a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



25
Category: ボストンテリア   Tags: ---

ぺぺ☆1歳

ぺぺが我が家にやってきたのがつい先日のことの様に思い出します。
ぺぺ1歳の誕生日おめでとう☆



 

Comments

Edit
☆ペペちゃん!初めてのお誕生日おめでとぉ~☆
ホント・・・ついこの間、トトちゃんに妹が出来るって話聞いた気がします。
なのにもう素敵なレディになったもんね~!
これからまた1年、トトちゃんとスクスク元気に大きくなってね!
Edit
もう1歳なんだー。
小さい頃のぺペ、小さいなぁー。
当然のことなんだけど、不思議だったり感慨深かったり。

なんだかトトペペに会いたくなっちゃいました☆
秋になったら、きっとランに行きやすくなるし会えるかな。

お誕生日おめでと、ペペちゃんv-22
Edit
ぺぺちゃん 1歳おめでとだね!
こつぶもぺぺちゃん同様、
晴れて1歳を迎えることができました。
(当然ですが。。。)

それにしても1年経つのはあっという間です。
この1年ぺぺちゃん、こつぶとも大きな怪我、病気がなく
たくましく成長してくれたことに感謝です。

ペペちゃん!
これからもこつぶと仲良くしてやってね(^^)v

Edit
 ぺぺさん、誕生日おめでとうございます。
 滋賀であったぺぺさんは末っ子なのにお姉さんに気配りができてしっかりしたコだなぁって印象でした。で、トトさんのことが好きで好きでたまらないって感じも受けました。
 4月の滋賀以来女の子のボステリを家に迎えることを結構真面目に考えてた我が家です。笑
 10月にぺぺさんと高山で再会できるのを楽しみにしています。
 これからの1年も楽しい時間が過ごせますように・・・。
Edit
早いものですね。もう1年ですか!
写真を見させてもらいました。写真から楽しさが伝わってきますね!
また機会があればでっかいチャコと遊んでやってください。
   ♪♪♪お誕生日おめでとうございます♪♪♪
Edit
なんかじ~んときちゃいましたよ
お誕生日おめでとう☆☆
ついこの間家族の一員になったきがしたのに
時がたつのは早いものですね
来年、そちらに転勤になったときは
いっぱい遊んでね、私と♪
Edit
こんにちは~。ご無沙汰してます。
ぺぺちゃん初めてのお誕生日おめでとうです~☆

ムービーも写真も、やっぱりトトおとさんは凄いっす!!
ごちでした~~。
今年の秋はペぺちゃんとも会えるし、まじで楽しみですよ~。

くそあっち~夏も、ブヒにはとてもつらいけど
負けじとお互い過ごしましょうね~。



Edit
お誕生日おめでとう ぺぺちゃん。

1年前にお会いした時は、犬舎にいたってことですよね。うわあ、すごいね。

こつぶちゃんと、もっともっと楽しい時を重ねていってくださいね。健康第一!!
Edit
ペペちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます。

本当に~
時がたつのは早いですね☆

ムービーメーカー・・
おもわず涙しそうになりましたよ。

さすがトトおとさん!!
Edit
ちょっと出遅れ・・・笑

ぺぺちゃん誕生日おめでとう
これからもトトちゃんそしてパパ・ママとそしてこつぶちゃん一家と楽しい時間楽しみにしてます

ムービー素敵です・・・さすがですね

Edit
ぺぺちゃん1歳のお誕生日おめでと~♪
move堪能させてもらいましたよー
こうやってみるとやっぱちょっとずつちょっとずつ
大人のお顔になっていたんだねぇ^^
パピーの頃のぺぺちゃんにも会いたかったけど
いつかオッちゃんにオチリ追いかけさせてね♪
これからもステキなレディー目指して
すくすく成長してね!
Edit
ご無沙汰しております。いつも読み逃げですいません。。。

ぺぺちゃん、お誕生日おめでとう~~☆
元気ですくすく育って、パパママさんもこれからが楽しみですね!
トトちゃんと益々仲良く楽しく過ごしてくださいね!
Edit
ぺぺちゃん、Happy Birthday!

