a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




23
Category: ボストンテリア   Tags: ---

ディニーズガーデン

ペット博を後にした面々・・
一回行ってみたかったディニーズガーデンで暑い中遊んできました。
広いっす。
2008-07-19 200a

4時過ぎでしたが、とにかく暑い。
2008-07-19 133a

ぽんちゃん、暑さで『3』顔に(笑)
2008-07-19 147a

眺める。
2008-07-19 167a

こつぶちゃんもさすがに影で待機。
2008-07-19 151a

暑いし、写真では分かりませんがやぶ蚊多し。
短パンによしげ&トトおとの血、結構吸っていただきました。
2008-07-19 153a

夕暮れ時、やっとさわやかな風が・・
2008-07-19 210a

他のワンコさん達も増えてきて楽しく遊ぶ、やっぱり広いランはいいっす。
2008-07-19 282a

トトの様子が何だかおかしい、マイボールそっちのけでかなり下の出入り口まで行ったりきたり。
2008-07-19 243a

ぽんちゃん、終始定位置でした(笑)
2008-07-19 258a

トトがやたら出入り口まで行ったりしてたのでとりあえずラン内のカフェで腹ごしらえ&休憩。
カフェの様子は割愛(笑)
2008-07-19 268a

陽も沈みナイター営業が始まり、もうひと遊び。
トト、あの行動はなんだったのか?夜の部では相変わらずのボール遊び。
2008-07-19 307a

・・・人間・ワンコかなり充実した一日となりました。
帰りの車内、いびきの合唱は言うまでもありませぬが・・・
ぽんつぶ家、楽しい一日をありがとうございました。



 

Comments

Edit
一日中あそんでますね!
みんな元気だあ~
4時ごろでもアツイですよねえ
日がくれても暑い・・・
そんな中かけまわるワンコって
体力ありあまってますよね
Edit
ディニーズ!今度ナイターに行こうと思ってたのです☆
知り合いが近所に住んでて、気になるのですが、
感想をぜひ教えてくださいませ。

ところで6枚目のトトちゃんの口もと、
ボールがワヤな状態な気がするのですが。。。
Edit
■アッコさん■
コメント大変遅くなりまして申し訳ありません。
夕方でも暑いっすよね~、この日も名古屋気持ち悪いぐらいの暑さでした(笑)
ワンコ達はそんなの関係ないっすね、元気いっぱいでしたよ。
みんな目がキラキラしてました。
Edit
■ナナ*さん■
コメント大変遅くなりまして申し訳ありません。
ディニーズガーデンのランは初めて行ったんすけど結構広いのでオススメです。
元々ゴルフの打ちっぱなし場を改築してるらしいので。
入らなかったんすけどプール・アジリティもあります。
激走コンビのロッタ&バムセくんには持って来いの場所だと思いやす。
・・但し、山を切り開いたところにあるので蚊が非常に多いので蚊対策はしたほうがいいっすよ~

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
