a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




03
Category: ボストンテリア   Tags: ---

誕生日イベント②

あの昼間の雷雨なんだったのか?すっかり雨も上がり夜の名古屋に繰り出す。
最近お気に入りのpipin cafe
今回主役のぺぺ&・・・
2008-07-25 124a

・・・こつぶちゃん☆
おかしゃんに頂戴したお揃いのフレディ・マーキュリーばりのノースリで。
2008-07-25 132a

誕生日会と言う、呑み会っす(笑)
2008-07-25 089a

ワンコケーキの予約してなかったので、特製クッキーでお祝い(笑)
2008-07-25 075a

クッキーが欲しい姉様①ぽんちゃん。
2008-07-25 145a

同じく食べたい姉様②トト
2008-07-25 142a

なかなか撮れない二人①ぽんつぶ。
2008-07-25 159a

カフェでトトが寝てありえない二人②トトぺぺ。
2008-07-25 167a

改めまして1歳の誕生日おめでとう、こつぶちゃん。
2008-07-25 110a

ぺぺもおめでとう。
2008-07-25 106a

ワンコケーキは無かったけど、人間用ケーキはきっちり頂きました(笑)
2008-07-25 180a

ほんの少しだけお裾分け。
2008-07-25 217a

・・・雨が降ったりしましたが思い出に残る誕生日会になりました。
こうして姉妹で同じ誕生日を祝えることを嬉しく思います。
ぽんつぶ家には感謝です、ありがとうっす。
また来年もよろすう。
2008-07-25 228a


●●●
ぺぺの誕生日プレゼントをまたまた頂いてしましました。
本当にありがとうございました。
2008-07-25 232a



 

Comments

Edit
ぺぺちゃん、
1歳おめでとうございますv-314
したから2枚めの4匹写真、
トトちゃんとこつぶちゃんが、
あまりにクリソツ(←死語デ ショウカ…i-198)で、服とリードで、何とか分かりましたv-8 笑

また1年、元気に楽しく過ごしてくだされ~。
そして、ママパパの癒や仕事、頑張ってチョv-10
Edit
お!トトおとさん、ニューアングルですね!^^
によしげさんの足につながれたぽんちゃん・・・
今回のツボでした!笑
あと、トトペペちゃん・・・
シンクロ寝姿に、胸キュンです~!
こうしてこれから毎年、みんな元気でお誕生日会
年中行事になりますね!

Edit
誕生日会と言う名の飲み会。笑
飼い主がのみたいだけ~ということですね
しかもワンコケーキなしで人間だけ
ケーキ食べてるし。苦笑
まあ、こういうもんでしょう~
楽しかったらOKということで☆
Edit
ぺぺちゃん!おめでとう☆
楽しそうな誕生日会&飲み会ですね(^v^)
ワンコも飼い主も一緒に楽しめるのが
1番イイですよね☆
Edit
楽しそうな飲み会、もとい!!お誕生日会^^;
これからもずっと仲良く、ぽんつぶちゃんと一緒に元気に大きくなってね♪
Edit
初めまして!!
お写真すごぉ~く!!素敵です!!
pepeちゃん1歳のお誕生日
おめでとうございます☆
素敵な~一年になりますように♪

totoちゃん!!pepeちゃん!!
とっても~可愛いですねっo(*・ω・)ノ ァィ
ご近所に姉妹が居るって~いいですねっ!!
合同お誕生会ってとても~幸せなことですねっ☆

ウチにも、ボステリの♂×♂叔父と甥っ子で
暮らしております。
お暇な時、覗いて見てください。
Edit
■しのちんさん■
コメント遅くなりすいません。
ありがとうございます、お陰様で1歳になってしまいました。
トトとこつぶちゃん、さすが姉妹なんで似てますよ~。
クリソツっす(笑)

Edit
■おかしゃん■
コメント遅くなりすいません。
気づきましたか~初アングルっす、さすがおかしゃん。
テーブルが低かったのでワンコの進入防ぐの大変でした(笑)
カフェで寝ることがないトトなんですけど、寝てましたね何故か?
しかも寄り添ってぺぺと(笑)
年中行事になれば嬉しいっす。
Edit
■アッコさん■
コメント遅くなりすいません。
アッコさんのおっしゃる通り・・・呑みたいだけっす(笑)
しかもケーキも人間だけ。
飼主達は御満悦でしたが彼女達はどうでしょうか?
Edit
■ヨーコさん■
コメント遅くなりすいません。
ありがとうございます、信じられませんがもう1歳なんすね。
ついこの前生まれたと思っていたんですが・・・
いい誕生日会ができました。
Edit
■トン子&レオ さん■
楽しかったっすよ~飼主達は(笑)
彼女達は後半かなり眠そうでしたけど。
ぽんつぶ家には毎度遊んでもらってまして嬉しい限りです。
お互い楽しく歳ととれたら幸いっす。
Edit
■べ☆アママさん■
初めまして、おっさんブログに訪問ありがとうございます。
ありがとうございます、無事1歳の誕生日をむかえることができました。
近所に姉妹がいるといいっすよ~何かにつけて遊んでもらっているんで(笑)
今回は誕生会という呑み会でしたけど。
べ☆アママさんのところは男子組っすか~近くやったら遊んでもらうのですけど・・ブログのほうで遊んで下さいませ。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