もう1歳なんですね。
先日、遊びに来てくれたときに、
ラムと変わらないくらいの大きさで、
こつぶちゃんに至っては・・・
姉妹でも違うんですね。

誕生日もラムと1日違いで、
ラムも2歳になりました。
これからも仲良くしてくださいね~~~
Edit
完全に出遅れちゃいましたが^^;
ぺぺちゃん、1歳のお誕生日おめでとう☆☆

赤ちゃんの時から、ブログを通して成長を見させてもらってるせいか、もう1歳?って感じですー!
早い!!
つい最近、トトちゃんの妹としてやってきたばっかりのような気がしますー。
ムービー、さすがトトおとさん♪
すっごい感動です☆
ぶかぶかだった洋服も今じゃ小さい!?

秋に会えるのを楽しみにしています♪
Edit
■おかしゃん■
初めての誕生日が無事に向かえることが出来てよかったです。
時が起つのは早いっすね。
ぺぺはパンチに比べてまだまだヒヨッ子っすよ(笑)
これからのトトペペの成長が楽しみっす。
Edit
■ナナ*さん■
そーなんすよ、一丁前に1歳なんすよ(笑)
ナナ*さん達には小さいころのぺぺと遊んでもらったので不思議なんすかね~
最近暑いので緑地のランには行ってないんすけど、また遊んでやってくださいませ。
ロッタ&バムセくんにも会いたいっす。
Edit
■によしげさん■
先日はありがとうございました。
こつぶちゃんも1歳おめでとうっす。
こつぶ&ぺぺ、もう1歳なんすね、あんなに小さかったのに。
本当にこの一年無事にむかえることができてよかったです。
これからの姉妹の成長楽しみっすな。
Edit
■ケンさん■
ありがとうございます。
ぺぺ、気配りできてましたか~うちでは違うんすけど(笑)
トト姉のことは間違いなく大好きですね、トトが鬱陶しがるぐらいに。
女の子もいいっすよ~是非(笑)
10月にはパワーアップ?したぺぺをお見せできると思います。
お会いできるのを楽しみにしております。
Edit
■俺んちブルドッグさん■
早いっすね一年起つのは、焦ります(笑)
写真見てて犬の成長早いっす。
無事に一歳むかえることができてよかったです。
チャコちゃんにもぺぺと会ってもらって女子とは何ぞやを教えてやってほしいもんです。
Edit
■アッコさん■
写真の整理してて懐かしんでおりました。
もう一歳なんすねぺぺ。
本当に早いです、一年って。
え~転勤って、こちらになるんすか?
もしこちらになった際は是非是非遊んでやってください。
Edit
■サスケ侍さん■
ありがとうございます、お陰様で1歳になってしまいました。
写真は過去upの写真を使ってしまいました(笑)
サスケくんとぺぺの誕生日近いんすね。
ご近所さんやったら合同誕生日会したいっす。
暑いっすね最近、全国的にも愛知県暑いっすよ。

Edit
■はまのはなままさん■
ありがとうございます。
1歳なんすね、飼主もなんか不思議な感じです。
健康第一っすね、こつぶちゃん共大きな病気もなく1歳の誕生日むかえられたのがなによりよかったです。
Edit
■げまま。さん■
ありがとうございます、早いっすね一年って(汗)
人間の30歳超えてからの一年もかなり早いっすけど(笑)
長いムービー見てもらって嬉しいです。
・・・思い出に浸りながら作ってました。
Edit
■ぼすとんさん■
ありがとうございます。
これからもみんな健康で過ごせたら幸いっす。
これからの成長も楽しみです。
まだまだヒヨッ子家族ですがよろしくお願いします。
Edit
■オレママさん■
ありがとうございます。
改めて過去の写真見るとパピコ時代は可愛かったなあと・・(笑)
オっくんに是非、ぺぺ尻追いかけてやって下さい、臭いっすよ(笑)
素敵な?レディーになれるのかぺぺは?
Edit
■とらかぁちゃん■
誕生日コメ&訪問ありがとうございます。
読んでもらえるだけで嬉しいっす。
元気にすくすく育ってもらってよかったです。
これからのトトペペ成長が楽しみっす。
Edit
■ラムさん■
ありがとうございます。
ぺぺも一丁前に1歳になってしまいました。
ラムちゃんも2歳の誕生日おめでとうっす。
ラムちゃんと丁度1歳違いなんすね~
既にラムちゃんより大きいですが・・(笑)
Edit
■くまさん■
ありがとうございます。
一年なんて速攻っすね~(汗)もう1歳っすよ。
長いムービー見てもらうだけでも嬉しいです。
ぺぺの写真整理してて昔は小さくて可愛かったなあと・・(笑)
ぺぺのパピコ時代に、くまさんとこの服がブカブカだったのが今ではぴったり・・・大きくなりました。
また素敵な洋服お願いしま~す。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
