンの白黒に牛模様、いいっすよ~
かなり目立ちます。
みなさんの手作り洋服、可愛すぎて着せるのが勿体無いっす。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
