a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: ボストンテリア   Tags: ---

誕生日イベント①

ぺぺの誕生日にこんなにも素敵なプレゼント&心温まる手紙を皆様から沢山頂戴しました。
2008-07-25 016a

ぺぺは幸せ者っす、みなさんのお心遣いに感激です。
2008-07-25 022a

本当にありがとうございました。
2008-07-25 009a

■■■7・28晴れの予報。
こつぶ&ぺぺの1歳祝いに、ぽんつぶ家とこの日岐阜でラン・川遊び&プチ誕生日会をしようと朝から買出しに繰り出すも何やら雲行きが怪しさ満載。
・・で結局、素晴らしい雷雨(泣)我ながらの雨オぶりに呆れます。
雷ゴロゴロの中、ぬかるむ河川敷でそんなの関係なしで走り回るワンコ。
凄く楽しそうなんすけど・・・飼主は残念顔(笑)
雨が激しくなってきたので川で食べる予定だったお昼ご飯をトトおかの実家に突然おじゃまして食しました。
2008-07-25 045a

みんな居心地がいいのか、お酒も入りまったり。
2008-07-25 039a

トトは不完全燃焼中、イライラmax(笑)
2008-07-25 046a

あまりにもまったり出来たので夜の部、プチ誕生日会を名古屋のお店を予約して繰り出しました。
2008-07-25 054a

夜の部は後ほど・・



 

Comments

Edit
ホッ・・・よかった!
なんとか入ってますね・・・汗

しかし、最近の豪雨・・・
やはりトトおとさんと、サスケ侍さんの
仕業だったんだね~!笑
でも、そのおかげでまったり出来てよかったんじゃ?
Edit
雨男 全力発揮ですか!?
川に流されたら大変ですものね。
撤退も勇気ですからね。

夜の部も楽しみッす!
Edit
雨男さん本領発揮ですね(笑)
でも、普段と違ったまったりもたまにはいいものだったんじゃないですか?^^;
続く続く~宴は続く♪
Edit
またまた楽しそう・・・
雨もまたいいですね

夜の部楽しみですね
宴はどうなったのか・・

Edit
雨男?豪雨男?笑
たくさんのプレゼント、どれから
あげようか迷ってしまいますね~
夜の部が楽しみです
Edit
■おかしゃん■
誕生日プレゼントありがとうございました。
服ピッタシでしたよ~トトの分まですいません。
朝は極晴れやったんすよ(泣)トトおとが動いたらこのザマっす(笑)
笑うしかないっす。
Edit
■はまのはなままさん■
最近、雨降らせてなかったんすけど・・
計画して行動するとダメっすね(笑)

前向きに考えるとおっしゃる通り、川に流されてましたよきっと(笑)
Edit
■トン子&レオさん■
誕生日プレゼントありがとうございました。
人間用まですいません。
雨なんて予報にもなかったのに本領発揮ですよまったく(笑)
結果、まったり出来てよかったっすけど。
Edit
■ぼすとんさん■
誕生日プレゼントありがとうございます。
ステッカー物凄く可愛くて貼れません(笑)
雨は雨でも楽しめたのでよかったです。
今年の夏の晴れの日にリベンジします。
Edit
■アッコさん■
基本はピンポイント降らせ男です(笑)
プレゼント沢山いただいてしまって開けるのが勿体無いです。
賞味期限だけ気をつけなければ(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
